:::::* いつでも一緒 *::::: 掲示板&コメント
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
掲示板&コメント
2008 / 01 / 17 ( Thu )
l_0007.gif



掲示板&コメント欄に
みなさんからのあたたかいメッセージを
たくさんいただきありがとうございました


本日、やっとお返事をつけることができました



とっても遅くなってしまい
申し訳ありません




みなさんからのメッセージ
ひとつひとつのコトバが宝物デス
本当にありがとうございました




080116-1kiss.jpg

昨日のまったりと遊ぶキャンベルi_0449.gif




080117-1kiss.jpg

今日のキャンベルi_0446.gif

まだ背中が弓なりになってるけど。。。
手に体重を乗せてバランスとってるけど。。。
i_0469.gif




080117-2kiss.jpg

立てなかったことを考えると
かなりの回復デスi_0450.gif




ごはんの量も
少しだけ増やすことができました



少しずつ少しずつ。。。



ねっ キャンちゃんi_0447.gif





スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 38 : 35 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<ひなたぼっこ☆ | ホーム | えみりん家の2008年開始☆>>
コメント
--よかった~~--

キャンちゃんのお顔見れてよかった~~。。゜(゚´Д`゚)゜。
本当によかったです~。
いますぐってわけにはいかないかと思いますが、ゆっくり回復していってください~。

キャンちゃん、ソフィーのパワーをもっともっと届くようにちさが祈るのでふぁいとだぞ!!

えみりんさん、コメ返しとか気になさらず~
キャンちゃんについててあげてね~。Σb(´ω`)
きっとママが一緒ってことが一番の回復剤だと思うし!!
by: ちさ * 2008/01/18 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
体の調子はいかがですか?
まだまだ、寒い日が続きそうなので気をつけて
下さいね。
少しずつ元気になって、元に戻りますように・・・。
また、元気になって会える日を楽しみにしています(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2008/01/18 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--***ちささん へ***--

キャンのお顔を見てくださってありがとデス
1kgも痩せてるのでモコモコになった毛がかぶさってても
ボディのアバラが写真でわかります
でも、これもゆっくり増えていけばOKですよねっ


あせらずゆっくり回復!!!
キャンベルらしくていいかもしれません

ちさサン、祈り続けてくれはってありがとうございますぅ
ふたりで頑張り続けます

by: えみりん * 2008/01/18 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--***ミルパパママさん へ***--

ありがとございます
わたしの体調は。。。とほほです
アトピーが悪化しちゃっうし、お腹も喉も痛いし
熱もすっきりなかなか下がらないし。。。

でもでも、キャンベルの痛さつらさに比べれば
へっちゃらぷぅです
睡眠たくさんとって気合いで治しますっ

早く暖かくなってほしいですねぇ

by: えみりん * 2008/01/18 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--本当によかった!!--

キャンちゃん、よく頑張りました!
すっごくすっごく辛かったと思うけど、えみりんさんの愛に応えて頑張ったんだね。
4日の退院直後のお顔と比べると、表情が和らいできたみたい(*´▽`*)
えみりんさんもホントにお疲れさまでした。
いまはキャンちゃんとウデマクラでぴっとりまったり過ごしてるのかな~
焦らずゆっくりと。。。ですねd(・∇・`*)
えみりんさんもお大事に☆

ショコラのHP見てくれてたのですね!
未だにchocolat smileには、ショコラのこと報告する気になれないのです…
これからはレアのブログにも遊びに来てくださいね♪
by: rocco * 2008/01/18 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--***roccoさん へ***--

祈り続けてくださってありがとうございました

退院直後のお写真、帰ってきてくれたことが
うれしくってカメラにおさめたくって撮ったのですが
写真でみると、いっそう辛さが伝わってきて
わたしも辛くなってしまって
それ以降は目力が出るまで撮ることもできませんでした


甘えたっぷりに拍車がかかり
トイレにまでついてくるキャンちゃんなので
いままでのPCにむかっていた時間をかなり削って
キャンベルの枕となって過ごしています


レアちゃんのかわいらしさとroccoさんの愛情あふれるブログ
これからも楽しみに遊びに行かせていただきますね
by: えみりん * 2008/01/19 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
