:::::* いつでも一緒 *::::: またまたイメチェン トリミング☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまたイメチェン トリミング☆
2008 / 07 / 16 ( Wed )

はずかちーv 前記事のつづき。。。 はずかちーv



トリミング前に
Cafe Timeをご一緒してくださった
ゆーこサン&おーのくん
kazuサン&結ちゃん・心ちゃん
と、名残惜しかったけど時間がきちゃって



Cafeを後にした
えみりん&キャンベル




今月もトリマーむぎねぇサン
よろしくお願いします
<(_ _)>



いつものごとく
キャンベルの調子をみながら
慎重にすすめてくださり
何度も休憩をとりながらのトリミングです




キャンベルさん
またまた
イメチェン~~~




080716-8kiss.jpg
お耳の毛を短くしましたっ



080716-6kiss.jpg
ボディはひさしぶりに3mm~



080716-5kiss.jpg
目指しているお耳の形に近づけてくださったケド
お薬の副作用で毛量が減ってるので
もう少し目標スタイルまでは時間がかかっちゃいます



080716-7kiss.jpg
でもね
今日もとぉ~~ってもかわいいキャンベルさんに
大変身できて感激のえみりんでしたっ



むぎねぇサン
いつも細かすぎるオーダーを叶えてくださって
ありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 42 : 40 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<こだわり派のキャンベル~☆ | ホーム | トリミング前のお楽しみっ。。。☆>>
コメント
----

キャンちゃん だいぶ毛量が増えてきたし、色も落ち着いてきたみたい。
短いお耳もよく似合ってるよん♪
レアたんも先日トリミングして、お耳を少し短くしようと思ってたのに、
オーダーするの忘れちゃって、いまだロンゲのままです(・m・`*))プッ

ちくちくカワエェ~(*・艸・*)
お出かけするときに、ティッシュにタオルやおやつなどのレアたんグッズを
まとめて入れられるポーチを探してるんだけどなかなか気に入るものに出会えず…
このポーチはまさにツボなので、ショップで販売されるのを楽しみにしてまーす♪

メールありがとうございました!
いつも応援してるから負けないでねっ
(*´ノω`) 《 キャンちゃん えみりん頑張れ~~~
by: rocco * 2008/07/16 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんへ
ほんと、キャンベル君大分毛の量も増えてきたように
思います。
耳が短くなって、コアラちゃんカットみたいですね、カワイイ♪
どんな髪型にするのかな?

キャンベル君の調子を見ながら、カットしてくれる優しいむぎねぇサン、
どこかで聞いた事があるなと思ったら、
リンクして頂いているマリちゃんの生まれた所
みたいです(*´∀`*)
どこかで繋がっているんですね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2008/07/17 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンベルの毛
実はまだいろんなところがどんどん抜けてるので
お写真とる角度を気合いいれてます 笑
でも、目の周りの濃い毛が抜け落ちてくれて
結果オーライ?でしたっ

犬生初の短さにチャレンジしたお耳
これも外耳炎対策だったり。。。
いまはオシャレを楽しむより体調重視なので
泣く泣く。。。。。。。ですが
それでもかわいくおしゃれにみえるよう
トリマーさんとふたりで知恵出し合ってますv( ̄ー ̄)v


手作り。。。
ツボですかぁ~☆とってもうれしいです
メリーボンボンの柄は商標登録の関係で商品にできないんですが
少しでもBabyっぽくてレトロっぽくてプリティな感じになるよう
ないセンスをふりしぼって作ってみますねぇ~
by: roccoさんへ。。。えみりん * 2008/07/18 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぬけてる毛を増量にみえるカット&撮影が
成功の証ですねぇ
うれしいデス

まだ脱毛の副作用があるお薬の量を減らすことができていないので
あちこち抜けて悲しいですが。。。
そうみえない工夫をこれからもがんばりまっす 笑

コアラカットって名づけた人がいてて
登録とかをされてるので、使えないんですヨォ
プードルのカットはそういうことがよくあるので
いろいろ気を遣いますね

キャンベルのお耳の感じは、コアラじゃなく
うしろからみるとリボンになってて。。。
よくよくみると結構複雑な感じにしてもらってます
そこを写真におさめられないところが悲しい。。。


マリちゃんとお知り合いなんですか?
そうです
マリちゃんのお里です
マリちゃんのママのレディーちゃんとは
遊びに行ったりさせてもらってますぅ~~~
つながりってステキですね

by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/07/18 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いぃ~♪--

えみりんサン、キャンベルちゃん♪
チビッ子達にお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m

キャンベルちゃん(〃▽〃)
お耳の毛、短くしたんですね~☆
めちゃ可愛い~~~♪♪
お耳の毛が長いとゴージャスに見えますけど
短いとパピーちゃんっぽくて可愛いですよね(^-^)
そういえば我が家もキャンディ以外はみんな短いですよね(^。^;

キャンベルちゃんが着てるワンピ、チョコとお揃いですね~(*^-^*)
キャンベルちゃん、すごい似合ってるぅ~(^0^)
by: mikimiki * 2008/07/19 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お返事がとっても遅くなってしまって
ゴメンナサイでした

コメントが無事に反映されててよかった~~☆

ステロイドを結構な量のみ続けてるので
感染に弱くって外耳炎を起こしまくってるんです 涙
皮膚の調子ももひとつなのでマメにシャンプーがいるようになり

なので。。。キャンベルの負担軽減優先させました 泣

お耳短いと幼くなりますよねぇ
mikimikiさん家のみんなも
そういえば短いっ 笑


うしろから見ると、お耳と後頭部でキティちゃんのリボンっぽく
してあるんですよぉv( ̄ー ̄)v
後頭部のお写真がカメラ目線してしまうキャンなので
なかなか撮れず残念です

チョコちゃんとおソロワンピ
(*^m^*) ムフッ
フィフィなくなってからビビっとがなくなって寂しかったけど
ひさびさにずきゅ~んなワンピに。。。やっちゃいましたぁ
by: mikimikiさんへ。。。えみりん * 2008/07/23 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
