:::::* いつでも一緒 *::::: 1000株の紫陽花~☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1000株の紫陽花~☆
2008 / 06 / 17 ( Tue )

キャンベルのお誕生日だった土曜日の午後
プレゼントのおもちゃを買いにShopへ向かっていると




■アジサイ一般公開6/15まで!!!■
って書かれた看板み~つけたっ




ちょうど目的地の途中にあったので
急遽、立ち寄ってみることに。。。





キャリーの中には保冷剤を入れてあるし
お水もはちみつも準備OK
人が多そうだからストレス回避のステロイドを
念のため飲ませておこう




さぁ、見に行こうかぁ~






っとその前に。。。
係りの方にワンコも一緒に入っていいか尋ねると
リードつけて歩かせてもらってもいいですよ
一緒に楽しんで~だって♪





キャンベルぅ~
一緒にキレイなお花を楽しんでくれる?




とってもアイタタタ~なえみりんっ
彩とりどりの紫陽花たちがキレイで感動しちゃって
キャンベルとこの感動を共有したくて
(迷惑な。。。。。笑)
キャンちゃん、この色キレイ~
キャンちゃん、こっちは形が変わってるぅ
などなど
しゃべり続けてしまいました


きっと。。。。。
あの人不思議ワールド全開だよ的視線があちこちから
突き刺さっていたに違いないっ




ワンちゃんとおしゃべりするって
わたしだけじゃないハズ
ねっ、そこのあなた~~~


と、このブログを読んでる最中の方に
同意を求めてみた
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




人の往来が激しいところだったので
キャリーに入ったままの記念撮影



080614-11kiss.jpg


080614-12kiss.jpg
相変わらず。。。
お外だとまぶしくて目が開けられない
キャンベルさんです(;´д`)



080614-7kiss.jpg



080614-8kiss.jpg



080614-13kiss.jpg

キャンちゃんからクレームが。。。
ゴメンナサイ~




080614-9kiss.jpg


080614-10kiss.jpg



レンズを持ってくればよかったと
ちょっぴり後悔なんかしてみたり。。。
ってそんなテクもないえみりんでしょ~
(〃^∇^)o_彡☆



途中で、まだあるのぉ~~~状態になってしまうぐらい
種類も豊富な紫陽花たちに圧倒された体力のない私
歩きつかれ。。。半分みたところでGive up




カメラを出すこともなく早歩きで通り抜けしちゃいました



080614-14kiss.jpg



こ~んなたくさんの紫陽花たちに囲まれた時間を
キャンベルと一緒に過ごすことができて
うれしかったひとときでした




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

01 : 08 : 48 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<キャンベル日記~♪ | ホーム | 祝♪ 5歳のお誕生日~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
そうだよね。
話しかけちゃうよね(笑

これから、アジサイがドンドン綺麗に咲きそろいますね。
一緒だと何処でも楽しいですよね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2008/06/17 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

勿論、ワンちゃんに話しかけまくり~ですよ!
あったり前やないですか!
躾の先生も、「コミュニケーションとる為にも、そうするべきです」って言ってるしね♪

紫陽花に感動している、えみりんさんの姿が目に浮かぶな(*^m^*)
メッチャ綺麗もんね!

・・・と、ポチっとのついでに~コメ入れてる私☆

by: haru2 * 2008/06/17 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンベルちゃんのお顔くらいの大きさの紫陽花、綺麗ですね~♪
えみりんさんもキャンベルちゃんもたくさんの紫陽花から一杯パワーをもらえたかな(*´∇`*)
まだぁ~?のお顔のキャンベルちゃんも可愛いですねv-344

私もお散歩しながら、すずめさんがいるよ~♪
きんもくせいのいい香りがするね~♪
ってずっと話していますキャハ(*^▽^*)
キャンベルちゃんもChakoも日本語分かるものねv-353
by: Chakoねーね * 2008/06/18 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~紫陽花とってもキレイ☆
濃いやつのグラデーションも、パステル調のも素敵だし、咲き始めのお花も可愛らしい♪
キャンちゃんも楽しそうだね~(*・艸・*)
一番下のお写真、淡い紫陽花にキャンちゃんのブルーのお洋服が映えて素敵!
おしゃべり…わたしもしますよ~
レアたんはもちろん、ショコちゃんにも話しかけてます。
だって ”いつでも一緒” だもんねd(・∇・`*)
by: rocco * 2008/06/20 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり話しかけはりますか?
ですよねぇ~、ヒトリゴトに見えても
会話が成立してるんですよねぇ 笑

ここ、とってもキレイでしたよ
堺浜のホームズにいく途中でした
来年もきっと開放があると思うので
よかったら行ってみてくださいネ
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/06/21 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

しつけ教室の先生からもお墨つきな行動なんですね
うふふ~っそっかぁ~~~~


わたしの姿が目に浮かびました?
きっと。。。ご想像どおりデカイ声だったと思いますぅ

いつもポチっとをありがとうございます
by: haru2さんへ。。。えみりん * 2008/06/21 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

大小さまざまで彩とりどりで
圧巻という表現がぴったりな紫陽花たちでした

テレビのニュースで岸和田の公園にアジサイ園があるって
流れてたんですが、遠いナァ。。。ってあきらめモードだったんです
すると、家から近くにこんなところがありましたっ

来年も行かなくちゃ~~
キャンベルとわたしのお誕生月の花なんですっ

そそ
Chakoくんもキャンベルも日本語OKですっ
キャンベルは韓国語もOKですよぉ~
韓流ドラマを見た後はキャンベルさんハングルで話しかけられてます 笑
by: Chakoねーねさんへ。。。えみりん * 2008/06/21 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にとってもとってもキレイでステキな紫陽花たちでした
へたっぴな私だけどぼかして写せるレンズを
もってくればよかった。。。って後悔したぐらいでした

ですよねですよねぇ~
いつでも一緒ですもんねぇ♪
まわりのワンコと暮らしていない人からみれば
理解しがたい行動のようですが
気にしない~マイワールドにひたっちゃいましょうねぇ
by: roccoさんへ。。。えみりん * 2008/06/21 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
