:::::* いつでも一緒 *::::: 出会い&再会etc。。。☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出会い&再会etc。。。☆
2008 / 07 / 11 ( Fri )

ローズ 7月8日(火)の出来事 ローズ2




ここんところ暑い日が続いてたけど
この日は雨が降ったり止んだりで朝から気温低め
今日を逃すといつ行ける?ってことで
えみりんのアトピーの皮膚科に午前中行ってきました


キャンベルさんと診察の順番がギリギリまで
車で2時間ちょっと過ごしながらランチタイム
キャンベルだけのお留守番は10分ちょっと
気候的に待っててもらえるラストチャンスですねぇ
来月はどうしましょ~






そのあと。。。。。
皮膚科帰りだから思いっきりすっぴんだというのに
Qmamaサン&Kidクンとお出かけすることにぃ~
この勇気ある行動にある意味拍手かも?



一応。。。
人目を避けて。。。
都会に出るんじゃなく
北上してみました 笑



お昼から、雨上がりのため蒸し暑いっ
店内で涼めるカフェでランチしたあと
せっかくだから。。。。。とワンコグッズのお店に寄ったら








バッタリ~~~~~!!!!!!!!!








おひさしぶりぶりの
ゆきチャン&マロンちゃん
kazuサン&結くん心くん






そしてそして
わたくし、キャンベルのホムペをはじめたころから
ずっと憧れててウットリしながら。。。
いつもひっそり訪問させてもらっていた
oleoサン&レオ王子
が目の前にぃぃぃ




わたし
なんですっぴんなんやろう






自分のいろんな失態に涙ホロロでございます






ここまで読んできっとお気づきの方がいらっしゃると思いますが







そうなんです







カメラを持って出かけてなかったのですぅぅぅぅぅ












重くとも
カメラは必需
持ち歩こ
il||li (つω-`。)il||li
えみりん心の俳句




なんどきも
気を緩めての
お出かけは
後悔しても
あとのまつりさ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
えみりん心の短歌


((((_ _|||))))ドヨーン






スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 22 : 24 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
<<5歳1ヵ月ぷちBirthday~☆ | ホーム | 7/1 のお出かけ日記☆>>
コメント
----

えみりんさん~
先日は素敵なcafeとshopにつれて行って下さってありがとうございました。(__)

すっぴん~~~(T_T)
大失敗なのはQmamaですよぉ~
しんどいっていうだけの理由で
いい年してすっぴんでどこでも行っちゃって。。
ものすごーーーく凹んでます。

以後気をつけますので~またご一緒して下さい~~~(__)

by: Qmama * 2008/07/11 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

お体、少しはよくなった様で安心しました☆
私も仕事中はスッピンが多いので、お化粧しとけばよかったぁ(^_^;)ってことよくありますよ(笑)
キャンベルくんも楽しそうですね(*^_^*)
えみりんさんの気持ちがわかってるようですね♪

メールちゃんと届いててよかったです☆
届いてるか不安だったので↓
キャンベルくんも心配してパソコンに向かってほしくないんですね(。>_<。)
キャンベルくん優しいな☆
キャンベルくんの為にも早く完治するよう願っています★ティアラはもうすぐ出産です↑産まれたらご報告しますね(^-^)
温かいお言葉ありがとうございます♪
携帯からで画像が送れるやり方があれば教えてください(≧3≦)
by: 星 * 2008/07/11 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

お肌の調子はどうですか~?
ヘルペスも治りましたか??

いつもなにか勇気つけられる言葉とかコメとか入れればいいんだけど・・
表現も下手だし、なかなか元気つけてあげれずにションボリです。
えみりんさん、キャンちゃん、ごめんね。(´・ω・`)

でもえみりんさんのちょっと元気な様子がみれてよかったですー。
by: ちさ * 2008/07/12 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんへ
ありますよね、直ぐそこだから大丈夫とスッピンで出かけると、
誰かと偶然会います(^_^;
何十年ぶりなんて事があるとへこんじゃいます。

いつもQmamaサン優しいですね♪

カメラを忘れたと言うのが、笑えちゃいました。
私も時々あるんですよ(☆∩艸∩)プププ
by: ミルパパママ * 2008/07/12 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は突然のご挨拶 失礼いたしました。
私やレオの事を知っていてくださるとうかがって
本当にびっくりして嬉しかったです。
あの時は4年ぶりにカットを変えたレオと対面したばかりで
かなり衝撃を受けたところだったので
私たら せっかくお目にかかれたのに挙動不審なおばちゃんになっていました。

こんな私とレオですが これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
by: oleo * 2008/07/12 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそぉ~
いつもご一緒していただき
いろいろとお世話になってばかりですみません
ありがとうございます

お互いたまたまそんなトキだったので
人目をさけて北上したのに。。。
こんなときに限って~ですねぇ 笑
でも楽しかったから。。。凹まないでくださぁ~~いっ


by: Qmamaさんへ。。。えみりん * 2008/07/14 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あちこち不調つづきでしたが
なんとか復活したえみりんですぅ 笑
キャンベルとわたしって一心同体すぎてて。。。
よくもあり悪くもあるのですが
わたしがいっぱい楽しく過ごさないとって
痛感した1日でした

ティアラちゃん、予定日間近なんですね
いろいろ大変だし気を遣うと思いますが
一緒にのりきってくださいネ

ケータイから画像の貼り方。。。わかんなくてゴメンナサイ
メールなら送れると思うのですが。。。。。

by: 星さんへ。。。えみりん * 2008/07/14 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヘルペス、神経痛が残ってしまってたんですが
持病のお薬を飲みだしてとれちゃいました~
アトピーは。。。相変わらずトホホ

いつもご心配をおかけするばかりでゴメンナサイ
そして。。。
こうしてコメントをくださるだけで、とってもうれしいのに
コメントする内容で悩ませてしまってたなんて。。。
ゴメンネ

わたしはコメントをくださるだけで
本当に十分元気になれるしうれしいしルンルンですっ

ちさサン、いつもありがとぉ~♪

by: ちささんへ。。。えみりん * 2008/07/14 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

数年ぶりに会うワンコ友だちで
そのころってロリータファッションだったわたくしだったので
この変貌ぶりが恥ずかしかったのですが

日がたつとまぁいいかぁ~なんて思っちゃってます

でも、気をつけないとダメですね
アトピーが顔に出てるからメイクした翌日は大変なことになるので
かなり悲しいです

カメラは最近持ち歩かないことが増えてて
これもまたダメダメですねぇ
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/07/14 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問そしてコメントをくださりありがとうございます
なんだか。。。夢のようです

キャンベルのホムペをはじめた当初って
まだトイプーのホムペもいまのブログの勢いほどなく
そんな中とってもステキなセンスあふれるoleoサンのホムペに魅せられて
たびたび通っていたもののなかなか掲示板に書き込みできない
わたしでした

そんな憧れのoleoサンとレオくんが目の前にいて感激だったのに
わたしってばすっぴんで、、、カメラも持ってないし
後悔しまくりでした

いつかいつかリベンジさせてやってください!!!
なんて厚かましいこと言い出してすみません

こちらこそこれから仲良くしてやってください
どうぞよろしくお願いいたします

by: oleoさんへ。。。えみりん * 2008/07/14 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~い。
ココへの書き込みお初かもv-398
本当、先日はオヒサ~でしたv-286
キャンちゃんおでかけ出来るまでになって
本当に良かったね。

涼しくなったらおでかけしよ~v-448
これから本格的な夏がやってくるから
しばし自宅でヒキコモリ生活をおくります
ですよ~e-319
by: ゆき * 2008/07/25 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お初書き込みどうもありがとぉ♪

こちらこそ、先日は久々数年ぶり?に会えて
うれしかったデス
キャンベルの食事のことも
いつも相談にのってくれてありがとう

キャンベルぽん、先生も驚きのパワーを
またまた発揮中だよぉ
でも、この暑さは全くダメなので
きっと秋風が吹く頃まで我が家もひきこもり生活

涼しくなったらホントまったりカフェお出かけ
しようねぇ
そのときは、フルメイクしていくから~笑
楽しみデス

by: ゆきちゃんへ。。。えみりん * 2008/07/26 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
