:::::* いつでも一緒 *::::: 大・大・大変身~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大・大・大変身~☆
2008 / 06 / 04 ( Wed )

キャンベルさん
今日は3ヵ月ぶりのトリミングでした



アジソン病のコントロールとして
トリミングなど普段と違ったことがあるときには
糖質のコントロールをする作用の
ステロイドを頓服として前もって飲ませます




サロンに行く前に
お昼ごはんを食べるため
箕面のヴィソラへ。。。




080604-1kiss.jpg



キャンちゃん
お弁当食べようね~~♪




080604-2kiss.jpg




毎月2回、トリミングのたびに遊びにきていた
ヴィソラ
ひさしぶりに来れました
キャンベル&えみりん
とぉ~ってもおひさしぶりの
お出かけにルンルンルン♪



080604-3kiss.jpg

こどもの遊具なので
キャリーにはいったまま
座っています


ベンチなどに座らせる場合も。。。
ワンコをそのまま座らせていることを
不快に感じられる方もいると思うのです


(私は地面を歩いてた汚れた足でベンチに座らせているのを
みかけると、子どもが土足で立ち上がっているときと同様
一声かけてしまう。。。うるさいおばちゃんデス)


ワンコを受け入れてくれるSCやお店が
減ることのないようしっかりと気をつけて
人とワンコがともに楽しく過ごせる空間を
大切にしたいと思います









サロンの予約時間が迫ってきたため
移動~~~






キャンベルさん
今日は大変身をとげますよぉ~








080604-4kiss.jpg
トップの毛
長っ!!!









実は。。。
4年ほど伸ばしつづけて
キャンベルのトレードマークになってた
長いトップの毛
ドライヤーをするのに時間がかかることや
毎日の入念なお手入れが
キャンベルの負担となるため
カットダウンすることを決断したんです




そして
新しいヘアースタイルを考えつきましたっ



080604-5kiss.jpg


お薬でかなり毛が抜け続けてて
毛量が半分近くまで減ってるし
鼻のうえ、口のまわり、手足の先、しっぽも
ハゲてしまってるし。。。






今回は
ずっと結んでたため毛のコシがなくなってるので
うまくふんわりとお耳の根元部分の
立ち上がりが少ないのですが
次回以降に完成形となる予定の
NEWスタイルです
( 後ろ姿にも少しアレンジありますよぉ )







080604-6kiss.jpg



なんだか
とぉ~っても幼い雰囲気になりましたっ
親バカえみりん
かわいい~~って連呼したのは
言うまでもありません
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪







スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 45 : 51 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<うれしくて楽しくてシアワセな~お出かけ☆ | ホーム | 手作り療養食☆>>
コメント
----

ほんとや~キャン君、益々お人形さんっぽくなったねe-2
可愛いし、似合ってるよe-266

キャン君もブログも変身・・・素敵になったねv-300

by: haru2 * 2008/06/05 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい^^--

きゃぁ~e-266e-266
ほんとにだ~~い((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!ですねe-267

えみりんさんにとっては、かなりの決断だったと思います。

でも~すっごく可愛いですよぉe-68
どんどん元気になって、どんどん可愛さもアップぅ~ですよねe-287

おデート出来るのを楽しみにしてます~e-420
by: Qmama * 2008/06/05 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンベルもブログも(笑)
大変身しました~~~~

キャンさん、お目目の周りがパンダになってますが
ポジティブに考えて。。。小さいお目目が大きくみえる?

わたしもアンチエイジングで抵抗中で
キャンベルも若返りをはかり中で
やっぱり似たものコンビですよねぇ~

by: haru2さんへ。。。えみりん * 2008/06/05 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

誰だかわかんないぐらいの変身をとげましたぁ
カットの最中も横についていたので変身の段階を
眺めていられましたが
そうじゃなかったら。。。キャンちゃんってわかんなくなりそうですねぇ

こうしてトリミングにいけるようになったことも
変身をしたりできるようになったのも
院長にアポをとってくださり
一緒に病院についてきてくださったQmamaサンの
おかげですっ <(_ _)>

いまごろKidクンも一層ふわふわっコに変身中かなぁ
まったりコンビで、男同士のおデート
よろしくお願いします
by: Qmamaさんへ。。。えみりん * 2008/06/05 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんへ
4年も伸ばしていたのですね。
髪型の変化は段々と思うように、なっていきますよね。
キャンベル君、トップの無い顔を初めて見たので、
別のワンコの様に見えます。
でも、カットに来れるようになって、本当に良かったです(*´∀`*)
えみりんさんの、努力が報われましたよね。

しゅりに色々教えてくれて、ありがとうm(_ _)m
コリコリ部分は判りませんが、実践してますよ(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2008/06/05 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんです。。。伸ばしだしてかれこれ四年以上たっていました
断髪式はかなりショックでしたが。。。
これもキャンベルのためですもんっ
お顔の抜けてしまった毛のところが
濃い色で少しずつ生えてきたので不思議な顔つきになっていますが
きっとこれも落ち着いてくるだろうと。。。


しゅりちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます
ブログに訪問してコメント残すほうがいいと思ったけど
できなかったので、こちらで失礼しました
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/06/07 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
