:::::* いつでも一緒 *::::: 新しい年がはじまりました
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい年がはじまりました
2008 / 01 / 01 ( Tue )
みなさん
あたたかいコメント・メール・書き込みを
どうもありがとうございます
本当に本当に
ありがとうございました
文章力とボキャブラリーのない私なので
うまく気持ちをあらわせていないのですが
感謝の気持ちでいっぱいです


大晦日のMRI検査とCT検査
無事に終えることができました



麻酔をかけるとき
導入の薬でアレルギー反応を起こし
いったん中断して治まるのをまって
別の薬に変えるなどの処置があったと
終わってから説明を受けました


検査を終えた検査室に案内されたとき
弱弱しいながらもしっぽをふってくれた
キャンベルに会えて
抱っこしたとき顔中をなめてくれて
温もりを感じたとき
ほっとして腰がぬけそうになりました



検査後、体温が低くなりすぎて
あたためる処置をしていただいたあと
連れ帰ってきて
主治医の先生のところに戻り
治療方針の説明を受け
そのまま早くて四日までの入院が決まりました



キャンベルにとってつらすぎる1日を送らせてしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいです




椎間板ヘルニアは
最新の治療法である再生治療を受けます
三日間点滴をうけ細胞ができあがる一週間を待ったあと
歩けるようになるかどうかの賭けとなり
またまた願い続ける祈り続ける日々




急性膵炎もまだまだ
目が離せない状態だと説明をうけてて
心配は尽きませんが
ひとりぼっちと痛みと不安を一生懸命耐えて
がんばり続けているキャンベルを
応援して見守ることしかできない自分が
もどかしいです




みなさんのお気持ちがあふれている
祈りと応援とパワーでもって
キャンベルを励まし続けます
ふたりで頑張ります






わたしの家から吹田の病院まで送り迎えをしてくれ
不安MAXでボロボロになってた私と一緒に過ごしてくれた
hiroちゃん、本当にどうもありがとう






コメント・掲示板へのレス
遅くなっていますが、必ずさせていただきますので
もう少しだけお待ちください
わがままを言い申し訳ありません










2008年の新しい年が
みなさんにとってシアワセと笑顔で
いっぱいの1年となりますように。。。


えみりん & キャンベル



スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 58 : 50 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
