:::::* いつでも一緒 *::::: ゴロゴロ~
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴロゴロ~
2006 / 03 / 18 ( Sat )
今日も『春眠暁を覚えず』的生活の
キャンベル&クレア
本当に、お昼間はよく眠るぅ~
でも、今日はえみりんが寝込んでしまってたので
いっしょに眠ることができてよかったかも。。。
明日は。。。
シャンプーしようねぇ~
ママカットもするから、覚悟あれぇぇぇ

060318-1kiss.jpg

ボク、寝てるんだから
お写真とらないでよぉ~



060318-2kiss.jpg

あたしの寝姿
セクシィでしょお~




テレビで『愛と死をみつめて』を
見入っていたえみりん
なつかしぃ~~~
小学校4年生のとき、テレビで映画をしていたの
それを見て、はまっちゃって。。。
図書館に行って、本を借りました
司書の人に
『こどもには、まだ早いよぉ 難しいよぉ』
って言われて、意地っぱりして借りてきたものの
文字がちっちゃかった。。。
難しい漢字や意味がわかんないコトバが
いっぱいだった。。。
でも、気合いで読んで夏休みの読書感想文を書いて。。。
そのときの担任の先生のコメントが
『先生も、この本読んだことがありましたよぉ』
そんなことを書いてもらいました
ミョーに鮮明に覚えている出来事デス
おませな小学生は、マコみたいな人と結婚するねんっ
    (か、赤い・・・シリーズの三浦友和みたいな人)
そんな夢をえがいていたけど。。
いまとなっちゃぁ~~
そんなヤツおらへんやろぉぉぉ
大木こだま化している、えみりんでしたっ
スポンサーサイト
23 : 28 : 07 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
