:::::* いつでも一緒 *::::: キャンベル日記~♪
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンベル日記~♪
2008 / 06 / 22 ( Sun )
キャンベルですっ
vUo・ェ・oU ィェーィ♪




みなさん、ボクの5歳のお誕生日に
お祝いのメッセージをくださって
ありがとうございました




ボクのお姉ちゃん、とぉ~っても喜んでてね
喜んでるお姉ちゃんをみてボクもうれしかったんだっ




5歳の1年もマイペースにのんびりと過ごして
お友だちと会ったり。。。
楽しいことをいっぱいさせてもらえるように
お姉ちゃんに頼んでおかなくっちゃ~




それなのにさぁ
お誕生日の次の日から
ボクのお姉ちゃん、体が痛いって
シクシク泣いて寝てばかりなんだよぉ
たまごちゃんで遊んでくれるのも寝転んだまま


ボク、はじめて1時間のお留守番がんばって
お姉ちゃんに病院に行ってもらったんだけど
帯状疱疹って言われたんだって
ボクよりたくさんお薬飲んでるよぉ



ブツブツが皮膚の中で出てるから
めっちゃ痛いねんってボクに説明するんだけど
難しい言葉はわかんないぞっ
でも、お姉ちゃんの様子をみてるだけで
辛そうなのがわかるから
ボクもずっと寝てばかり



早く治ってくれるといいなぁ






080614-15kiss.jpg




コメント欄に書いてくださったコメントが
反映されない不具合が起きています
ご迷惑をおかけして
イヤな気持ちにさせてしまって
申し訳ありません


体調が戻り次第、早急に対策を練るつもりをしています
もし書いてくださったコメントが反映されなくても
拒否設定しているわけじゃないので。。。。。


ブログのサーバーに
なんでやね~~んって
ツッコミいれてやってください
よろしくお願いします



髭男爵風に





なんでやね~~んっ
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄∇ ̄ 


またエラーか~~いっ
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄∇ ̄ 


いい加減にしてくれよぉ~~っ
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄∇ ̄ 











スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 54 : 41 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<7/1 のお出かけ日記☆ | ホーム | 1000株の紫陽花~☆>>
コメント
----

えみりんさん、こんばんは^^
その後痛みはどうですか?
少しでも治まってくれてるといいんですが。

帯状疱疹経験者のQmama^^;
どんなに痛いかわかりますよぉ。
無理しないで~と言っても、しなくてはいけないこともあると思いますが・・・
しっかり治しておかないと、後でたいへ~んになるらしいので、お大事にして下さいね。

えみりんさんがよくなったら、、キャンちゃんがしんどくない日に、美味しいもの食べにお出かけしましょうね~e-68
by: Qmama * 2008/06/23 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんへ
帯状疱疹、大丈夫ですか?
余りムリをしないように、して下さいね。
なにも出来ませんが、応援しています。
頑張れ!!
キャンベル君も心配そうです。
早く治ってQmamaさんとお出掛けできるといいね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2008/06/24 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらでは、お久しぶりです?(かな?)

帯状疱疹大丈夫ですか~;;
私も助手時代になったことがあって、環境の変化やストレスでなるらしいです・・;;
うちはモロ、仕事が変わったばっかり&引越しの次の日に見事に出来ちゃって・・。
めっちゃ痛かったからいまだに覚えてます~。(´・ω・`)

ほんと、なんにも出来ないけど・・無理しないでね~;;;
心配だぁ~;;
by: ちさ * 2008/06/25 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅すぎなお返事ですみません。。。

帯状疱疹
痛かった~~~~~~~
お薬代たかかった~~~~~ 笑

まだビミョーにチクチクしてますが
治ったということで v( ̄ー ̄)v
また気分転換お出かけにご一緒してやってくださいデス
by: Qmamaさんへ。。。えみりん * 2008/07/03 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても遅いお返事になってすみませんでした

激痛のため痛み止めを1日3回飲まないと
過ごせないぐらいでビックリしました
やっとアイタタタって言わなくても動けるようになって
ルンルンです
痛みがおさまると同時にお出かけしてきましたよぉ
v( ̄ー ̄)v

暑くなってしまうまでにお出かけ楽しみたいと思います
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/07/03 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅すぎカメレスですみません

ちささんも経験者なんですかぁぁぁ!!
痛いですよねぇ 涙
そそ、ストレスらしいですね
ずっと気を張り詰めててお誕生日を迎えられたことで
ホッとしてしまったら。。。。。やってきたぁ~

いまだにチクチクしてますが
気のせいということで。。。笑


by: ちささんへ。。。えみりん * 2008/07/03 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですか?--

お体大丈夫ですか?
凄く心配しました(。>_<。)
キャンベルクンも心配そうな顔で見てましたね。
早く善くなる様、ティアラと一緒に願ってます★

以前コメントしたのですが、反映されてなかったみたいです(^_^;)
色々とご意見頂きありがとうございました(*^_^*)
今はレトルトのササミを混ぜたらよく食べてくれるようになりました。
えみりんサンのお励まし、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました★
by: 星 * 2008/07/06 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした
メールのお返事もできずで重ね重ね申し訳ありません

帯状疱疹、痛かった10日間をのりきりましたっ
最近、キャンベルがPCに向かうと悲しい声でやめてとアピールするので
甘あまえみりん、なかなかPCにむかえない日々を送ってます

ティアラちゃん、食が少しでもすすんできたんですね
よかったですぅぅぅぅぅ
わたしなんて何もできないですが、無事に出産と子育てが
できることを祈らせてくださいネ

またよかったら。。。掲示板のほうにでもお写真ぺったんしてくださぁ~いっ
by: 星さんへ。。。えみりん * 2008/07/08 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
