:::::* いつでも一緒 *::::: 5歳1ヵ月ぷちBirthday~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5歳1ヵ月ぷちBirthday~☆
2008 / 07 / 14 ( Mon )
キャンベルさん
今日は5歳1ヵ月のぷちBirthdayデス



080714-1kiss.jpg



お昼に蒸しケーキを作って
ふたりで食べてお祝いっ




体重もすっかり戻りずーーーっしり重くなった
キャンベルさん


最近、トイプーらしく?
よく遊ぶようになりました


アジソン病になる前から
心拍数が少なすぎる症状がある
キャンベルさんなので
疲れやすく、走り回ることもないのですが
1日に何度もたまごちゃんを投げて~って
アピールしてくれるようになりました



PCに向かうとキュンキュンないて寂しがり
ちょっぴりワガママなんかも出てきましたが
甘くなっちゃうえみりん
ついつい要求にこたえてしまい
ほとんどPCに向かわない日々を送ってます




アジソン病のほか
膀胱炎やストラバイトや外耳炎やお腹の不調や
いろいろと細かい症状がありますが
楽しそうにご機嫌で過ごせる日々を
送れるようにサポートしつづけて
来月もぷちBirthdayを迎えたいと思います





スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 41 : 47 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<退屈たいくつタイクツ。。。 | ホーム | 出会い&再会etc。。。☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
5歳1ヵ月のぷちBirthday、おめでとう!!
ほんと、穏やかな顔つきになり、目の周りの毛も随分
生え揃ってきて、可愛くなりましたね。
体重も元に戻りつつあるようなので、上手に病気を
えみりんさんがコントロールしているんですね。
本当に偉いわ(*´∀`*)

これからも、頑張ってかわいい笑顔を見せて下さいね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2008/07/15 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンベルのぷちBDお祝いコメントありがとうございます
最近、ますます穏やかな表情になりました

アジソン病は老け込むらしく、どこ行っても
もうかなりの年なんですか?とかおじいちゃん?
こないだはおばあちゃん?って聞かれましたが。。。笑
きっとこの穏やかすぎる表情からなんだと思います

お目目もたれ目になってきて
かわいくてたまんないですぅぅぅ 
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/07/15 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンベルクン、えみりんサン、プチバースデーおめでとうございます(*^_^*)

タレメなキャンベルクン、本当可愛いですよね♪
そんなキャンベルクンにPC向かわないでって言われちゃ向かえませんよね(^_^;)

一心同体で愛し合ってる二人…凄く素敵です☆

うちのティアラ姫は…

今日無事に出産致しました(*≧∇≦)p
ティアラも3姉妹も元気です☆ちっちゃくて可愛いくてメロメロですo(≧∀≦)o
by: 星 * 2008/07/15 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんの出産おめでとうございます
これから数日が神経つかう日々になりますが
星さんお体に気をつけてママをしているティアラちゃんを
見守ってあげてくださいネ

お知らせくださりありがとうございました

キャンベルは男の子なんですが、母性の強い子で
パピィを見るとお世話したくなるんです
偽妊娠までしてたまごちゃんをお腹の下にかくし
大事そうにする期間なんかもあるんですよぉ

数年前までクレアという女の子と暮らしていたんのですが
このコが44日で我が家にやってきたとき、おしものお世話を
キャンベルがママとなってしてました
不思議なキャンベルさんです
by: 星さんへ。。。えみりん * 2008/07/15 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
