:::::* いつでも一緒 *::::: お墓参りデス☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お墓参りデス☆
2007 / 12 / 26 ( Wed )

rflower4g.gif



今日は、年末のお墓参り
ワンコ嫌いの家族とは現地集合デス 泣





駐車場につくやいなや
キャンベルさん
ガタガタぶるぶる震えだしました



シッシをガマンしているのかな?って思い
車からおりて少しお散歩してみるものの
しっぽが見えなくなってるし
キョロキョロしてるし
まるで
病院の待合室にいるときのよう








パピィの頃も
近所のお散歩をしていて
お墓の横を通ると
震えだしたキャンベルさんで。。。








きっと
キャンベルにとってみれば
ココはいろ~~~んな人がいて
ものすごーーーーい人混みなのかも。。。




夏に来たときは、平気だったけど
今日は特別何かが???





そんなこんなで
お写真を撮る勇気がなかった
えみりんでした




今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

スポンサーサイト
23 : 20 : 15 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<祈っていただけませんか | ホーム | かわいいサンタさん~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
人間には見えないものが見えるのかも。
写真撮らなくて、正解かも。
ちょっと、寒くなる話です。

でも、先祖の皆さんが喜んでいると思います。
by: ミルパパママ * 2007/12/27 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ・・・・・・ww--

なんか雰囲気的にわかるんですかね??
トイプーって、犬嫌いの人、犬好きな人がわかるらしいですし・・・・・ なんかオーラが出ている・・・・みたいな???
なんか怖くなってきました~・・・・・・・
謎ですね!!!
by: 0o0china0o0 * 2007/12/27 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お墓参り大事ですねw--

また来ちゃいましたっ☆
うちの2匹のうち、ブラウンの子は特に霊犬?っていうか、うちでも全然関係ない時に関係ない方向向いて、ひとり「ワンッ!」と一声出すんですよ(ー。ー;恐いんですよ...
もう一匹のデカイ方の子は完全に番犬で、郵便やさん宅急便、町内会費と理解可能な範囲で吠えてますけどね(^^;
写真とるのはちょっとやっぱアレですね^^;(どれ
by: ちび * 2007/12/27 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--***ミルパパママさん***--

きっと、かなりの人混みだったんだと思いますぅ
そんなこわがりかたでした。。。


夏は、大丈夫だったので
次回はどんな反応するのか気になっています
by: えみりん * 2007/12/28 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--***0o0china0o0さん***--

犬好きさんとそうでないさん
わかりますよねぇ
これって、トイプーだけなんですか?


わたしの目には、誰もいなくって
がらーーーーんとしてたのですが
そうじゃなかったのかなぁ。。。。。


by: えみりん * 2007/12/28 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--***ちびサン***--

ガシガシきちゃってください~ 笑


キャンベルも壁とか誰もいないキッチンに向かってとか
なくことがありました
じーーーっとみつめたり、びびったり。。。
そのたびに、ダレじゃーーーって叫んで
追い払おうとする私のほうがある意味こわいかも。。。


お写真撮って
わたしにまで見えたら、そのお写真をどうすれば
いいのかわからなかった私でした

by: えみりん * 2007/12/28 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
祈って・・・の記事、コメントクローズだったのでこちらにカキコさせていただきました。
キャンベルちゃんが元気になって、1日も早くお家に帰ってこれるように祈っています。
キャンベルくん頑張れ!
えみりんさんも頑張ってください。
by: rocco * 2007/12/31 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--***roccoさん***--

roccoさん、はじめまして
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした

実は、roccoさんのホムペに昔からこっそり遊びに行かせて
いただいていたのでコメントのお名前をみたとき
おどろきました
新しいブログも拝見させていただきました。。。
今回のうちのブログの記事で
roccoさんにいろんなことを思い出させてしまったのでは
ないかと気になり。。。うまく言葉に表せなくてすみません
コメントをくださったこと感謝の気持ちでいっぱいです



キャンベルのために祈ってくださり
ありがとうございました
roccoさんとショコラちゃんふたりのパワーが通じたんだと思います


レアちゃんの成長を楽しみに
roccoさんのショコラちゃんへの思いを感じるために
ブログに遊びに行かせていただきますね
by: えみりん * 2008/01/16 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
