:::::* いつでも一緒 *::::: ひなたぼっこ☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひなたぼっこ☆
2008 / 01 / 19 ( Sat )


l_0198.gif


午前中
ぽかぽかと日差しがあったかいうちに
カートでお散歩してきました
i_0450.gif





ごはんの量もキツイ制限中だし
ずーーーーっとお家の中にいてばかりで
ストレスをi_0902.gifためはじめた
キャンベルさん






おもちゃが次から次へと
見るも無残な姿に変身しちゃってますi_0463.gif



そういえば
パピィの頃って、おもちゃがすぐに
ダメになってしまってたなぁ。。。
と懐かしんでみたりっi_0457.gif







病院にごはんをもらいに行って。。。
そのあと
お守りをもらってきた近所の神社さんでお礼をして
神社の横にある土俵の前で記念撮影☆
整備中のようでi_0885.gif、シートがかぶさってましたi_0469.gif


080119-1kiss.jpg




080119-2kiss.jpg



l_0198.gif



それから
マンション前まで戻ってきて
駐車場でおひさまをたくさん浴びるため
サンサン ひなたぼっこ サンサン




やわらかな日差しがぽかぽかとふりそそぎ
あったか~~いっi_0446.gif



080119-3kiss.jpg

ボク、まぶしくって目が開けられないですi_0948.gif




とっても短いお散歩Timeだったけど
少しは、ストレス解消になったかなぁ。。。





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

14 : 57 : 12 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<今日のキャンベル☆ | ホーム | 掲示板&コメント>>
コメント
----

えみりんさんへ
病気で嫌な病院、帰ってからも食事制限などなど、
ストレス溜まっちゃうよね。
それを見てるえみりんさんもストレスだよね。
少し、気分転換になったんじゃないかな?
寒いけど、外の空気は違うもんね(b'v`★)
by: ミルパパママ * 2008/01/19 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--***ミルパパママさん へ***--

毎日、寒いですよねぇ
ずっと気分転換に連れ出してあげたかったのですが
寒すぎて断念しつづけてたら
今朝は短時間だけだったけどぽかぽかしてて。。。
今がチャンスとばかりにちょっとだけ連れ出してみました


キャンベルは心拍数がほかのコの三分の一しかなくって
寒さがこたえるので、いつも一緒に外出するときは
わたし自身が薄着をして寒さを感じ取れるようにしています

こんなことも、先生から過保護にしすぎって怒られちゃうんですがねぇ 笑

気分転換になること探しも頑張りますっ
by: えみりん * 2008/01/19 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ヨカッタァ~(〇^-^〇)v--

キャンベルちゃん、ちょっとずつ良くなってきてますね(^-^)
本当に良かったぁ。。。
ご飯制限されたりストレス感じちゃってるみたいでとっても可愛そうだけど
えみりんサンも色々大変そうだけど
もうちょっと頑張って下さいね!!
ずっと応援してます(^-^)v
by: mikimiki * 2008/01/20 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--***mikimikiさん へ***--

ずっと応援しつづけてくださって
ありがとうございます


キャンベル、最近は
いつものほんわかした表情をみせてくれるようになって
とってもうれしい毎日を送っています

食事制限のために量がまだまだ少なすぎて
おなかが空いてたまらなくってイライラを
おもちゃにぶつけてますが
あともうひと頑張り!!!

毎日、靴下とかタオルとかでおもちゃを作って
イライラ解消にわたしができることを試行錯誤しながら
まだまだ頑張り続けますねっ

でも、こんな悩みがでてきたこともうれしい毎日デス



by: えみりん * 2008/01/20 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンベルちゃん、お外で気分転換が出来てよかったですね~♪
でも、昨日も今日もとっても寒くって。。
そんな日は暖かいお家でのんびりゆーっくりね(*´∇`*)
ご飯もたくさん食べられるようになるといいですね!
えみりんさんも上手にストレス解消してくださいね。
by: Chakoねーね * 2008/01/21 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--***Chakoねーねさん へ***--

翌日から寒さが厳しくなるって聞いて
今日がチャンスとばかりに
ひさびさのお散歩に連れ出してきましたが
気分転換になっているといいなぁ。。。


この日に行っておいてよかったです
ホント寒すぎる日が続いてますよね
キャンベルとふたりでふとん虫しちゃってますよぉ
これがわたしのストレス解消法デス♪

by: えみりん * 2008/01/22 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
いつも読み逃げしてました。
何だか一杯言いたい言葉があったのですが、どの言葉も違うみたいで、コメントを残さないままになっていました。
キャンベルくんの頑張ってる姿、えみりんさんの強さにとっても励まされました。
生命力をすごく感じて、私自身頑張れました。ありがとうございました。
これからも、キャンベル君の元気な姿を沢山見せてくださいね。
by: リリーママ * 2008/01/22 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--***リリーママさん へ***--

リリーちゃんの出産や育児の付き添いで
大変な毎日にもかかわらず
応援しつづけてくださってありがとうございました


キャンベルは、今回も本当によく頑張ってくれました
わたしは、全然強くなんかないです
お友だちやブログにきてくださってる方々に支えていただいた
おかげです

もうひと頑張り!!!
キャンベルとともに頑張り続けますっ
by: えみりん * 2008/01/23 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
