:::::* いつでも一緒 *::::: トリミング前のお楽しみっ。。。☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング前のお楽しみっ。。。☆
2008 / 07 / 16 ( Wed )
今日はキャンベルさん
トリミングDay☆



いつものサロンに行く前に
いつものSCでひと休みぃ




キャンちゃん
今日はスペシャルなひと休みだよぉ~




えっとねぇ







(*^m^*) ムフッ




こないだバッタリ再会できた
結ちゃん・心ちゃん&kazuサン

おひさしぶりの
おーのくん&ゆーこサン


と、一緒に過ごせるんだよぉ!!!!!



今日はおねえちゃんも
ウキウキ

ワクワク
♪♪
ルン ルルンッ
♪♪♪




080716-1kiss.jpg
結ちゃん、おひさしぶりぃ~☆
\(*T▽T*)/ワーイ♪



080716-2kiss.jpg
心ちゃんと一緒にお茶するの
お初かもぉ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



080716-3kiss.jpg
おーちゃぁ~ん
元気だったぁぁぁ?
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



080716-4kiss.jpg
キャンちゃん
みんなに会えてうれしかったねぇ
(*´∇`*)



kazuサン、ゆーこサン
とっても短時間になってしまい申し訳ありません
<(_ _)>
楽しい時間をありがとうございました




またご一緒してくださぁ~~いっ(o^∇^o)ノ





お知らせ?
本日のメンバー
み~んな
ぷりてぃ男子っ
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 21 : 31 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<またまたイメチェン トリミング☆ | ホーム | 退屈たいくつタイクツ。。。>>
コメント
----

えみりんさんへ
エ~~~みんな男の子ですか?
カワイイですね♪

キャンベル君も楽しそうですね(*´∀`*)
どんどん、元気になってきて嬉しいな♪
by: ミルパパママ * 2008/07/17 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

み~んな男の子なんですよぉ
お顔が女の子顔ですよねっ

この日も暑かったので
ほんといろんな対策を駆使しながらのお出かけですが

少しずつ日常を取り戻してくれててうれしいデス




by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/07/18 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ↑キャンベルクン、かわいくなりましたね(^-^)
お友達もみんな可愛い♪
女の子かと思ったら男の子なんですね(*>ω<*)
楽しい時間を過ごせてよかったですね(*^_^*)

ティアラの事、ありがとうございます☆
大変なこともティアラと赤チャンと一緒に乗り越えていきます♪
キャンベルクンは母性の強い子なんですね(´∀`)
育児しない母親もいるのに、男の子のキャンベルクンが育児してたなんて、本当凄いです(*^∀^*)
だから、えみりんサンの体調も気にかけてくれるんですね!
優しいいい子ですね☆
by: 星 * 2008/07/19 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

お返事がとっても遅くなってしまって
すみませんでした


この日のメンバー
みんなぷりてぃ男子っ
かわいいお友だちに囲まれて
キャンベルさんもわたしもルンルンでした♪

男の子でも母性が強いってあるんですかねぇ
いまでもキャンベル、パピィちゃん好きです

ティアラちゃんの子育て
いかがですか?
毎日、暑すぎる日々なので
星さんもお体に気をつけて
ティアラちゃん&パピィちゃんを見守ってくださいネ


by: 星さんへ。。。えみりん * 2008/07/23 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
