:::::* いつでも一緒 *::::: Birthday eve~~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Birthday eve~~☆
2008 / 06 / 13 ( Fri )
今日はね。。。



キャンベルさん
5歳のお誕生日前日ですよぉ




朝からうれしくって
ルンルンルン♪




梅雨時は、持病が目覚めて
調子がイマイチなえみりんですが
(×_×)
今日はゴロゴロ寝転びながらも
ずっと



はっぴ~ばぁーーすでぃ~キャンベル~いぶイブぅぅぅ♪


センイル チュッカ ハムニダ~~♬♫♬
(ハングルバージョンもっ 笑)



って口ずさみ
あまりのうるささ&ひつこさに
キャンベルさんから
あきれてシラーーーっとした視線を
送られ続けるのでありました




今日は興奮して
眠れないかもぉ~~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



080613-1kiss.jpg





ribon1





りぼん お知らせ りぼん



明日、キャンベルが5歳を迎えたと同時に
このブログのタイトルを変えちゃおうと思っています
↓ NEW TITLE ↓

:::* いつでも一緒 *:::


ホムペじゃなくブログをリンクしてくださっている
お友だちのみなさん
申し訳ありませんがお時間のあるときにでも
変更をよろしくお願いいたします
(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 36 : 01 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<祝♪ 5歳のお誕生日~☆ | ホーム | お薬の友~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
キャンベル君、お誕生日おめでとうv-314
今年の誕生日は、なお更嬉しいえみりんさんの
気持が判ります。

この1年、楽しく過ごせますように・・・。
もう、ケーキ食べたかな?
by: ミルパパママ * 2008/06/14 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
1日遅れましたが、キャンベルちゃんお誕生日おめでとうございます♪

素敵な1年に、笑顔の絶えない1年になりますように祈ってます!

by: みい * 2008/06/14 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

えみりんさん、キャンベルちゃん、はじめまして。
星と申します。
そして、キャンベルちゃんお誕生日おめでとうございます☆
ドッグフードの検索をしていたらこちらに辿り着きました。偶然にも今日がお誕生日とゆうことで、コメントさせて頂きました。
私もボッシュのドッグフードを食べさせているのですが、妊娠中とゆうこともあり、中々食べてくれません。そこで、GRAUのフードも混ぜてみようかと思ったのですが、今まで手作り食はしたことがなかったので、宜しければ、どうしたら食いつきがよくなったのかを教えて頂けないでしょうか?
はじめて伺ったのにも関わらず申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
長くなりすみませんが、お二人にとって素敵な年になります様に☆
by: 星 * 2008/06/14 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祝いコメントをくださりありがとうございました
とってもうれしくって。。。うれしすぎて
こわれ気味なわたしに変身しちゃいました
昔からお世話になってるカフェのBDケーキ
アレルゲンもないしママさんの手作りだし。。。
翌日の分を残しながらもウマウマ~なお顔で食べてくれて
シアワセ感じましたっ
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/06/16 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祝いコメントくださって
ありがとうございました
この記事はイブだったから。。。
バッチリな日にちにお祝いしていただいてますぅ~
ややこしくて申し訳ありませんでした

5歳の1年は笑顔でいっぱいの毎日になるよう
ふたりで頑張りますっ
by: みいさんへ。。。えみりん * 2008/06/16 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして♪

検索途中にたどりついてくださり
そのうえお祝いコメントまでくださり
ありがとうございました
この出会いがうれしいデス☆

星サンのお家のワンコさんも、なかなか食べてくれないコさんなんですね 涙
そのお気持ち、とってもとってもわかります
キャンベルは、点滴しないとダメなぐらいになっても食べません~

個体差があるので一概にいえないところなのですが。。。
キャンベルの場合のお話させていただきますね

キャンは、昔からドライフードが苦手で
3日つづけてたべると拒否します
そうなると、形を変えてみたり(砕いたりふやかしたり)
くだいたものをかぼちゃペーストで練ってみたり
刻んだだいこんを混ぜてみたり(だいこんもかぼちゃも好きなので)
いろんなことを試してきたのですがそれもダメで

どうもニオイでこだわっているみたいでして。。。


グラウ缶を混ぜだして。。。
モリモリ食べてくれていました
少しだけ温めるともっと食べてくれてた気がします


妊娠している最中なら、栄養を今も摂らないとですが
出産後の授乳時もしっかり摂らないとなので
食べてくれないと困りますよね。。。

やぎミルクをかけてあげたりもした時期ありました
あとは。。。なにをしたかなぁ

処方食しか食べちゃいけないといわれていたときは
処方食の缶のものに少しだけ小麦粉をいれて練り
ミニハンバーグとして表面を少し焼くと食べてくれました

手をかえ品をかえしてはいけないと病院の先生に言われますが
そういってられない状態にまで陥ってたから
もしなにかあったときの原因究明がつく範囲で
いろんな方法を試しまくりました

って長々と書いてるものの
お答えになっていないですね
申し訳ありません

もしよかったら
メールでお話させていただきますので
←メールフォームからメールをいただければ。。。と思います


食べてくれない悩みもお辛いですよね
いっぱい悩みこまないようになさってくださいネ


by: 星さんへ。。。えみりん * 2008/06/16 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
