:::::* いつでも一緒 *::::: 5歳3ヵ月のぷちBirthday~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5歳3ヵ月のぷちBirthday~☆
2008 / 09 / 14 ( Sun )

今日はキャンベルさんの
5歳3ヵ月のぷちBirthday~~~♪



080914-1kiss.jpg




キャンちゃんっ
おめでとぉ~
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


080914-2kiss.jpg




ぬけてしまってたお鼻のうえの毛
アジソン病って、老化現象が早く起こるので
病院の先生から
もう生えてこないと思いますって言われました



それから。。。
毎日、クリームを塗って
マッサージを続けて
コームで刺激も少しだけ与え続けて



少しずつもどってきたよぉ
\(*T▽T*)/♪


これもまた
キャンベルのミラクルパワーだよねっ



アジソン病って女の子に多くみられる病気なので
それだけでも男の子の症例が少なくて
先生と一緒に頭を抱えているのに
いま、アジソン病のお薬が効かない珍しい症例に
あてはまっている可能性が高くって。。。




でも
キャンベルは
ミラクルパワーの持ち主だもんっ



だから
また乗り越えることができる!!!!!



キャンベルのパワーを
いつも、いつでも支えていけるように
わたしも一緒に頑張りますっ



080914-3kiss.jpg
今月も一緒にお祝いできたことが
とってもうれしいえみりんデス
(≧∇≦)b



スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 26 : 26 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<おじゃましま~~~すっ☆ | ホーム | 『Teamのほほん』の3プー☆>>
コメント
--おめでとう♪--

キャンベルちゃん、5歳3ヶ月なんですね(^-^)
おめでとう~♪♪

毎月、お誕生日を祝ってもらえてキャンベルちゃんは本当に幸せワンコですねv-344
おぉ~!!
キャンベルちゃんのお鼻の毛、生えてきたんですね(^0^)v
キャンベルちゃんのミラクルパワー+えみりんサンのラブパワーで
最強なんでしょうね(^-^*)
これからもいっぱいミラクルを生み出して
ずっとずっと元気に過ごしてねっ☆

by: mikimiki * 2008/09/15 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんへ
5歳3ヶ月のバースディー、おめでとう!

先生もえみりんさんの努力とキャンベル君のミラクルパワーに
驚いているでしょうね。
左のプロフィールの写真と変わらないくらい伸びて
きましたね。
本当に嬉しいな♪
by: ミルパパママ * 2008/09/15 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷちBDにお祝いコメントありがとうございますぅ
(*- -)(*_ _)ペコリ
脈拍数の少なさから脳に酸素がうまくいかなくて
てんかんのような発作を起こすようになって

毎日体調の変化がありすぎて。。。

毎月のお祝いをすることにしました

今月も穏やかに過ごせたねって
そんな日々が長くつづくように願いを込めて
毎月お祝いしまくり~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ネットで知り合った方のマネっこなんですが
そのコと同じ14日なので毎月いっしょにお祝いしあってます

ふたりの世界に陶酔しまくって。。。笑
これからもラブラブミラクルパワー全開で過ごしますぅぅぅ
v( ̄ー ̄)v

by: mikimikiさんへ。。。えみりん * 2008/09/16 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

5歳3ヵ月のぷちBDにお祝いコメント
ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

キャンベルのミラクルパワーは
いつも先生が驚きっぱなしデス

お鼻のうえの毛はだいぶもどってきたのですが
まだ手足の先の毛が。。。。。涙
シッポは真ん中部分ごっそり毛がありません
産毛もなかなか生えてこなくて
キャンベルの特徴だったおだんご三つシッポが
できなくなってしまいましたが
これもいつか復活できることを願って
血行促進などなど頑張ってみますv( ̄ー ̄)v
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/09/16 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
