:::::* いつでも一緒 *::::: 今日のキャンベル☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のキャンベル☆
2008 / 01 / 25 ( Fri )

l_0195.gif


昨日は
キャンベル&えみりん
病院Day




まずは、やーーーーっと行くことができた
えみりんのアトピーの病院へ



悲しいかな犬アレルギーの私
キャンベルさんお風呂にはいれていない日が続き
見事にアトピーが悪化していましたi_0474.gif
いつもの飲み薬と塗り薬をいただけたので
やっとかゆみで眠れない日々から脱出できそうデスi_0714.gif






それから
キャンベルさんの病院へ
お家から徒歩3分のところにある病院
毎日寒すぎてどうやって連れて行こうか悩んでいたの
でも、わたしの病院に行くことで
うまい具合に車の暖房がバッチリきいて
ぬくぬく~で連れて行くことができましたi_0713.gif
キャンベル自身も、車に乗ったので
お出かけルンルンi_0947.gif






ところが着いたところは。。。i_0885.gif






キャンちゃん、だましうちしたみたいで
ごめんなしゃい~i_0469.gif




椎間板ヘルニアのその後
背中が弓なりになっていたのもかなりひいて
歩く姿もしっかりしてきました
ステロイドでの内科的療法だけだと
再発の可能性が高いけど
今回、キャンベルが受けた再生治療だと
再発の可能性も低いという
結果が出ているそうです
獣医学の進歩ってスゴイっ!!!






それとね。。。
先生から
サロンでのシャンプーの許可もいただきました
i_0454.gif






わたしのアトピーがひどくなってから
ママシャンプーをしてあげられず
あちこちかゆがっているキャンベルさんを
見ててかわいそうだったのですが
や~っとスッキリさせてあげられます
i_0459.gif




毎日のブラッシングですら
気持ちよさそうにウトウトしだすキャンベルなので
シャンプーしてもらったら
もっと気持ちよさげなお顔をしてくれるだろうなぁ
i_0453.gif




080125-3kiss.jpg
もっさりんこなキャンベルさん
ブラッシングをしてクリクリ伸ばしっ!!!
途中でいつもウトウト眠っちゃいます



080125-2kiss.jpg

懐かしすぎるお洋服でしょ~♪
痩せた1㌔なかなか戻らず
お洋服が全部ブカブカです




080125-1kiss.jpg
ガスファンヒーターをつけると
温風が怖くて前を通れなくなるビビリマン
どんだけ遠回りするんですかキャンベルさんi_0457.gif
って思わずツッコミいれる毎日デス










スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 45 : 38 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<キャンベル・・・名前の由来☆ | ホーム | ひなたぼっこ☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
この頃寒い日が続くので、お肌にも悪そうですよね。
シャンプーの許可がでて、アレルギーも落ち着くと
いいですよね。
こんな日が来た事、本当におめでとう(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2008/01/25 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

はじめまして、『みい日記』のみいと申します。
我が家にもカフェオレのプードルがいるので、お邪魔しました。
うちの子は出産したりして、カラーが結構変わったりするのですが、キャンベルちゃんは、とても綺麗ですね。
また、遊びに来させてくださいね。
by: みい * 2008/01/25 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--***ミルパパママさん へ***--

ホント、すっごい寒い日がつづいていますよねぇ
暖房入れると乾燥して全身カユカユ
でも加湿器をつけて湿度をあげるとダニ対策ができない
どっちをとるか。。。で困ってます

シャンプーの間隔があいちゃうと
テキメンわたしのアトピーがひどくなり
でも、自分のこと後回しでいたからただいまえらいこっちゃ~です

椎間板ヘルニアが順調に回復してて
ホッとしています
あと内臓のあちこち。。。。。。。。通院治療が続きますが
いっしょに頑張ります
by: えみりん * 2008/01/26 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--***みいサン へ***--

はじめまして(o^∇^o)ノ
遊びにきてくださり、コメントを残してくださり
ありがとうございました


実は。。。みいサンのブログを先日知り
読み逃げしちゃっていました
申し訳ありません。。。

ティアラちゃん、キレイなカフェオレっコですね
カフェオレツーショットが実現するかもって
ひそかにワクワクしながら
ティアラちゃんのステキなママっぷりを拝見させていただいています


これを機に。。。よかったら
仲良しさんになってやってくださいデス
どうぞよろしくお願いします


by: えみりん * 2008/01/26 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
