:::::* いつでも一緒 *::::: ぽかぽか~な1日☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽかぽか~な1日☆
2008 / 02 / 21 ( Thu )

l_0197.gif


今日の大阪
春の足音が聞こえてきそうな
ぽかぽかな1日でした




日光浴だよ
キャンベルさんっ



080221-1.jpg
まぶしいです。。。


080221-2.jpg
お写真もう終わりにしてください



かなり迷惑そうなお顔をし続ける
キャンベルさんです





なぜなら
うちの王子
キャンベル様は
お散歩で歩くのが大嫌いなのです
キャリーに入ってのお散歩ならいいんだけど
なんでボクが歩かないといけないんですか!!
そんな声が聞こえてきそう~



なので
お散歩のときのお写真って
迷惑そうで悲しそうなお顔しか
してくれません



080221-3.jpg


080221-4.jpg


080221-5.jpg


イヤやねんオーラが
お写真からも伝わってますねぇ




でもでも
椎間板ヘルニアになって
立てなくて歩けなかったキャンベルが
こうして歩いてることが
うれしくって。。。
あれ以来、実ははじめてのお散歩だったので
イヤなお顔をしてるけど
今日はカメラにおさめたかったの




実質、歩いたのは
いつものごとく数メートル
それでも、うれしい記念のお散歩デス



そして
振り返ると。。。
080221-6.jpg
抱っこ~~~~~


立ち止まって
ウルウル光線出しながら抱っこのおねだりを
しはじめたのでありました




いつものパターン
いつものお散歩
そんないつもの出来事が
いつものようにできることの
シアワセを感じるえみりんでした



l_0197.gif






スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

19 : 06 : 06 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<甘えた度アップ~☆ | ホーム | 今年になって初お出かけ☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
本当ですよね。
こんな日が来る事を毎日祈っていました。
嫌な顔をしていても、この姿を見れることが出来て、
良かったです(*´∀`*)

まだ、寒いので体気をつけてね。
by: ミルパパママ * 2008/02/21 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

こんにちはv-22はじめまして。
ミルママさんのとこからやってきました、さっちゃんとトイプートッティ♂です。
よろしくお願いいたします。

ミルママさんとこのコメント読みました。
学級崩壊についての。
みなさんの読んでで、えみりんさんのコメントが目に留まりましたv-344
あたしもパッと見はなんてひどい子やろうって思うけど、一人一人と向き合うとみんな良い子らでかわいいんですよね。
とんでもなく手のかかる子どもを持つ親として、「可愛い」って言ってくれる大人や先生の言葉にどれだけ救われたか・・・v-410


キャンベルちゃん、なんて優しいお顔なんでしょ~v-363癒し系ですよね。
これからもなかよくしてください。
by: さっちゃん * 2008/02/22 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--***ミルパパママさん へ***--

毎日いのり続けてくださってて
どうもありがとうございます
すぐにイヤイヤ~ってしだす
いつものパターンでしたがお散歩できるようになりましたっ

今日も通院Dayだったのですが
血尿も、おしっこに混ざっていた結晶もなくなり
ひとまず安心デス


明日からまた寒くなるみたいなので
気を抜かずに乗り切りますっ
ミルパパママさんも風邪などに気をつけてお過ごしください
退職してしまいましたが大阪府の教採合格して勤めていたので
なにかわたしでお役にたつことがありましたら
なんでもメールしてくださいネ
お姉ちゃん、応援していますっ
by: えみりん * 2008/02/22 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--***さっちゃんサン へ***--

はじめまして☆
遊びにきてくださってありがとうございます


昨日ブログにおジャマさせていただいたのですが
トッティくん、あの雑誌の表紙のコなんですねぇぇぇ
本屋さんで見かけた雑誌なので、感激しました


わたし、カラダを壊して退職してしまいましたが
数年前まで保健室の先生していました

いろんな個性をもった子どもたちがいて
ときには、暴れんぼうさんに変身しちゃうコもいるけど
その行動には理由があるし、なにか気づいてほしいサインだし
それをオトナがみつけてあげないと。。。って思い続けて
がんばっていました

おとなしいコのお家の人は、おとなしいことを悩んではるし
やんちゃっコのお家の人は、やんちゃなことを悩んではるし

でも、自分がその立場になってみないとわからないことが多く。。。
そのときそのときの悩みは尽きないですよね
子どもたちが大好きで
お家の方ともおしゃべりするのが大好きで
風変わりな保健室の先生だったと思います

って、すぐに熱くなっちゃって
長々とわけわかんないこと書いて申し訳ありません


話を戻して。。。
キャンベルは、トイプーらしくないまったりクンですが
とっても癒してもらっています
トリミングの帰りによくヴィソラに出没していますので
バッタリお会いできるかも。。。を楽しみにしています
こちらこそ、仲良しさんになってやってください
どうぞよろしくお願いします


by: えみりん * 2008/02/22 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

やったね!!キャンちゃんが歩いてる~~
*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*
キャンちゃんの元気そうなお顔見れて安心したよ~~
ほんま、めっちゃうれしいわぁ~~
えみりんさん、良かったね~~
by: ユキ * 2008/02/22 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--***ユキさん へ***--

キャンベルが怖がる
自転車のこないところを選んでお散歩してもらったんだけど
ホントいつものごとく少ししか歩いてくれませんでした 笑
でも、こうしてリードが使えることもうれしかったデス


寒かったり暖かかったり。。。な気温の変化で
もひとつスッキリしていないけど
春になったらもっともっとお出かけもできるだろうから
それを楽しみに冬眠生活楽しみますっ
ユキさん、ありがとぉ~~~
by: えみりん * 2008/02/25 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
