:::::* いつでも一緒 *::::: うれしくて楽しくてシアワセな~お出かけ☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うれしくて楽しくてシアワセな~お出かけ☆
2008 / 06 / 07 ( Sat )

l_0198.gif


ローズ 6月6日(金)の出来事デス ローズ2



少しずつアジソン病とうまく付き合うための方法が
身についてきたえみりん&キャンベル







そんなふたりの様子をみている主治医の先生が



いろいろ続きで5ヵ月以上のひきこもり闘病生活だったね
そろそろひきこもりから抜け出そうか
お友だちと遊んだりお出かけしたり。。。。。
ずっと頑張り続けてるキャンちゃんに
楽しいって感じることもさせてあげてっ!!!



って言ってくださいました





これって、うまくコントロールできつつあるって証拠だよね
v( ̄ー ̄)v







お出かけする前に少量のステロイドを飲ませて
塩分のとれるオヤツ
糖分のとれるオヤツ
を途中で何度か食べさせてあげると
病気になる前と変わりない様子で
キャンベル流に
↑ 
(ココがポイントかもぉ 笑)
楽しんでいる姿をみることができるんですっ
\(*T▽T*)/ ♪







ねえ、キャンちゃん ♡
早速、お出かけしてみよう









初お出かけはね。。。









アジソン病をみつけてくれた病院長を紹介してくださり
心細いだろうからと一緒に病院にも付き添ってきてくださり
奇声をあげながら暴れるキャンベルを抱きかかえ
動揺しまくった私を落ち着かせてくれたり。。。。。
など
など
など





キャンベルの命の恩人であるQmamaサンに


お出かけを楽しめるまでに快復した姿を
1番にみて感じていただきたくって。。。。。



Qmamaサン&Kidクンとおデートですっ







080606-1kiss.jpg



前置きが長すぎたので (汗)
↓続きを読む。。。をクリックお願いします <(_ _)>






l_0198.gif



キャンベルから片時も目が離せない生活を送ってたので
通院できず、かなり悪化してしまった私のアトピー
全身かゆくて痛くて辛くて眠れなくなってもひたすらガマンしちゃった
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
車でキャンベルをみててあげるから皮膚科も一緒に行くわ~って
言ってくださったコトバに甘えてしまいました
おかげで皮膚科の先生にここまで悪化させたことを怒られつつも
無事にお薬ゲットっ☆
<(_ _)>








さぁ、ランチをするべく
都会へGO! GO!! GO!!!








Kidくぅ~んっ
おひさしぶりぃぃぃ♪


080606-2kiss.jpg







数ヶ月ぶりに堀江に出没すると
お店が変わっていたり。。。とビックリ w(*゜o゜*)w




今日のテラス席は
とぉ~っても気持ちイイ風がそよいで
心地よく過ごせました








080606-3kiss.jpg



キャンベルさんのお耳の毛が
そよ風を表現してくれていますぅ 笑







さてさて
お次はオヤツを買いにいきましょ~♪







ドッグピースさんに行くと
2カ月のブラウンっこパピィちゃんに会え




080606-4_1kiss.jpg


ブラウンっこフリークの私
かわいい~って釘付けになっちゃった
( お写真のブログ掲載を承諾してくださりありがとうございました )







ココでそれぞれのお買い物を済ませ
地元にもどり休憩デス




注目~~~
さきほどのツーショットと何かが違う
何かな、なにかなぁ~♬♫♬

080606-5kiss.jpg



Kidクンとキャンベルさん
(*^m^*) ムフッ
イチゴ いちごDEおソロ イチゴ




Qmamaサンがプレゼントしてくださり実現した
いちごDEおソロ~☆☆
ありがとうございますぅぅぅぅぅ
(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪







うれしくて楽しくてシアワセな気分でいっぱいの
お出かけを満喫したえみりん&キャンベルでした






Qmamaサン
本当に本当にありがとうございました
<(_ _)>
お家に帰ってきてからも
たまごちゃんで遊ぶキャンちゃんでしたよぉ






ウルトラ長いブログになっちゃっいましたが
えみりん&キャンベルを支えてくださった方々に
お出かけできるようになったキャンベルの姿をみてもらって
感謝の気持ちを表現させてくださいネ






080606-6kiss.jpg
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

10 : 25 : 09 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<お散歩さんぽっ ☆ | ホーム | 大・大・大変身~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
本当に良かったね(*´∀`*)
Qmamaサンのような、親切なお友達がいて本当に
心強かったですね。
キャンベル君も、久しぶりにお外に出てストレスが発散出来たでしょね♪
お揃いの苺ちゃんも可愛い(☆∩艸∩)
本当に、こんなに楽しそうな、えみりんさんとキャンベル君を見れて、
私も嬉しいです(*´∀`*)
これからも、食事管理など大変ですが頑張って下さいね。

それと、しゅりにお祝いの言葉ありがとうございますm(_ _)m
キャンベル君もあと少しで5歳ですね。
家の長男が1日違いの、13日なんですよ。
今年は盛大に誕生日、祝うのかな?
by: ミルパパママ * 2008/06/07 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ポロの母です--

先日、堀江のドッグピースでお会いしましたポロの母マリーです。
さっそく、ブログにポロを載せてくださって、ありがとうございました。
キャンベル君とえみりんさんに会えてよかったです。
Qmamaさんを通じて、輪が広がり嬉しく思います。
Qmamaさんに感謝です。
ブログを拝見させてもらって、今まで病気と闘ってこられて、読んでるうちに涙がでました。
えみりんさんがすごく頑張って、キャンベル君を育てていらっしゃるので、本当、応援したいです。
また、これからもよろしくお願いします。
by: マリー * 2008/06/07 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
いつも、どう言葉をかけたらいいのか??何をどう伝えたらいいのか??何も病気の事を知らない私に何が言えるのか??なんて思っていたら何も書くことが出来ませんでした。ごめんなさい<m(__)m>、キャンベルくんの経過を見るだけしか出来ませんでした。
でも、一杯の頑張りでこんなにも元気な姿が見られるようになって、とっても嬉しかったです。
えみりんさんも、頑張りすぎないよう、体には充分気をつけてくださいね。
本当に、良かったです。
by: リリママ * 2008/06/08 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっとお出かけできるまでに日常生活が取り戻せつつあります
すこぉ~しホッとできるようになりました
食事管理はどっちかというと昔からなのですが。。。
お薬でのコントロールがんばらないと。。。って感じです


盛大なお誕生日をしたかったけど。。。。。
病院代と薬代でカード借金地獄だったりするので 汗
今年はケーキも買えそうになく。。。手作りの
お誕生日パーティーをひっそりふたりで過ごします


by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/06/08 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、かわいい~の連呼しまくりで
はじめてお会いしたというのに大変失礼なことしまくりで
お騒がせして申し訳ありませんでした


早々に訪問くださりありがとうございます


わたし。。。ブラウンっこ大好きなので
ポロくんを見て、キャンベルのパピィ時代を懐かしく思い出していました
ポロくんの成長がとっても楽しみですネ


ドッグピースさんには、ちょくちょく顔出している
キャンベル&えみりんなのでまたお会いできる日を楽しみにしています
どうぞこれからよろしくお願いいたします

またりんごボーロ買いにいかなくっちゃ~~笑


by: マリーさんへ。。。えみりん * 2008/06/08 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそごぶさたしていて申し訳ありませんでした
リリママさんをそんな気持ちにさせてしまう内容の
ブログ記事ばかりで。。。
すみません


これからも、たくさんの方たちに支えていただきながら
キャンベルとふたりで頑張りつつも楽しみを増やして
ルンルンで過ごして生きたいと思います

by: リリママさんへ。。。えみりん * 2008/06/08 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
