:::::* いつでも一緒 *::::: キャンベルとの出会い記念日☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンベルとの出会い記念日☆
2008 / 08 / 05 ( Tue )
2003年8月5日
ブリーダーさんのお家のリビングで
キャンベルと出会いました


とってもプードルらしい
マズルのしゅっとした男前のブラウンっコを
見学に行ったのに。。。。。



なんだかうまくいえないけど
「(´へ`;ウーム
そんな感じで悩んでいたら
このコはどう?って
奥の部屋から急遽連れてきてくれたコ



わたしの顔をペロペロってなめてくれ
運命を感じたあの瞬間
いまでも昨日のことのように思い出されます




campbell20030805_20080807233037.jpg



20030805_0954_001.jpg
2003.8.5.
お家に連れて帰ってきてすぐの
キャンベルちゃんですぅ


ケータイで撮ったこの二枚しか
お写真はありませんが
わたしの記憶にしっかりやきついている
幼いキャンベルの姿




アプリの毛色をしたパピィちゃんのように
毛の根元がすでに薄い毛色だったから
この頃は、角度によって
マズルが白っぽく写ってました。。。
全体的に淡いけど
やさしい雰囲気のブラウンなパピィちゃんでした




キャンベルぅ
愛してるよぉ~





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 22 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<8/1 今年も見たよぉ~☆ | ホーム | こだわり派のキャンベル~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
