:::::* いつでも一緒 *::::: ラン♪ ラン♪♪ ランチ~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラン♪ ラン♪♪ ランチ~☆
2008 / 08 / 24 ( Sun )

ローズ 8月19日(火) ローズ2



ひっさしぶり~にお友だちとのお出かけっ♪


おいしいランチを食べて~
お買い物なんかもしちゃって~~
ワンコ同士の友情の深め合いもさせて~~~
のお出かけコースが
前日に急遽決定しました
(前日or当日に決定はえみりんのいつものこと?)



そのわりには
しっかりランチのお店を電話で予約
v( ̄ー ̄)v




080819-1kiss.jpg
ふたりのまったりのんびり感が
波長ピッタリな
『チームのほほん』


080819-2kiss.jpg
あどけない表情のKidクンが撮れた~
かわいいよぉ ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪



キャンベルさん、Kidくんが車に乗ると
今日も会えたね~って仕草をしてくれます
そのハニカミながらまったりと喜ぶ姿が
毎回みれてうれしいわたしっ


恋するまぁがちゃんのときとはまた違ってて
(珍しく一気にテンションがあがり大喜びしすぎるので
もう少し体調も気候もクリアしないと。。。
恋するまぁがちゃんにも早く会えるようになろうネ♪)


お友だちに会ってうれしそうな姿をみると
制限しすぎてヒッキー生活もよくないなぁといつも思わされます



『チームのほほん』の姿は
みているまわりも
のほほん~な気分になれますよぉ
(*≧m≦*)ププッ




ランチを終えてコーヒータイムしてたら
おひさしぶり~なお友だちとバッタリ
080819-3kiss.jpg
こゆゆん~ひさしぶりぃぃぃ


080819-4kiss.jpg
トト様だぁ~~~おひさしぶりぶりぃぃぃ



心配しつづけてくださり電話をくれたharu2さん
キャンベルが入院中はひとりぼっちで凹むわたしを
元旦から連れ出してくれたあびまま♪さん
のおふたりに出会いました
わたくし。。。赤い糸がみえましたっ


キャンベルがお出かけできるまでに
調子よく過ごしている姿をみてもらえて
うれしかった~~~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


また近々、ご一緒してくださいデス
<(_ _)>




Qmamaさんとわたし
次のご用があったので先にお店を出させていただきました



080819-5kiss.jpg
ボク、とぉ~ってもひさしぶりに来たんだぁ
懐かしくって笑顔だよっ




とってもひさしぶりにBCへ。。。


新作がね
大好きだったフィフィっぽくて
ど真ん中にずっきゅ~~~~~んっ


そして店員サンとおしゃべりしたいこともあったし。。。
今日の1番の目的が
おしゃべりだったんです
でも、なかなか行けなかったので
Qmamaさんに着いてきてもらったのでした



080819-6kiss.jpg
『チームのほほん』の
おソロDEツーショット
いつのまにかふたりのキョリが縮まり
ピッタリくっついて並べるまでになりました
(≧∇≦)b



大きめトイプーのキャンちゃん
Kidくんと並ぶと。。。
顔デカっ 笑
ドワーフ体型のおかげでKidくんぐらいに見えるそうです
\(*T▽T*)/ワーイ♪
と、喜んでみたものの
やっぱり顔の大きさが違いますから~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



080819-7kiss.jpg
ピンクが似合うオトコのコ
キャンベルです




このあと、ドッグカフェでまたまったり~
Kidくんがおもちゃで遊ぶ姿を見て
やっぱりのほほんサンだぁ~~って再確認しちゃった


キャンベルさんは、マイペースにウロウロと数分すると
気がお済みになられたようで。。。
(* ̄m ̄)プッ
もうボクはウロウロもいいですというかのごとく
わたしの椅子の下にもぐったりお店の隅っこに隠れたり。。。
昔っから。。。いつもの光景


キャリーでまったりくつろぎながら
おやつを食べるのが1番だそうです



涼しくなってきたので
そろそろお出かけ解禁だねぇ


また一緒にいろんなところに行って
楽しもうネ










スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 48 : 27 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<キャンベルごはん~♪ | ホーム | 同窓会にチラっと参加☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
日常が戻ってきて、本当に良かったですね(*´∀`*)
そんなキャンベル君を見てえみりんさんも楽しそうな
様子が良く出ています。
本当に良かったね(*´∀`*)
これから涼しくなるので、お出かけしやすくなるよね。
by: ミルパパママ * 2008/08/25 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンベルがお友だちに会えて
うれしそうにしてる姿をみると
とってもうれしくてたまらなくなりますっ

わたしが楽しそうにしてるとキャンベルも
うれしそうにしてくれます

一心同体すぎ~~~笑

なので、楽しいお出かけをおともだちと一緒に
もっと涼しくなったらできるだけたくさん
いけるようにしたいデスv( ̄ー ̄)v
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/08/26 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさん、先日はお店に来てくださってありがとうございます!
blogなかなか更新できず申し訳ございませんでした・・。
先程UPしたのでまた覗いてください☆

久々に会えてとてもうれしかったです!
キャンベルくんの事もあり色々と大変だとお察ししますが、また近くへ来られ際はお1人でも気軽に立ち寄って下さいね☆

また私で力になれる事があったら気軽に声かけて下さい!
by: BABY CAKE加藤 * 2008/08/28 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、ひっさびさにお会いできて
おしゃべりできてほんとにうれしかったデス

ブログにアップまでありがとうございました
ぺこ <(_ _)>
忙しいというか。。。あわただしい毎日になるかと思いますが
おカラダに気をつけて(若さで大丈夫かしら?)
すごしてくださいネ

また、ひっそりこっそり 笑
遊びにいかせていただきますぅ~~
by: 加藤さんへ。。。えみりん * 2008/08/30 03:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
