:::::* いつでも一緒 *::::: おじゃましま~~~すっ☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おじゃましま~~~すっ☆
2008 / 09 / 17 ( Wed )

ローズ 9月10日(水) ローズ2



『Team のほほん』でのお出かけの後
夜になって。。。


一旦我が家にもどりキャンベルさんの
晩ごはんを食べさせて体調の様子をみた後
☆ひめ☆りん&まぁがさんと
ヒロコ邸へGO~



我が家からヒロコ邸は、かなり近いとわかり
いってみよぉ~~ってことになったんだけど
ウルトラ方向音痴で有名の(笑)
愛車のカーナビ



すんなりたどり着けば
15分とかからないところを
道なき道を案内してくれるぅぅぅぅぅ 怒



☆ひめ☆りん&えみりんペアの行動を
よくご存知のみなさん。。。
そのときのふたりの様子を想像し
PCの前で笑ってる?
もぉ~~~!!!
笑わないでぇ~~~~~っ (^^;)




☆ひめ☆りんがしっかりナビってくれたおかげで
無事にたどり着きましたぁ~~~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



突然おしかけて。。。。。
晩ごはんを作ってもらい。。。
その間、ワンコのカメラマンさんをしている
ヒロコさんに背景セットをくんでもらい
わたしたち
まぁがさん&キャンベルのお写真撮るのに
大盛り上がり~♪
(* ̄m ̄)プッ



まぁがちゃん特集~~~をどうぞっ



080910-6kiss.jpg


080910-7kiss.jpg


080910-8kiss.jpg


さすが~~~ブラボー
まぁがちゃん
セットでポージングをすると
ノリノリになっていきます


かわいい~~~
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー



一方。。。キャンベルさんは
いつももう寝ている時間なので
(毎日いっしょに9時就寝のお子チャマ生活。。。)
ヒロコさんのお家でも
眠くなってきたんですけど。。。って
マイペース
(*≧m≦*)ププッ


080910-9kiss.jpg




でも。。。
恋するまぁがちゃんとの
ひさしぶりの再会に
眠っちゃ~もったいないと思ったのか。。。
ホント自分のお家で過ごしている姿で
のほほ~~んっ


080910-10kiss.jpg

家でもいつもこんな感じでゴロゴロしている
キャンさん
だから。。。体重ふえすぎるんだよぉ 笑





ヒロコさんに作ってもらったおいしい晩ごはんを食べ
楽しくおしゃべりをし
5プーに囲まれ
あっという間に夜がふけていったのでありました



ヒロコさぁ~~~んっ
突然おしかけてゴメンナサイ~
(*- -)(*_ _)ペコリ
そして
ハニーちゃん・プーリーくん・イーヨちゃんの
お写真も撮らずにゴメンナサイ~



お言葉に甘えて。。。
またおジャマさせていただきまっす
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


めっちゃブログで私信を書くわたし
(゛ `-´)/ コラッ!!




わたしのカメラが最近おかしくって~
(カメラのせい?)
ラブラブツーショットが撮れなかったのぉぉぉ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


☆ひめ☆りんからもらったお写真を
ぺったんっ
080910-11.jpg


キャンちゃん
恋するまぁがちゃんとツーショットできたねぇ
今日は1日
Kidくん・まぁがさん
ハニーちゃん・プーリーくん・イーヨちゃん
お友だちいっぱいに会えたねぇ





刺激のある1日にしすぎたかも。。。って
不安になったけど
取り越し苦労~
翌日も調子くずすことなく過ごしていた
キャンベルさんデス
v( ̄ー ̄)v
☆ひめ☆り~ん
心配かけてゴメンネ~

また私信っ(* ̄m ̄)プッ



スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 14 : 52 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<今月のランチは。。。☆ | ホーム | 5歳3ヵ月のぷちBirthday~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
ペット博でお会いしたモデルをされてるマーガレットちゃんですね(*´∀`*)
カワイイですね。
サスガ違います!!

沢山のお友達と過ごして、楽しかったね(*´∀`*)
こんな楽しい日々の積み重ねで免疫力がついて、
少しでも安定した生活が続く事をお祈りします。
ツーショット、かわいい(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2008/09/17 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですぅぅぅ
あの時、いっしょにいた
まぁがれっとちゃんデス
(まぁがさんの名前は、ひらがなで『まぁがれっと』なんです。。。)

もう、セットのうえに行くと、遠くから身振りの指示のみで
移動もするし。。。スゴイの一言です
さすが~まぁがちゃんなんですぅぅぅ

キャンベルの初恋の彼女でして。。。
キャンちゃんって面食いですよねぇ 笑

わたしが楽しく過ごしているとキャンベルも
楽しそうなお顔をしているってまわりの人から
言われるようになり。。。
楽しく過ごすことの大切さを実感しました
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/09/17 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
