:::::* いつでも一緒 *::::: キャンベル・・・名前の由来☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンベル・・・名前の由来☆
2008 / 01 / 26 ( Sat )

l_0185.gif


キャンベルに出会う前
カントリー雑貨屋さんめぐりが大好きでした
って今も大好きなんだけど。。。



いっしょにはまっていたお友だちは
ラガディー アン&アンディー派




そしてわたしは
↓LG
080118-3kiss.jpg



スープ会社のマスコットキャラクター
キャンベルキッズi_0447.gif






ぷにぷにしたお顔の男の子と女の子
ふたりの笑顔を見るたび
ほんわかした気持ちになれたのデスi_0449.gif
思わず、ツンツンしたい衝動にかられる
ぽにゃぽにゃ~なほっぺ
i_0453.gif






我が家はキャンベルキッズのグッズでいっぱい
ちなみに上のお写真は我が家の時計デス







ブリーダーさんのお家で
キャンベルと出会ったときに
ぽにゃぽにゃなキャンベルキッズのお顔が浮かびましたi_0446.gif



お迎えした日のパピィなキャンベル
↓LG

campbell20030805.jpg





このコの名前は
i_0465.gif『キャンベル』だわっi_0466.gif








いつもわたしをほんわかした気持ちにしてくれる
キャンベルさんデスi_0873.gif









毎年、キャンベルキッズのカレンダーを購入していたのに
今年の分は販売がなくなったと聞いてi_0883.gif
ショックだったえみりん
キャンベルさんの年齢と同じ冊数
ためてきたのに。。。i_0716.gif



080118-1kiss.jpg







ところが
なんと年が明けてから
アメリカ直輸入で
限定30冊のみ販売しているSHOPを発見i_0714.gif




080118-2kiss.jpg




今年で5歳を迎えるキャンベルの
年の数あわせた5冊目のキャンベルキッズカレンダー
無事にゲットすることができましたi_0713.gifi_0949.gif
いままでのものとは全く違うサイズで
キャラクターも成長してて
お兄ちゃんになっちゃってビックリ~☆
i_0448.gif








テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

06 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<シアワセかみしめています | ホーム | 今日のキャンベル☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
アン&アンディーは知っていますが、キャンベルキッズという
名前知りませんでした。
可愛いですね。
でも、どこかで見たような気がします。
キャンベルキッズ好きで、それでキャンベルちゃんという
名前になったのですね(*´∀`*)

5冊目のカレンダー、ゲットおめでとう!!
by: ミルパパママ * 2008/01/27 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

みいです!
夜分に失礼します。
Blogを知ってくださってたんですね。
嬉しいです♪
ぜひぜひ、仲良くして下さいね。
宜しくお願いします!

キャンベルちゃんのお名前の由来は、そこからだったんですね^^

年の数に合わせたカレンダー、GET出来て良かったですね!!!
by: みい * 2008/01/27 04:34 * URL [ 編集] | page top↑
--***ミルパパママさん へ***--

キャンベルスープってご存知ですか?
クラムチャウダーなどの缶スープで有名なんですが
そのマスコットなんです
きっとスープ缶はどこかでみてはると思いますっ
このコたちを見ると、ほっこりできるんですよぉ
おいしいものを食べたときの子供のうれしそうな表情を見るのってシアワセ感じますよねぇ

小学校で働いてたときのこどもたちの顔が
いつも目に浮かびます


我が家のカレンダー、365カレンダーもあったりで
何冊かけるんでしょうねぇ 笑
by: えみりん * 2008/01/27 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--***みいサン へ***--

カフェオレっコって、なかなか会えることがないので
ブログをみつけたときは感激しました

ミクシィで大阪に2プーいらっしゃって知り合ったので
いつかみんなで並んで記念撮影したいですぅ


ドッグショーにティアラちゃんを連れていかれたことありますか?
ダックスちゃんを中心に
ショーにいつも出ているうちのトリマーさんから
キャンベルと同じ毛色のコをみかけたって聞いたことがあるんです
もしかしたらティアラちゃんだったのかな?


キャンベルが完璧に回復したら。。。
ティアラちゃんとのご対面~を楽しみにしたいと思います
by: えみりん * 2008/01/27 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
