:::::* いつでも一緒 *::::: 3/30より 少しのあいだ。。。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3/30より 少しのあいだ。。。
2008 / 04 / 22 ( Tue )

キャンベルさん
いろんな病気を乗り越えてきました






そんなキャンベルに
また新しい病気。。。







元気なときは5kgだった
体重が3.4kgまで落ちるし
お腹の痛みが続いているし
嘔吐が止まらないし
再生治療で治した椎間板ヘルニアが
新しい場所にまた起きてるし
重い貧血で
みるからに辛そうですが
一生懸命がんばりつづけてくれています






わたしもしっかりして
今回も絶対に乗り越えてくれることを信じて
キャンベルの強い生命力を信じて
看病がんばります








キャンベルスマイル
い~っぱいの日記が
書ける日まで。。。



<(_ _)>







4月22日 追記あり 
4月25日 追記あり



4月22日は
運命の日になりました




キャンベルの抱えている病気は
『アジソン病』
と診断された日





プードルが好発犬種にあげられているけど
あまりみない病気で
それも男の子は稀だそうです


プードルらしい活発さがないキャンベル
おっとりまったりな性格だと思ってきました
お散歩が嫌いキャンベル
いろんな音が苦手なキャンベル
ストレスに弱くナイーブ王子なキャンベル




みーーーんな
この病気がそうさせていたようです




体内でステロイドが作れません
このさき一生ステロイドを飲み続けることになります
切らしてしまうと目も開けられません
もちろん歩けません
声も出せません
キャンベルにとって
この一錠数百円するお薬が
命をつなげる薬なんです





今日から
命の薬につなげてもらう
そんな生活がはじまりました




まだまだ定着していないので
危険な状態から脱出できていませんが
必ず体にあうことを信じて
キャンベルとえみりん
ふたりでいっしょに
アジソン病とうまく付き合っていこうと
ココロに誓いました








そして
キャンベルのミラクルパワーで
アジソン病のワンコ長生き記録を
樹立します






息切れしないようにマラソン選手となり
走り続けます






どうかどうか
これ以上、病気をふやさないでください
キャンベルにつらい思いをさせないでください
il||li (つω-`。)il||li








4月25日 追記


もうひとつの病気の病理検査結果がでました
骨髄検査をしていないので疑いとのことですが
『再生不良性貧血』




輸血が必要なのに
いまアジソンでギリギリの状態だから
輸血に耐えられません
これ以上赤血球の数が減らないことを
願うしかなく。。。。。




ショックで倒れそうでしたが
立ち向かうべき病気が出揃った
さぁ、いまから闘うぞっ
わたしが泣くと自分のカラダで精一杯のキャンベルが
心配してくれるから
そんなことさせたくないから
絶対に泣きません






昨夜もこわい時間をすごしましたが
無事に朝を迎えることができました






1日1日を大切に
少しでも
ツライからだの状態をラクにさせてあげられるよう
しっかり、しっかりしっかり
サポートし続けたいです







励まし。祈り。。。。。。
たくさんの方からパワーをいただき
とても感謝しています
キャンベルとともに
頑張り続けます









スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 58 : 10 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
