:::::* いつでも一緒 *::::: 『Teamのほほん』の3プー☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『Teamのほほん』の3プー☆
2008 / 09 / 13 ( Sat )

ローズ 9月10日(水) ローズ2



キャンベルさん、午前の診察時間終了3分前に
すべりこんで定期受診
アジソン病のお薬フロリネフの効果がみられず
一気に1錠増やしてみることになりました
これでカリウムの数値がさがってくれますように。。。



KidクンとQmamaさんが病院についてきてくださってて
そのまま☆ひめ☆りん家にGO~



今回はキャンベルさんの恋するまぁがちゃんを
連れてきてねぇってお願いしちゃったので
りちゃくん・しゃるちゃん
ごめんねぇ



お家に着くなり、キャンちゃんに
「まぁちゃん、どこ?」って聞くと
ヒッシに後部座席を探し出すキャンベルさん
後ろにいるのは、Kidくんだよぉ~笑



しばし、感動の再会を果たした後
ランチにGO~~~




080910-1kiss.jpg
まぁがさん、おひさしぶり~~
今日もやっぱりかわいいまぁがちゃん
恋するまぁがちゃんに会えて
キャンさん大喜びっ


080910-2kiss.jpg
イヤな病院についてきてくれたKidくん
こわかったよねぇ
きっちゃん、ごめんねっ
ヘアピンがKidくんらしさ満点で
似合いすぎるぅぅ
きっちゃん、かわいいよぉ



080910-3kiss.jpg
うれしすぎてルンルンなお顔の
キャンベルさん
なのになのに。。。
お鼻にピントがぁぁあぁぁぁ
鼻デカ写真っぽくて
これはこれでアリ?




まぁがちゃん
Kidくん
キャンベルさん
3プーとものほほんプーなの


『Team のほほん』
v( ̄ー ̄)v
カフェでも、それぞれがマイペースに
まったり過ごし のほほ~んオーラ全開デス



そんなヒトコマが
Qmamaさんに撮っていただいたこのお写真

080910-5.jpg
わたしの膝のうえでくつろぐ
まぁがちゃんと
キャリーの上で(?) くつろぐ
キャンベルさん
ふたりの体勢が。。。
ひらがなの『し』と鏡文字の『し』になってて
同じ体勢でのほほ~~んっ


ねぇねぇ
おやつも食べたしぃ~~
お昼寝でもする?って
おしゃべりしてそうなふたりっ
(*≧m≦*)ププッ







このあと。。。
お友だちが店長さんになったというのに
ずっと行けてなくって
ごめんなさいだったパリエロ大阪店に
や~~~~~~っと顔を出しに行ってきました


えみりん遅すぎっ
ヒロミちゃぁ~~ん、ごめんよぉぉぉ



ここでも、まったり過ごしてたキャンベルさん


080910-4kiss.jpg
ひさびさにヒロミちゃんに会えて
うれしそうにしていたので
こんなキラキラ輝くお目目の表情デス



キャンちゃん
楽しかったねぇ♪
うれしかったねぇ♪♪


Kidくん&Qmamaさん
病院まで付き添ってくださり
どうもありがとうございました
病院にいくたびひとり凹んで帰ってたので
この日は、とっても心強かったデス
(*- -)(*_ _)ペコリ




☆ひめ☆りん
まぁがちゃんだけって呼び出してごめんね
今度はまた違うメンバーを
連れてきてぇぇって言い出すかもぉ 笑
そのときは、またよろしくデス
(*- -)(*_ _)ペコリ








テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 33 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<5歳3ヵ月のぷちBirthday~☆ | ホーム | ささやかだけどシアワセ感~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
