:::::* いつでも一緒 *::::: 今年になって初お出かけ☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年になって初お出かけ☆
2008 / 02 / 17 ( Sun )

l_0185.gif


ローズ2 2月16日(土)の出来事 ローズ




元同僚の先生のお家に
みんなで集まるから
キャンベルも連れておいでよぉ~って
お誘いの電話をいただいたえみりん




でも
実は、キャンベルさん
ぷちBirthdayだった14日の夜
血尿が出て、何度も何度もおしっこ
膀胱炎の再発
。:゜(。ノω\。)゜・。




ゴメンナサイ電話をしたものの
薬が効き、翌日の朝には症状も治まり
落ち着いていたので
お散歩コースにある近くのマンションだし
カートに乗せてお散歩がてら
差し入れを渡しに行ってきました






十数年前、同じ小学校で
ご一緒させていただいたみなさんと
数年ぶりにお会いして
えみりん ルンルン♪




みなさんから
ヨシヨシしてもらって
キャンちゃん ルンルン♪







080216-1kiss.jpg

ひさしぶりにお目目が輝いている
キャンベルさんデス







よくよく考えてみれば
キャンベルさん
今年になってはじめての
病院じゃないお出かけ



そりゃ~、うれしいよねぇ
とぉ~っても楽しそうなお顔をしながら
お家の中を探検させてもらったり。。。
マイペースに過ごすキャンちゃん




瞳がキラキラしたキャンベルのお顔を
ひさしぶりに見ることができて
とってもうれしかったデス






キャンベルと一緒に
みなさんとの楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございました




l_0185.gif







スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 44 : 38 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<ぽかぽか~な1日☆ | ホーム | 4.8歳のぷちBirthday☆>>
コメント
----

キャンベルちゃん、お出かけできてよかったね~♪
お目目がキラキラ、とってもいい気分転換にもなったのですね(*´∇`*)
血尿はもう大丈夫なのかな?
お腹を暖かくして、無理しないでね。
もう少し暖かくなったらお出かけする機会も増えるでしょうから、
キャンベルちゃん楽しみね♪
by: Chakoねーね * 2008/02/18 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんこんにちは^-^

キャンベルちゃんのことが気になり、
HPを見つけてから、2006年の記事から、
ブログ全部拝見させていただきました。
今日、読破しました(笑

時には、笑い、
時には、涙が出てくるような内容でしたけど、
キャンちゃん、色んな病気を乗り越え、
頑張ってくれていますね。^-^

これも、えみりんさんの愛情の成果だと思います。
文章を読んでいて、キャンちゃんへの深い愛情を感じました。
もちろん、クレアちゃんに対しても。

二匹はとても仲が良いんですね♪

その後、キャンちゃんの膀胱炎のほういかがですか?
えみりんさんも、ご持病を抱えてらっしゃるようなので心配です。。

関係ないけど、
私もよく、替え歌を作詞して歌います♪


メリさんの羊、笑っちゃいました(笑

by: lamymama * 2008/02/18 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんへ
そうでしたか。
キャンベル君、大丈夫かな?

でも、今回のお出かけで気分転換できたと思います。
段々、暖かくなるので体も良くなるといいね。
ファイト!!
by: ミルパパママ * 2008/02/19 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
--***Chakoねーねさん へ***--

短時間だったのですが
みなさんにカワイイって言ってもらえて
キャンベルさんご満悦~って感じでした
ひさしぶりに楽しそうなお顔が見れてわたしもうれしかったデス

血尿は、
前回のときに膀胱炎のお薬で効き目がいいものを
選ぶための菌の培養などをしてもらっていて
一番よく効いてたお薬を飲ませてすぐに症状がおさまりました

抵抗力が落ちている分、まだまだ気をつけなくちゃ
いけないことだらけです

寒いと調子くずしやすいですよね
Chakoくんと一緒に
ずっとあたたかいハワイで暮らしたいですねぇ

by: えみりん * 2008/02/21 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--***lamymamaさん へ***--

探し出してくださって、ありがとうございました


あほあほ文しか書けないので
一気に読むとえみりんワールドに迷い込んでしまう
ブログとなってるところ読破していただき
とっても恐縮しちゃいます
なんだか。。。すみません

キャンベルに助けてもらったおかげで
いまのわたしが生きていられるっていう出来事があったので
恩返しをこれからも続けたい一心で毎日すごしています


愛情なんでしょうか。。。。。


キャンベルは、どうも冬になるとガタガタっと調子を
くずすことが多いので心配な日々でしたが
もうすぐあたたかい春がやってくるので
元気にまったりと過ごせる日々を取り戻せることを
楽しみにしていますっ

また、lamyちゃんのプリティな笑顔と
lamymamaさんのステキでうっとりするお写真を眺めに
遊びに行かせていただきますね


替え歌マッサージソングは、メリーさんの羊がイチオシです 笑






by: えみりん * 2008/02/21 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--***ミルパパママさん へ***--

キャンベルのひさしぶり~な
笑顔を見て、気分転換になったと感じて
とってもうれしかったです


連れ出したこと、ムリさせてしまったかも。。。って
かなり悩んだんですが、この笑顔に救われましたっ


あたたかくなってくるのを心待ちにしながら
もう少し冬眠生活がんばります 笑

by: えみりん * 2008/02/21 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
