:::::* いつでも一緒 *::::: おもちゃは破壊するもの?~☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おもちゃは破壊するもの?~☆
2008 / 09 / 25 ( Thu )

最近、お家にあるおもちゃに飽き飽き
なさっておられたキャンベルさん
ひさびさにNEWおもちゃを
出してあげました~



080917-1kiss.jpg




080917-2kiss.jpg
やっぱりNEWがいいらしいっ
(*≧m≦*)ププッ



080917-3kiss.jpg
このファイティングポーズ?
ひっさびさに見たヨォ~
\(*T▽T*)/ワーイ♪




でも。。。
9分で終了~


トホホ




キャンベルさんのおもちゃの遊び方
やわらかいおもちゃがお好みで
奥歯でギシギシとギリギリと
噛みしめているのが大好き


そのときって
陶酔した表情でうっとりしています



細かい破片がでると
イヤなモノが口にはいったかのごとく
ペッって出すキャンベルさん
でも
誤飲がこわいから
ずーーーーっと見守らないとぉ。。。




080917-4kiss.jpg

ここ数日で1日にひとつずつ
破壊されていったおもちゃたち
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



080917-5kiss.jpg

長年ずっと無傷なままのおもちゃたちの一部




このこだわりは
何でしょう。。。。。





赤いおもちゃじゃないから?



無傷なおもちゃたちで
まったく遊ばないわけじゃなく
このおもちゃたちでも遊んでいるのです


でも。。。無傷



キャンベルさんのこだわりを
探求するには
わたしまだまだ未熟者ですぅ







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

06 : 56 : 21 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<キャンベルのミラクルぱわー~☆ | ホーム | キャンベルのNEWヘアースタイル?>>
コメント
----

えみりんさんへ
本当だ、見事に噛み砕かれている・・・。
でもこの6つは無事なのね。
何処が違うんだろう???
みかんの隣は赤に見えるよね?
ほんと、不思議???
by: ミルパパママ * 2008/09/25 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

どこが違うんでしょうねぇ
赤いたまごちゃんも、無事なのと
そうでないのがあるし。。。
黒たまごちゃんは数個あるんですが
見向きもしません

噛み心地が違うんだと推測しているのですが。。。
それと、口にくわえたときの大きさとか
しっくりくるかこないかなどなど。。。
ほんとにいろんなことにこだわりを持つ男キャンベルさん


欠片を飲み込まないかと毎回ヒヤヒヤしながら
目が離せないのですが
いつも、ぺーっペッペッて出すんですよ 
その出し方がおっちゃんっぽくて。。。笑

でも過信は禁物なので見張りつづけますv( ̄ー ̄)v
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/09/25 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
