:::::* いつでも一緒 *::::: ぷちBirthday☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷちBirthday☆
2008 / 01 / 14 ( Mon )
今日はキャンベルさん
4歳7ヵ月のぷちBirthday



080114-1kiss.jpg



今月もぷちBirthdayを迎えられることが
こんなにうれしく感じるなんて。。。
シアワセをかみしめながら
キャンベルのぬくもりを感じて
1日過ごしていました



キャンちゃん
4歳7ヵ月おめでとう


毎月、おやつを作ってお祝いしてたけど
食事制限中なので
何も食べさせてあげれなかったし
プレゼントも何も用意できなくてごめんね
かわりの
一日中ウデマクラ
ひさしぶりに
へそ天で眠るキャンベル
そんなポーズもできるようになったんだね



今回
先生から
いつ何があってもおかしくないって
告げられていました




この言葉
何度目だろう。。。



そのたびに
泣き崩れてきたわたし
でも
でもでも
何度も何度も何度も何度も何度も
頑張りぬいては
わたしの元に帰ってきてくれる
キャンベル




ありがとう







1日1日を大切にしながら
一緒にのんびり楽しくすごそうネ




ねぇ、キャンちゃん
来月のぷちBirthdayは
どんなふうに過ごす?




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 20 : 10 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
