:::::* いつでも一緒 *::::: 付きっきりなので。。。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
付きっきりなので。。。
2008 / 01 / 07 ( Mon )
みなさんから
メールをいただいたり
電話をいただいたり
掲示板への書き込み
コメント欄への書き込み
をいただいたり。。。



そのあたたかさのおかげで
わたしも気丈にキャンベルの看病が
できる日々を送っています



どうもありがとうございます






四日の晩に
再生治療の点滴が終了したので
連れて帰ってくることができました


胆のうが腫れあがってて
人間でいうところの胆石症
(ワンコは胆泥症といいます)も併発し
足のふんばりがきかないのにとまどいを隠せなかった
キャンベルはおしっこをガマンしてしまい
膀胱炎にまでなってしまったりで
お家に連れて帰ってきたものの
つきっきりです


一緒に寝転ぶと、安心して
ぐっすり眠る甘えたさんなので
できるだけ多くの睡眠をとって
回復力をパワーアップしてもらいたい一心で。。。
わたしのウデマクラが大活躍のため
パソコンに向かう時間があまりとれない日々となり
ご心配をおかけし続ける内容のまま
滞っていて申し訳ありません



手術なしで歩けるようになってもらうことを
祈り続けています




今日も急遽、朝イチで通院をしてきたのですが
キャンベルの身に起きているすべてのことが
少しずつ回復傾向にあるって言ってもらいました
キャンベルの頑張りには
ただただ脱帽です
わたしもくじけず泣き虫えみりん返上で
ともに頑張り続けたいと思います
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 45 : 39 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
