:::::* いつでも一緒 *::::: キャンベルとかくれんぼ~☆ 
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンベルとかくれんぼ~☆ 
2008 / 10 / 01 ( Wed )

毎日の日課お手入れのひとつ
歯みがきルンルン♪




歯みがきはイヤがる
キャンベルさん



歯ブラシと歯みがきの液を用意しだすと
いつもかくれんぼ~☆



でも。。。
大きなお尻がみえてますから~
(*≧m≦*)ププッ




と、毎回くりひろげられる光景なのですが


この日は





キャンちゃんがいない~~汗


どこぉ~っていいながら探すと。。。。。



080927-1kiss.jpg
み。。。みつかっちゃった~~(;^_^A




最近つかわなくなり
部屋の隅においやられていた
りんごハウスの中で



気配まで隠していましたっ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



かくれんぼ上手のキャンベルさんデスheart03


替え歌大好きえみりん
v( ̄ー ̄)v


♪キャンちゃんがねっ
お部屋でじょうずにかくれんぼ
どんなに上手に隠れても~
かわいいお尻がみえてるよっ
だ、だ、だ~れにみつかった~~~♪



いつもこの歌を口ずさんでいるのでしたっ



スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

18 : 45 : 16 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<新しい車でお出かけ~☆ | ホーム | キャンベルのミラクルぱわー~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
本当、自分の嫌な事をする道具を持ってくると
隠れちゃいますよね。

気配を消してキャベル君カワイイナァー(☆∩艸∩)
でも、歯磨きしないとダメよ。
by: ミルパパママ * 2008/10/02 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いなぁ~(〃▽〃)--

キャンベルちゃん、かくれんぼしちゃったんですね(^。^;
でも、見つかっちゃったからちゃんと歯磨きしたのかな??

ウチもスリッカーを持っただけで
緊急避難してます(-。-;
みんなお手入れがキライで困っちゃってます(>_<)
by: mikimiki * 2008/10/03 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとよくわかってて
逃げるタイミングがばっちりですよねぇ 笑

この日は、とってもうまく隠れてて
びっくりしながらも。。。
りんごハウスの中のキャンちゃんの姿がかわいくって
思わずカメラを手にしていました~

ボーロたべよかなぁ。。。っていうと出てきて
出てきたあと、歯みがきしてからねって
だましうちしちゃいましたぁぁぁ
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/10/04 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもは、だいたいお部屋の隅っこに
頭かくして尻隠さず。。。なんですよぉ 笑

でも、この日は本当に気配すらなくって
探し回ってしまいました

歯みがきは前歯が1番イヤがります
でも。。。5歳にしては黄色いところも歯石もなく
真っ白な歯をたもっている気がします
スケーラーで1番奥の小さい歯まで歯石とり
キャンもわたしもがんばってます
キャンは病院で麻酔かけられないと思うから。。。

mikimikiさん家の4プーちゃんたちは
いつもキレイになさってはるので
逃げ惑ってるだなんて~びっくりデス
苦労しながら。。。キレイにされてはるんですね☆
ほんとスゴイですぅぅぅ

by: mikimikiさんへ。。。えみりん * 2008/10/04 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
