:::::* いつでも一緒 *::::: 今月のランチは。。。☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今月のランチは。。。☆
2008 / 09 / 19 ( Fri )

ローズ 9月18日(木) ローズ2



ちょっとした用事ができてしまい
大阪北上しないといけなくなりました


Qmamaさん&Kidくんについてきてもらい。。。
ひとりで不安だったから
(´▽`) ホッ



用事の前にaere cafeでランチ~☆


なんとなんと。。。
今月のご飯ものランチメニューは
『牛肉きのこロール』



数年前このメニューをめざして出かけたときの
珍道中がくりひろげられたことを思い出しますぅ
(*≧m≦*)ププッ



もう、すっかりaere cafeは
バッチリ行けるようになりましたよぉ~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



080918-1kiss.jpg
きっちゃん、トップの毛
伸びたねぇ~~~~~☆
そろそろいろんな結び方が
楽しめるかもぉ~
(*^m^*) ムフッ
ってわたしが楽しんでどうするのさぁ~笑



080918-2kiss.jpg
なぜかキャンベルさん
満面の笑み
2カ月あいたトリミングのため
モッサリーノのボッサリーノ
そこはキャンベルスマイルでカバーだよねぇ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
親ばかバンザイっ



今日は。。。
お出かけ前にドライヤーでお顔の毛のばし
できなかったから。。。
ホントすごいモッサリだわっ
(;^_^A アセアセ・・・




080918-3.jpg
いつでもどこでもマイペース。。。
一眠りしたあとのキャンベルさん
Qmamaさんが激写してくださってましたぁ
キャンさぁ~んっ
リラックスしすぎ~ 笑
(お写真くださってありがとうございます)




ずっとココロにひっかかっていて
眠れないぐらい悩んでた用が今日ですんで
(´▽`) ホッ
(´▽`) ホッ
(´▽`) ホッ


Qmamaさん&Kidくん
今日もついてきてくださって
おかげで頑張れましたっ
v( ̄ー ̄)v
ありがとうございましたぁ~~~



涼しくなってきて
キャンベルさんのお出かけ先での多飲が減りました
水筒2本持ち歩き、しなくてすむかもぉ~


アジソン病はお出かけ先でなにかストレスがあると
体調をガタガタっとくずす要因になるので
まえもってステロイドのプレドニゾロンを飲ませてから
お出かけするようにしています


すると多飲多尿~
キャンベルさんは
トイレシートとわたしの声かけがあれば
いつでもどこでもシッシをしてくれるので
合間を見計らっては
道にトイレシートを敷いて。。。
1時間に1回の割合かなぁ


お水もこだわりから
冷たくておいしいお水しか飲んでくれないので
これまた大変っ



お弁当やら保冷剤数個やら。。。
お薬やら低血糖防止のはちみつなどなど
毎回、一泊旅行ですか?
ってぐらいの荷物を持ちあるく力持ちえみりんデス
v( ̄ー ̄)v











スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

04 : 16 : 14 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<キャンベルのNEWヘアースタイル? | ホーム | おじゃましま~~~すっ☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
スーゴク気になる用事が終わってスーっとしたでしょう。
いつも、Qmamaさん優しい方で安心ですね♪
キャンベル君もKidくんと一緒なら良い顔してるしね(*´∀`*)

本当に色々工夫して偉いと思います。
そしてその事を知っていて、ちゃんとえみりんさんの思いに
応えて頑張ってるキャンベル君も偉いなぁー(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2008/09/19 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい~
だいぶとホッとしましたっ☆
Qmamaさんに頼ってばかりのえみりんです
わたしも頼りになれるような人になりたいと
いつも思うのですが。。。。。

アジソン病って、お家の人のきめ細やかな
管理とか様子の観察が体調に大きく左右するし
寿命にもかかわるって知って。。。
しっかりコントロールできているコは
川遊びを楽しんだり、アジリティーをしてるコまで
いるんですよぉ
キャンベルは、走り回ると脳に酸素がいかなくなって
てんかんのような発作がおこるので
はしゃぐ遊びをさせられませんが。。。
いつもの調子でのんびり穏やかに過ごすことができるよう
わたしがしっかりしないとって自分に言い聞かせてます
キャンベルはわたしの命の恩人だから
なんでもできちゃいますぅv( ̄ー ̄)v
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/09/19 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
