:::::* いつでも一緒 *::::: にんにく・にんにくぅ~
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にんにく・にんにくぅ~
2006 / 03 / 16 ( Thu )
最近、すききらいチャンピオン
キャンベルっちが、快食なのデス
理由は。。。。。
にんにくサン
フードに、細かく刻んだにんにくを
よく火を通して香りづけ程度に
少しだけふりかけると
モリモリ食べてくれるようになりました
あんなに食べてくれなくって悩んでいたのが
いまは、ウソのようですぅぅぅ
にんにくパワー、おそるべしっ


でも。。。。。。。。。
キャンベル&クレアは、にんにくクサイっ
お家の中も、にんにくクサイよぉ~


にんにくは、『ねぎ』類なので
ワンコの個体差で、害をおよぼす可能性が
とても高い食材です
うちは、免疫力強化のために
キャンベル&クレアに少しあげていますが
貧血がでていないか。。。
ほかの症状はでていないか。。。
えみりんの元職業をフルに活用して
様子の観察をしながら食べさせています
食欲不振で悩まれている方
安易にあげないように気をつけてくださいネ


060316-1kiss.jpg



060316-2kiss.jpg




すこし前から、はまりまくっている
『バルビレッジ』
今日、やぁ~~~っとプリント機能を
なんとか使えるようになれたえみりんは
うれしくって早速ハリハリですっ

060316baruanna.jpg

4つのお家のひとつでっす
画像をクリックしてみてくださぁ~いっ

ガチャというマシーンがあるんだけど
ついついガチャしすぎちゃいまして。。。
先月のド貧乏さは、バルビレ貧乏なのでありました
相変わらずの、おバカなえみりんデス

21 : 15 : 49 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
