:::::* いつでも一緒 *::::: 梅・・梅・・・梅?
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅・・梅・・・梅?
2008 / 03 / 06 ( Thu )

l_0190.gif



今日はとってもイイお天気♪
そぉ~うだっ
穴場スポットの梅林に行こうっと
なんて
思いつきで行動デス




でも
さすがにひとりはさみしくて
Kidクン&Qmamaサンに
ご一緒していただきました




丘をテクテクと
おしゃべりしながら
息切れしながら
明日の筋肉痛に恐怖を感じながら
のぼって
梅林にたどりついたものの







Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!









感想を短歌にしてみました

080306-2kiss.jpg






のぼればのぼるほど
さみしい梅の木たち



一週間ほど早かったみたい
(゜ー゜;Aアセアセ




080306-3kiss.jpg
トコトコと歩き続けたKidクン




080306-1kiss.jpg
キャリーの中からやっと出てきた
キャンベルさん





せっかく来たんだし。。。
咲いている梅の花を
ふたりパシャパシャ撮りだして



080306-4kiss.jpg
080306-5kiss.jpg
080306-6kiss.jpg


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!




カメラのバッテリーの充電が切れました






おバカすぎる私
(;´д`)トホホ



梅は咲いていないし
バッテリーは切れるし。。。
季節感のあるお写真撮れず
Kidクンとキャンベルのツーショットも撮れず
おバカさんって辞書でひいたら
『えみりん』って書いてあるよ
きっと
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






近々リベンジだぁぁぁ!!!!!






Qmamaサン
Kidクン
今日はありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ


おかげで
キャンベルがひっさびさのお出かけに
喜ぶ姿を見ることができました
また、のんびりお出かけ
ご一緒してやってくださいデス☆













スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 22 : 46 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
<<3/30より 少しのあいだ。。。 | ホーム | プレゼント応募に当たったぁ☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
綺麗に咲いてる写真なので、まだ早かったとは
言わなきゃわかりませんよ。
こんな風にキャンベル君がお外で楽しくしている姿が
見れて嬉しいです(*´∀`*)
色々アクシデントがあったようですが、良かったね。
by: ミルパパママ * 2008/03/06 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--***ミルパパママさん へ***--

あまりの咲いてなさすぎ~な梅の木だらけだったので
ピンポイントでしかお写真撮れませんでした 笑


ホントはキャンベルと梅の花。。。って感じのお写真欲しかったのですが
バッテリーがぁぁぁ
しっかり充電しなかった自分に腹が立ったので
リベンジしにいきたいです

わたしのかわりに撮っていただいたお写真
次のブログでアップしますねぇ
よかったらまた見てやってください

お家に帰ってきてからもうれしそうなお顔していたキャンベルをみて
お出かけも連れていってあげないと。。。って思いました
今日も午前中病院だったので。。。病院以外のお出かけを
少しずつ増やしていけるといいな(*^-^)
by: えみりん * 2008/03/07 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして!
とっても、すてきな毛色のプーちゃんですね♪
そちらはお花が咲いてすっかり春なのですね
北海道は昨夜・・・またまた吹雪いて
冬に逆戻りしてしまいました。
雪を楽しみたくなった時、覗いて見て下さいませ
by: コタコタ * 2008/03/12 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんサン、ご無沙汰しちゃってごめんなさい~(>_<)
キャンベルちゃん、元気になってきたんですね(^-^)
ホント良かったですねぇ・・・。
梅のお花、キレイに撮れてますよ(^_-)-☆
お友達と一緒にお出掛け♪
キャンベルちゃんとっても嬉しそう~(*^-^*)
by: mikimiki * 2008/03/13 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタコタさん
mikimikiさん


コメントを残してくださっているのに
レスが遅くなっていて申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ


もう少しキャンベルの体調が落ち着き
わたしのココロも落ち着いたら
ゆっくりお返事を書かせていただこうと思っています

わがままを言って申し訳ありませんが
もうしばらくお待ちください
本当にすみません

by: えみりん * 2008/03/23 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんこんにちは^-^

キャンベルちゃんの具合、心配ですね・・。
えみりんさんの心情、お察しします。

どうか、強い気持ちで、病気と向き合っていってくださいね。
犬は飼い主の気持ちを察するのが得意ですから。

私も、心から応援しています。
キャンちゃん。えみりんさんガンバレ!!

須崎さんの本、私も何冊か持っています。
詳しくていいですよね^^
キャンちゃんに美味しいものたくさん食べさせてあげてくださいね♪
by: lamymama * 2008/04/12 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--コタコタさんへ。。。--

はじめまして
せっかくきてくださっていたのに、いろいろありすぎて
お返事もできずいまごろで申し訳ありません

コタコタさんのイラストがかわいくって
こっそりのぞきにいってたブログでした
読み逃げ常習していてすみません。。。。。

また落ち着いたら
コタコタさんのところにも遊びに行かせていただきますね

北海道、毎年スノポしに行ってました~
知り合いが移住することになったので
今年の梅雨時はキャンベルとおいでっていってもらってて

いつか北海道にも飛行機以外で
キャンベルといけたらいいなと思っています
そのときには、ぜひぜひ会ってやってくださいネ

どうぞこれからよろしくお願いします
--mikimikiさんへ。。。--

こちらのレスも今頃になってしまい申し訳ありませんでした

ぽかぽか陽気にさそわれて
気分転換できた楽しい1日でした

またこんなのんびりまったりした
時間の流れを感じられるお出かけを
お友だちとできるように
いまを精一杯がんばってもらいます
その頑張りをサポートしつづけます


--lamymamaさんへ。。。--

いつもはげましてくださってありがとうございます
こんなにレスが遅くなつてしまい申し訳ありませんでした


ストレスに耐性がなくなる病気だとわかり
いままで以上にわたしが笑顔で接しないといけないです
キャンベルの前では気丈に笑顔
トイレにはいったときやお風呂のときに
不安におしつぶされそうな自分を出して。。。

なんとかバランスとろうと必死ですが

キャンベルのがんばりに負けないように
わたしも頑張り続けますね


転院して手作りOK
食べたいもの食べさせてあげないと元気がでない
バナナすきならバナナ最高やんって
いってくれた先生の言葉にすくわれ
手作りの本もたくさん購入し、アレンジしながら
昔を思い出しながら食べさせています

アジソン病のコに対応した栄養バランスの食事内容が
なかなか独学では難しいです
東京にてづくり処方食の指導してくれる病院があり
東京に住んでいない自分が悲しいです


でも精一杯
なんでもかんでも頑張ります
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
