:::::* いつでも一緒 *::::: ありがとうありがとうありがとう
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうありがとうありがとう
2008 / 01 / 13 ( Sun )

8日の通院で
まだ後ろ足のふらつきがひどく
手術にふみきる可能性が高いって言われ。。。
今まで、膵炎からくるお腹の激痛で感じてなかったけど
ヘルニアの痛みを感じるようになり
胸と腰の境目のヘルニアなので
抱っこするときも痛みでうめき声をもらす
キャンベルを見て
落ち込みながら帰ってきた私




ヘルニアの治療で
最初にステロイドを3回集中して投与するところ
キャンベルは、急性膵炎を併発していたため
ステロイドが使えませんでした


31日に入院したのは
少しおさまりつつある膵炎の状態で
ステロイドを使う決断を先生がなさり
危ない橋を渡るための入院もかねていたのです


3回投与のところ1回しか投与せず
そのまま再生治療にはいったため。。。
8日の時点では
再生治療の効果があらわれているなら
もうスタスタ歩けていないとダメだって言われました
でも。。。
ステロイドが打ててなかった分
治りが遅いのかもしれないので
あと一週間様子を見て
このままだったら手術しましょう
そんな説明を受けたのでした



この日は、病院をビビリすぎて
中待合の椅子の下にもぐりこんで隠れ
ビビリおしっこをもらした
キャンベル
il||li (つω-`。)il||li




ショックにうちひしがれながら帰ってきたけど
なんとなんと
その晩に
後ろ足だけでわたしに寄りかかり
一瞬立ったんです
あわてて止めさせましたが。。。



翌日の9日には
ふらつきが幾分マシになってて
痛みもマシになったようで
おもちゃを持ってくるようになり
晩にはご飯を食べる喜びの舞を披露してくれましたが
これもまたまたあわてて止めました



10日は、座ったり立ったりする動作が
スムーズにできるようになり
歩くスピードも出てきました
安静にしていないとダメなのに
ウロウロするようになったので
私も横になりムリヤリ寝かせて過ごしました





そしてそして
11日
ふっと振り返ると
テーブルに手をかけて後ろ足で立っている!!!
ビックリしました





12日、こないだのあまりのビビリように
次回は採尿したおしっこを持ってきてもらうだけでいいので
キャンベルは留守番って先生から言われて
わたしひとりで行ってきました
この間のキャンベルの様子を話すと
安静にして過ごすのは今日まででいいよって☆



火曜にもう一度診てみないとはっきりいえないけど
今回は手術を見送れそうだね
とも、おっしゃってくださいました




みなさんが
たくさん祈ってくださったおかげです
励ましてくださったおかげです


キャンベルが頑張れたのも
みなさんのおかげです


泣き虫のわたしがピィピィ泣かずにいられたのも
みなさんのおかげです






本当に
本当に本当に
ありがとうございました






火曜に
やっぱり手術したほうが。。。って
言われちゃうかもしれないので
まだブログに書くことは
時期尚早かと思ったのですが
いま、こんなに元気そうに過ごしてくれている
キャンベルの姿を
応援してくださった
いっぱい祈ってくださった
みなさんにいち早く見ていただきたくって。。。



080104-1kiss.jpg
4日 退院してきた直後
お家に帰ってこれてホッとしたお顔のキャンベル



080108-1kiss.jpg
8日 通院でビビリすぎておもらし・・・
お家に戻ってきてホッとするキャンベル



080109-1kiss.jpg
9日 痛みがマシになり
遊ぶ余裕がでてきたキャンベル



080110-1kiss.jpg

10日 元気が出てきて
えみりんヘン声に反応してくれたキャンベル



080111-1kiss.jpg

11日


  おもちゃを持って歩くキャンベル 





080111-2kiss.jpg





あと
もうひと頑張りだと信じて。。。
キャンベルとともに
頑張り続けます








コメント・掲示板へのお返事
火曜の通院の結果が出てから
もっとゆっくりと
めいいっぱいの気持ちをこめて
書かせてください















スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

17 : 05 : 45 | 未分類 | コメント(16) | page top↑
<<ぷちBirthday☆ | ホーム | 付きっきりなので。。。>>
コメント
----

キャンベルちゃん絶対よくなりますよ。
ママさんも頑張って下さいね。
早くよくなりますよう祈っています。
by: piko * 2008/01/13 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんへ
良かった、良かった(*´∀`*)
顔の表情を見てると、絶対大丈夫ですよ。
本当に、本当に良かったね。
えみりんさんの喜びが手に取るように判ります。

看病疲れが出ないように、美味しいもの食べて
下さいね。
おめでとうは火曜日まで、取っておきますので、
嬉しい報告を待っていま~す(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2008/01/13 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンベルちゃん、よく頑張りましたね!
お写真を見ていたら、日々お目目に力が湧いてきているのが分かりますよ。
おもちゃで遊ぼうって言ってくれた時、えみりんさんどんなに嬉しかったでしょうね。
火曜日にこれで大丈夫って先生に言ってもらえるように
頼りないけれどまだまだChakoと頑張れパワーを送りますね。
えみりんさん、お疲れでしょうが頑張ってね!
by: Chakoねーね * 2008/01/13 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんお久しぶりです。
キャンちゃん快方に向かっているみたいで安心しました。とっても気になってました。
えみりんさんのとっても深い愛情が通じてキャンちゃんも頑張れてるんですよね。
以前お会いしてからもうかなり経ってますけど隠れキャンちゃんファンv-238
頑張れキャンちゃんそしてえみりんさん。
by: ももたんのママ * 2008/01/13 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!お久しぶりです!!
そっか。年末年始、とっても大変だったのですね。
いつも、えみりんさんの頑張りを拝見しています。
どんなにか心細かったことでしょう。
キャンちゃんもそんなえみりんママの強い気持ちにこたえて頑張ってくれたのだと思います。
まだまだいろんな難題があるかもしれませんが、とりあえず安静が解除されて手術も回避となって本当に良かった!!一安心ですね。
どうか、この良い状態のまま回復してくれますように。お祈りしています。
by: poomama * 2008/01/14 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

日に日に元気になっていくキャンベル見て嬉しくて嬉しくて涙してまいした。
えみりんさんとキャンベルの笑顔と笑い声がはやく聞きたいです。
あと少し体に気をつけて頑張ってください。<m(__)m>☆
by: リリパパママ * 2008/01/14 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--キャンベルちゃん--

写真見ただけでもほっとしました(;_;)よかったです。
by: ちび * 2008/01/14 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます・・・・結・心の母です。
まだ最終的な結果は出ていないようですが
一先ずは安心ですね^^
キャンちゃんも辛かっただろうけど
えみりんさんも本当に辛かっただろうと思います。
本当に本当に良かった!!!!!
今日の診断が良好なものである様
陰ながらお祈りしています☆
by: kazu * 2008/01/15 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
--***pikoさん へ***--

応援コメントそして祈ってくださって
ありがとうございました

ようやく、ひとまず安心って言っていただけるまでに
回復することができました
あともう少し頑張り続けたいと思います
by: えみりん * 2008/01/17 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--***ミルパパママさん へ***--

ずっと見守ってくださりありがとうございました
うれしい報告も無事にすることができて
本当にホッとしています

by: えみりん * 2008/01/17 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--***Chakoねーねさん へ***--

応援ありがとうございました
おもちゃをもってきたキャンベルを見た瞬間
涙がでそうになりましたが
いま泣くととまらない気がしてググッと我慢っ
もう少し頑張り続けます!
by: えみりん * 2008/01/17 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--***ももたんのママさん へ***--

すっかりごぶさたしていてすみません
にも関わらず、こうしてはげましてくださって
ありがとうございました

おかげで
ひとまず安心って言ってもらえるまで回復しました
もう少し頑張り続けますっ


お会いしたころは、まだロリータしていた私
もうすっかり普通のおばちゃんです 汗
またお会いしたいデス
キャンの隠れファンでいてくださり
ありがとうございますぅぅぅ
by: えみりん * 2008/01/17 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--***poomamaさん へ***--

poomamaさんとダーさんの
ノロのノロいのあと、大丈夫ですか?
poomamaも大変な日々を送ってはったのに
祈ってくださってはげましてくださって
ありがとうございました

ひとりぼっちでかなり心細かったです
でも、支えてくれるお友だちやブログで応援してくださる
たくさんの方々のおかげで気丈に過ごすことができました
感謝の気持ちでいっぱいです
あせらずゆっくりペースでもう少し頑張り続けますっ

また風くんにもpoomamaさんにもお会いしたいなぁ

by: えみりん * 2008/01/17 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--***リリパパママさん へ***--

リリーちゃんの出産・子育てで大変な中
はげましのコメントくださってありがとうございました

おかげでひとまず安心ってコトバをいただけるまでに
回復することができました

リリーちゃんの食欲は戻りつつありますか?
まだまだ気の抜けない毎日だと思いますが
お互い頑張りましょう
パピィちゃんの成長を楽しみにしています
by: えみりん * 2008/01/17 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--***ちびさん へ***--

はげましてくださってありがとうございました

写真を撮るのは辛かったりもしましたが
こうしてあらためて見直すと日に日に目力が強くなって
いってることがわかって撮っててよかったと思えるようになりました
あともう少し頑張り続けますっ
by: えみりん * 2008/01/17 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--***kazuさん へ***--

はげましてくださって祈ってくださって
ありがとうございました

おかげで、ひとまず安心っていう言葉をきくことができましたっ

お出かけもOKがでたので
ずっとお家にいてて外出は病院な日々でストレスためている姿が
かわいそうすぎるので
もう少し様子をみてからぼちぼちまったりお出かけを
してあげたいと思っています
ってこんなことを感じられる日々にも感謝デス

いつも、kazuさんの笑いのセンスとお写真のセンス
あふれるブログを楽しみにさせていただいてます

北のほうで遊ぶことが多くなっているわたし
またバッタリお会いできる日を楽しみにしています


あっ。。。キャンベルも鼻水王子です (*≧m≦*)ププッ
by: えみりん * 2008/01/17 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
