:::::* いつでも一緒 *::::: キャンベルのミラクルパワー☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンベルのミラクルパワー☆
2008 / 05 / 22 ( Thu )
みなさん
ありがとうございます


<(_ _)>




主語がありませんが。。。
ありがとうございますってコトバしかでてこない
その主語はひとつに限定できない
えみりんデス






5月14日も
恒例のぷちBirthdayを
迎えることができました




080514-1kiss.jpg





キャンベルさん
病院の先生もビックリの
ミラクルを起こしてくれています




造ることができなくなっていた赤血球を
骨髄が目覚めてくれたのか、造りだして
なんとなんと
あと0.2%で正常値ってぐらいに貧血が回復!!!
(*゜▽゜ノノ゛☆



減り続けていた体重も
1kg戻りました
ずっしり重いキャンベルを抱くシアワセを
かみしめさせてもらっています




今日で
アジソン病(副腎皮質機能低下症)
命の薬を飲み始めて
ちょうど1ヵ月
一ヶ月前の様子を思い出すと
ぐったりして立ってることも歩くこともできず
ワンワンって声も出せず
目もうまくあけることができず
音におびえて奇声をあげたり
低血糖おこしまくって
震え続けて
嘔吐を繰り返し
お家で点滴しながら
すごしていたのに




ここ数日は
おもちゃで遊ぶ姿をみることが
できるようになりました
イタズラなんかもしちゃったり。。。




まだまだ電解質のバランスが悪いので
いろんな症状がでているのと
薬の副作用もたくさんでていますが
キャンベルのミラクルパワーを
応援しつづけながら
わたしができることを精一杯やっていきます




手作り食も毎日栄養バランスを計算して
ドッグフードに引けをとらない食事づくりを心がけることも
いま私がしてあげられること


楽しい時間を過ごさせてあげることも。。。
ストレスに感じることをできるだけ取り除いてあげることも。。。



キャンベルと一緒に
毎日を大切にしながら
ふたりで笑顔をたやさない日々を送りたいデス



080514-2kiss.jpg











昨年の秋ごろにモデル応募写真を送ってた
雑誌『いぬプラス』
先日vol.4が発売されたんだけど


080520-1kiss.jpg



キャンベルさん
グラビアモデルの投票ページに
エントリーNo.1で載せてもらっていました






080520-2kiss.jpg

投票数がいただけて選ばれたとしても
撮影に参加できなくなっちゃった。。。。。


でも、ひさびさに本に載せてもらったこと
それも目立つところに載せてもらえたことがうれしかったデス



親バカえみりん
投票はがきを送りましたっ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



一票ぐらいはいっても
いいよね?




スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

15 : 04 : 16 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
