:::::* いつでも一緒 *::::: えみりん家の2008年開始☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えみりん家の2008年開始☆
2008 / 01 / 15 ( Tue )
えみりん家
本日からようやく2008年のはじまりデス


080115-1kiss.jpg



いまごろ。。。ですが
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
<(_ _)>



080115-2kiss.jpg

昨年、作らせていただいた
キャンベルカレンダー
やっと表紙をめくることができました




今日の病院で。。。
どれぐらい歩けているかのチェックがあり
診察室内をよろけながら歩いたキャンベル



そのまま中待合まで移動し
またまた椅子の下にもぐりこみ
立てこもってしまいました


先生が、抱っこしようと手を伸ばすと。。。。。
スタコラサッサ~~~
ぴゅーーーーーーんっと
椅子の下をすばやい動きで逃げ惑い
笑いをさそったのです




こんなにすばやく動けるようになって~~
このままで様子みてええなぁ




この言葉を聞くことができましたっ




血液検査もしてもらったのですが
カラダの中の炎症をしめす数値が正常値で
ひとまず安心!!!






今日も
先生の顔を見て、ビビリおののくキャンベル


そのとき、先生が
いつもボクは痛いことするばかりの悪役でごめんなって
顔を近づけてやさしく語りかけたあと
キャンベルをぎゅーーーーって
何度も抱きしめてくれました




キャンベルの回復に
先生も喜んでくれていたのです



先生も危ないって私に告げなくちゃいけなかったこと
助けたい一心で正月休み返上で治療してくださったこと
つらい思いをしながらも頑張ってくださったんだと
改めて思い知らされた瞬間でした




右足の反応がまだ鈍いし
食事制限も続いているし
減ってしまった1kgの体重も
いつ戻るのかわからない状態ですが
ひとまず週イチの通院で
様子をみていくことになりました






みなさんに祈っていただき
応援していただき
先生、スタッフのみなさんが頑張ってくださり
キャンベル自身もものすごく頑張り
おかげで
いつもの生活を取り戻すことができました




ありがとうございました


ありがとうございましたって言葉を
百万回書き連ねても
まだまだたりないぐらいの
感謝の気持ちでいっぱいです



キャンベルとともに
あせらずのんびりペースで
スマイルあふれる毎日を過ごしたいと思います



080113-1kiss.jpg







ずっと張りつめたままだったので
ホッとしたとたん発熱ボンバーな情けないえみりん
キャンベルを見習わなくっちゃ~~ 笑



スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 06 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<掲示板&コメント | ホーム | ぷちBirthday☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
あれ??
コメント書いたつもりだったんだけど・・・。

年末からの看病で、やっとキャンベルが元気になり、
今年が始りましたね。
本当におめでとう!!
えみりんさん、体気をつけてね(b'v`★)
by: ミルパパママ * 2008/01/17 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--***ミルパパママさん へ***--

やっと全部お返事つけおわったので
この記事のコメント欄をあとから開き。。。
ややこしいことをして申し訳ありませんでした

掲示板のほうにおめでとうメッセージを
いただいていました
遅くなりすぎましたが、今日お返事をつけさせて
いただいたので、またみてやってくださいデス

ずっと応援しつづけてくださって
ありがとうございました
とっても心強かったしうれしかったです
ミルちゃんの母性本能な行動は、落ち着きましたか?
キャンベルは男の子で去勢もしていないのですが
たまごちゃんを大事そうに持ってきては抱きかかえて過ごす
想像子育てするんですよぉ
クレアがまだまだパピィだったころ、おしっこのお世話も
してた母性本能の強い男キャンちゃん。。。(*≧m≦*)ププッ



by: えみりん * 2008/01/17 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
