:::::* いつでも一緒 *::::: 復活 キャンベルスマイルカット~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活 キャンベルスマイルカット~☆
2008 / 10 / 06 ( Mon )


8月は雷がすごくてキャンセル
9月はえみりんの体調不良でキャンセルと
のびのびになっていたトリミング


今日、や~っと行ってきましたぁぁぁ
v( ̄ー ̄)v



081006-1kiss.jpg

はじめてのマイクロバブル温浴で
キャンベルさん気持ちよすぎて
寝転んで本気ネムネムモードの体勢に
はいろうとし。。。
トリマーさんのむぎねぇサンに
キャンちゃん、寝転んだらおぼれるよぉ~笑
って言われてました
(*≧m≦*)ププッ


ホント気持ちよさそうで。。。
アトピーでカユカユのわたしも入りたいっ




一時は下あごの毛も抜けてなくなっていたキャンベルさん
そこも、お鼻のうえも毛がはえてきたので。。。
『キャンベルスマイルカット』の復活デス
\(*T▽T*)/ワーイ♪

081006-2kiss.jpg



お耳はね
お写真だとうまく写せなかったんだけど
大きなリボンを頭にのせてる
そんな感じの名づけて
『リボンちゃんカット』



ますます女の子っぽくなっていく
キャンベルさんデス
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



081006-3kiss.jpg
ボク、むぎねぇサンに会えてうれしかったし
気持ちいいお風呂にもいれてもらったんだよぉ
スッキリ~~~





いつもお世話になっている
DOG SALON エルさん


むぎねぇサン、3周年おめでとうございますトールローズ
いつもキャンベルの体調をみながら
何度も休憩をとってくださり。。。
細かすぎる無理難題のようなオーダーを
毎回叶えてくださり。。。
ありがとうございます


むぎねぇサン、ずっとずーーーっと
キャンベルのトリミングと
えみりんの話相手も(笑)
よろしくお願いしますぅぅぅ
<(_ _)>



スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 22 : 29 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<神戸モザイクではじめまして~☆ | ホーム | 新しい車でお出かけ~☆>>
コメント
--カワイイぃいいい^^--

キャンちゃんe-420
可愛さが倍増しましたね~e-266

えみりんさんが気にしてはったお鼻の上の毛もしっかり生えてきたし~
よかったね~e-287

微笑み王子のキャンちゃん
またおデートよろしくお願いしますぅe-267

              きっちゃんよりe-68
by: Qmama * 2008/10/07 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんへ
キャンベル君、フワフワになりましたね。
マイクロバブルバスは良いみたいですね。
でも、キャンベル君気持ちよすぎて寝ちゃったの(笑

気になっていた毛も生えてきて良かったね(*´∀`*)
ドンドン、ミラクルを発揮してくれるので、嬉しい♪
by: ミルパパママ * 2008/10/07 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃぁ~~♪
かわいさ倍増だなんて~~~~~~
うれしいお言葉ありがとうございますぅぅぅ

モッサリーノから大変身って気がしてます 笑

いろいろな気持ちと抜け毛の現実から
スマイルカットを躊躇していましたが
や~っと復活させることができて
ホント感激なとリミングでしたっ

キャンベルさんもスッキリしたみたいで。。。

マジおぼれしそうな水猟犬なはずのトイプー
大笑いでしたっ

きっちゃん、またいっしょにおソロデートしようね♪
10月はお出かけ月間だからいそがしいらしいよぉ~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ byキャンベル
by: Qmamaさんへ。。。えみりん * 2008/10/09 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのトリマーさん、カットテクもすごいのですが
ドライイングがこだわりをもっらてらして毎回完璧なんです

なので、一週間たってもスリッカーいらずでふわふわだし
ノビノビモッサリーノになってもキレイな形のまま
のひだ状態でも形がおさまるテクがある
スゴ技トリマーさんで。。。

プロのトリマーさんでも、なかなかそのテクがともなってなかったりするので
そのうえ、キャンベルのためにほかのコより時間をかけて
休憩なんどもなんどもとりながらすすめてくださるので
毎回、感謝の気持ちでいっぱいデス

しっぽはまだハゲハゲで。。。
でもここもきっとしっかり生えそろうことを願いつつ
毎日サプリをのんでクリームすりこんで頑張ってますぅぅぅv( ̄ー ̄)v
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/10/09 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
