:::::* いつでも一緒 *::::: 5歳2カ月のぷちBirthday~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5歳2カ月のぷちBirthday~☆
2008 / 08 / 14 ( Thu )
今日はキャンベルさんの
5歳2カ月 ぷちBirthday



080814-1kiss.jpg

浴衣で記念撮影デス



と頑張ったのに
えみりんカメラマン
ダメダメだよぉ~ 汗


キャンベルさんがお疲れモードになるまえに
撮影ストップしたので
ぶれぶれお写真のままだけど
アップしちゃえ~~~
(T▽T)アハハ!
これもまた記念?



080814-2kiss.jpg
マニュアルモードで設定をいじりすぎて
わけわかんなくなっちゃったの 涙




プレゼントはピンクのたまごちゃん
やっぱりゴムが分厚く
お好みのたまごちゃんじゃなかったので
破壊行動を楽しんでいました 笑




080814-3kiss.jpg


080814-4kiss.jpg


080814-5kiss.jpg




あっというまに
真っ二つに変身してしまい
ゴミ箱行きしたピンクたまごちゃん
(;´д`)トホホ
でも、楽しげだったから
よかったよかった♪






おとつい、アジソン病の定期受診で
カリウムの数値がまたまたあがっていました
いままでで最高の6.08 (正常値の上限は5)
先月、カリウムをさげるフロリネフを増やしたのに効果なく
またまた今回も増やすことになりました
キャンベルの体重から計算すると
もうほとんど増やせないとこまできちゃってて。。。


海外では主流になってきてる注射のお薬を
いまお世話になっている病院では扱っていないので
転院も考えなくちゃいけませんが
院長先生に頼んでみるしかありません




そんな数値がでているキャンベルさんですが
ときどき調子がさがるものの
ぐったりすることなく過ごしています
暑いので一緒にお家でまったりしながら
楽しく過ごそうネ




お盆の前に個人輸入したフロリネフ
スイス時間で11日発送と連絡があったけど
まったくわからないんですが。。。汗
そろそろ日本にたどりついたかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 15 : 12 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ルンルンな発見~☆ | ホーム | 8/1 今年も見たよぉ~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
キャンベル君、5歳2カ月 ぷちBirthdayおめでとう!!
浴衣似合ってて、カワイイ(☆∩艸∩)
カメラ難しいですよね(^_^;
私も、全く判りません。

たまごちゃん口一杯に、くわえてカワイイね♪
楽しそうで良かったです。

数値気になりますね(^_^;
どうか、落ち着いてくれますように・・・。

海外からは結構時間かかりますよね、でもそろそろ、
到着するかな?
by: ミルパパママ * 2008/08/15 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンベルのぷちB.Dにお祝いメッセージ
ありがとうございます
今月も一緒にお祝いし楽しく過ごせてシアワセです

数年前にオーダーしたロリータ浴衣
フリフリ全開~でお気に入りなんですが
サイズが大きくなってしまってて
とほほほ~です

お気に入りのたまごちゃんの薄さじゃなかったから
そっこう破壊活動にいそしんでおられました 笑
15分でサヨナラのピンクたまごちゃん
大喜びしすぎることもさせられないので
中喜びぐらいで遊べる方法の工夫を
ただいま思案中なんです

昨日、スイスから無事お薬が届きました~
命をつなぐ大切な薬だから
毎回、ちゃんと届くかヒヤヒヤです





by: ミルパパママ さんへ。。。えみりん * 2008/08/16 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
