:::::* いつでも一緒 *::::: ささやかだけどシアワセ感~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ささやかだけどシアワセ感~☆
2008 / 09 / 06 ( Sat )
とってもささやかな
シアワセをかみしめる瞬間が好きっ



こどもの頃みたアニメに影響をうけて
いつも何かにつけ『喜びさがし』をしている
えみりんっ
(ポリアンナ物語って知ってる ?)


世界アニメ名作劇場
懐かしいよねぇ~
ちなみにいまでも赤毛のアンに
どっぷりはまってます
100周年ですよぉ♪
キャンベルと一緒に
プリンスエドワード島でのんびり
暮らしたい。。。




最近の毎日の喜びは
コレ~



080906-1kiss.jpg
いつもうまく写せないんだけど。。。
ラグの上を掃除機かけたあとに残る
キャンベルの足跡



毎日、このカワイイ足跡を見ると
今日もウロウロっと歩いてることに
喜びを感じシアワセ感で胸がいっぱいになります




080906-2kiss.jpg


ちょっぴりネガティブになったり
ココロがすさんじゃったり。。。
そんなときは
いつも以上に喜びさがしをする
えみりんデス







スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

18 : 49 : 20 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<『Teamのほほん』の3プー☆ | ホーム | キャンベルごはん~♪>>
コメント
----

えみりんさんへ
うん、そうだよね。
ついこの日常が感謝に満ちているのに気づかないものです。
えみりんさんはちゃんとそれに気づき、感謝して
いつも偉いと思います。
見習わなきゃね。

足跡も可愛いけど、最後のキャンベル君、カワイイ(☆∩艸∩)
ギュッってしたいよ。
by: ミルパパママ * 2008/09/07 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いすぎー^^--

おもちゃをはぐはぐしてるキャンちゃんe-420
あまりにも可愛いすぎません?(笑)
ママんのハートにズキューンe-266ですぅe-413
by: Qmama * 2008/09/08 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたし。。。ぜんぜん偉くなんてないんです
すぐにネガティブになって
そのダメージですぐに寝込んでしまうんです
そんな自分にイヤになるから
なんとか楽しくすごさないとって
そう思うたびにこのアニメを思い出し
一生懸命よろこび探しをしていますっ

キャンベルの普段の表情が撮れた1枚デス
むぎゅ~してやってくださぁ~い♪
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/09/08 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンベルさん、いつも必ずカメラ目線で
かまえたお顔しかしてくれないのが
ちょっと困ってて~笑

日常のふっとした表情が
めずらしく撮れたのでアップしてみました

キャンちゃんってかわいい~を
1日100回以上いってるから。。。
その効果があらわれてきてますか? 笑

って。。。
まるで大事なキャンさんをサボテンと同じような
扱いしてるみたいなこといっちゃった~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by: Qmamaさんへ。。。えみりん * 2008/09/08 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
