:::::* いつでも一緒 *::::: 祝♪ 5歳のお誕生日~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝♪ 5歳のお誕生日~☆
2008 / 06 / 14 ( Sat )
Happy birthday to you
ハッピィ バ~スディ トゥー ユゥ~
はっぴぃ ばぁぁすでぇ~ぃ でぃぃあ
キャ~ンベ~~~ル
はっぴぃ Birthday トゥー ゆぅぅ~




キャンちゃ~ん
5歳のお誕生日
おめでとぉ~
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★




080614-4kiss.jpg



4歳の1年は
お誕生日前日の心臓発作からはじまったんだったよね
何回、病院に駆け込んだかな。。。
何回、危ないですって告げられたかな。。。
わたし、何回泣き崩れたんだったかな。。。


そのたびに自分の体がツライのに
わたしの心配をさせてしまって
何回涙をぬぐってくれたのかな。。。


何回も何回も何回も頑張り続け
ミラクルを起こしてくれたんだよね



キャンちゃんにとって、辛くて。。。
それでも頑張り続けた1年だったね




キャンちゃん
5歳のお誕生日を一緒にお祝いできる
シアワセをかみしめさせてくれてありがとう




080614-2kiss.jpg



080614-3kiss.jpg



080614-5kiss_2.jpg



080614-6kiss.jpg




5歳の今日からは
わたしが頑張り続けるね


うまく病気と付き合っていけるように
コントロールをしてあげるからね




5歳は
楽しいことが積み重なっていく
笑顔がいっぱいの1年にしようね
ふたりで笑ってすごそうネ



キャンベルがいるから
キャンベルがいたから
今のわたしが存在してて。。。
キャンちゃんは
わたしの命の恩人で。。。




だから
これからもずっと
ずーーーっと一緒にいてください



キャンベルがいるだけで
わたしはシアワセです
ありがとう


080614-1kiss.jpg


一日中、はっぴぃばーすでぃ♪の歌をうたい
ケーキを食べた後、おもちゃで遊んだときには
感極まって大泣きしちゃったえみりんデス







スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 16 : 06 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
<<1000株の紫陽花~☆ | ホーム | Birthday eve~~☆>>
コメント
--キャンさま!おめでとう!!--

キャンベルくん、5歳ですね!
お誕生日おめでとうございますv-25
ケーキをほおばるキャンさまを見て嬉し泣きするえみりんさん、本当におめでとうございますv-300
これからもどうぞおシアワセな毎日をお過ごしくださいね、そしてその御すそ分けとして可愛いお写真をいっぱい見せてください。
by: リサ * 2008/06/15 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんへ
キャンベルくん、5歳おめでとう!!
何度でも言うよ。
本当におめでとう!!

去年辛かった分、今年はもっともっと楽しい事が
あるからね。
キャンベルくん、とえみりんさん2人3脚で頑張ってね。
by: ミルパパママ * 2008/06/15 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

キャンベル君お誕生日おめでとう!!!
昨年一年、本当に大変で頑張られた一年だったと思います。

写真のキャンベル君、すごく嬉しそう。
美味しくケーキを食べましたか???

これからの一年は、えみりんさんもキャンベル君も、いっぱい幸せになってください。
by: マリー * 2008/06/15 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

お誕生日おめでとうございます

いつも見ています

楽しい一年の始まりやね
楽しいこと うれしいこといっぱいしてね

よかったら龍とも新米飼い主の私とも
仲良くしてくださいね


by: 美夢 * 2008/06/16 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンちゃんお誕生日おめでとうございますv-291v-340

以前、書き込みに失敗してしまったので、
このコメントも書き込めなかったらどうしよう?と不安ですが、書き込みしたかったので書き込みします^^笑

キャンちゃん、ホントに良く頑張っています。
とても頑張り屋さんです。
えみりんさんのことが大好きだから、ずっと傍にいたくて、頑張る力が支えているのでしょうね。。

キャンちゃん。
今年も1年、ママと一緒にいるために、
頑張ろうね^-^

心から、元気を応援しています。
食事療法とか大変だと思いますが、
えみりんさん、ファイト!!

キャンちゃん、髪の毛さっぱりして、可愛くなりましたね^^
by: lamymama * 2008/06/16 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祝いコメントをくださってありがとうございました
キャンベルさん、5歳を迎えることができましたぁ~

今日だけは泣き虫解禁させてしまった私でした。。。

何年経ってもうまく撮れない写真ですが。。。
キャンベルが大好きっていう気持ちで撮り続ければ
いいかなって最近思うようになりました

マフィンちゃん・ロッタちゃん&ソフィーちゃん
三姉妹に囲まれてウハウハな。。。
おやじ化キャンさんにさせてやってくださ~いっ
その日を楽しみにしています♪
by: リサさんへ。。。えみりん * 2008/06/16 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

何度いただいてもうれしいお祝いコメントです
どうもありがとうございました

キャンベルといつでもどこでもいつまでも一緒に
なんにでも立ち向かって
そして乗り越えていきたいと思います

二人三脚っていうより。。。
お互いが共依存状態なので。。。おんぶに抱っこかもお~笑

by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/06/16 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンベルへのお祝いコメント
ありがとうございました


いままでもいろんなことがあったのですが。。。
でも4歳の1年が1番ハードだった気がします
きっとがんばった分楽しさがやってくると信じて。。。

5歳からは楽しいことだらけの毎日になるよう
すごしたいと思います
またポロくんのお兄ちゃんたちともお会いしたいので
堀江出没を昔のように頻繁にしますねぇ~
よかったら声かけてやってくださいデス

by: マリーさんへ。。。えみりん * 2008/06/16 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして☆

初コメントを残してくださり
それがお祝いコメントだったのがとってもうれしいデス
どうもありがとうございました

いろいろ続きでしたが。。。5歳を迎えられたので
きっとこれからも穏やかに過ごせる毎日がやってくると信じて
毎日を楽しみながら過ごしたいと思います

龍くんのお姿、また拝見させていただきに
ブログに遊びに行かせていただきますね

こちらこそ。。。どうぞよろしくお願いします

by: 美夢さんへ。。。えみりん * 2008/06/16 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンベルにお祝いコメントをくださって
ありがとうございました

えぇ~~~
せっかくコメントくださっていたのに反映されなかったんですか。。。
FC2サンに物申すしないといけませんっ!!!

イヤな思いをさせてしまって申し訳ありませんでした<(_ _)>


キャンベルの頑張りっぷりには
いつも脱帽してしまうますが、負けないように
わたしもしっかりついていこうと思います

きっと楽しい毎日を取り戻し穏やかに過ごせる日々が送れると信じて
これからも一緒にいる時間を大切にしていきますっ

大変身を遂げすぎて、誰だかわからなくなっちゃったキャンベルも
またかわいい~~でしょお~笑
なんて。。。親バカ発言失礼しました
by: lamymamaさんへ。。。えみりん * 2008/06/16 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
