:::::* いつでも一緒 *::::: こりゃ~~っ!!!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こりゃ~~っ!!!
2006 / 03 / 17 ( Fri )
昨日は、ボール遊びをさぼっちゃったので
ハイパークレア嬢は、体力がありあまりっ
夜中に何度も起きて、イタズラを繰り返していました
そのたびに、指導係のロッテンマイヤーキャンベル
起きていって、ワンワン
そしてっ、えみりんも『こりゃ~~~っ』
朝になって、ようやく眠りだしたクレア嬢デス
そのおかげで、お昼間ネムネムだったキャンベルさん
えみりんとともにお昼寝ばっかりの一日となりました
イタズラをしたおしていたクレア嬢も、ネムネム~
あぁ。。。
また、ボール遊びできなかったよぉ
今晩も夜中のイタズラに悩まされるのかしら。。。


060317-1kiss.jpg

ママもおにいちゃまも
どうして怒ってばかりなの

060317-2kiss.jpg

ママ、クレアの指導は
ボクにおまかせっ

18 : 32 : 28 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
