:::::* いつでも一緒 *::::: キャンベルのNEWヘアースタイル?
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンベルのNEWヘアースタイル?
2008 / 09 / 20 ( Sat )



ただいま
モッサリーノのキャンベルですっ



キャンちゃん調子いいのに
おねえちゃんのせいで
トリミングのあいだ
あきすぎちゃったもんねぇ
ゴメンネ




ついつい
遊びゴコロがムクムクっ
(〃⌒∇⌒)ゞ



キャンベルさんの
モヒカンスタイル~~!!!



080920-1kiss.jpg


わたし。。。
笑い転げちゃった~
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


キャンベルさん
似合わなすぎぃぃぃ




やっぱりピンクが似合う
最近とくに女の子に間違われる
キャンベルさんで
いててください
<(_ _)>




(*≧m≦*)ププッ



スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

19 : 20 : 08 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<おもちゃは破壊するもの?~☆ | ホーム | 今月のランチは。。。☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
ピンクの似合うキャンベル君、モヒカンも似合ってる♪
今度はソフトモヒカンどうですか?
今まで前髪を伸ばしてくくっていたので、そんなに
違和感がないのかも?
今度のカットどんなのになるかな?
by: ミルパパママ * 2008/09/21 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇぇええぇぇぇ!!!
モヒモヒ似合ってますかぁぁぁ?!

最近、ホント女の子っぽいお洋服を着せてなくても
女の子に間違われるキャンベルなので
とっても似あってなさすぎて私、大笑いしちゃったんですよぉ

元からかわいいコだとソフトモヒもとっても似合うと
思うのですが。。。
キャンベルって、目と目がかなり離れてるから
(トリマーさんのテクでいつも目立たないようにしてもらってます)
ソフトモヒも似合わないだろうなぁ~ 笑

また次回もうえからみたらリボンに見える
リボンちゃんお耳カットでいこうと。。。。。
ワンピが似合うオトコキャンベルでいつづけてもらいますぅ 笑

by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/09/22 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

か、かわえぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)
なんで笑うの~モヒモヒキャンちゃん似合うよっ!
イケメン的なお顔のコはもちろんだけど、
意外にパピパピな優しい顔立ちのコも似合うと思うんだけどな~
毛量がだいぶ増えてきましたね。
お手入れ楽チンで可愛いスタイルを開発してくださーい!

キャンちゃんお目目離れてる?
ショコはもっとすんごーい離れてたから、そんなふうに思ったことないけど…
きっと生キャンは想像してるより離れてるのね(・m・`*))プッ
いつか会える日が楽しみデス♪
by: rocco * 2008/09/23 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~~んっ 笑
かわいいなんていってくださって
ありがとうございますぅぅぅぅぅ
カッコイイ感じにまったくみえなくって
ウルトラマンにしかみえなくって
大笑いしちゃいましたぁ~~~笑

きっと、キャンベルがトライするとしたら
ソフトモヒなんだろうなぁ。。。と痛感しましたっ

わたしの都合と毎日の暑さから
8月と9月とトリミングがあいちゃったので
モッサリーノMAX
いましか遊べない?とか思って。。。。。

でも、キャンベルはキャン子さんでいててもらおうと。。。(*≧m≦*)ププッ

ショコちゃん、お目目はなれてますかぁ~~~
いえいえそんなことないですよぉ

キャンベルは、ホントはなれてて
ハイヒールのモ○コさん顔なんです(* ̄m ̄)プッ
そんな目のつき位置の子は、こうすると
お目目が離れてみえないんですよってトリマーさんが
毎回テクをつかってくださるようになって
かなり目立たなくなりましたっv( ̄ー ̄)v

手足の短さも。。。胴の長すぎも。。。
ダックスとMIXといわれるぐらいのドワーフなので
そこも毎回テクによるテクを重ねてくださり
トリマーさんってすごいと毎回感心しありがたく思ってます

来月そうそうトリミングの予定なので
またキティちゃんのリボンヘアーにもどします
ワンピが似合う男キャンベルでいててもらわなくっちゃ~ 笑

ホントいつかいつかレアちゃん&roccoさんにお会いしたいですぅぅぅぅぅ☆

by: roccoさんへ。。。えみりん * 2008/09/24 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
