:::::* いつでも一緒 *::::: 祝5.4歳 ぷちBirthday~☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝5.4歳 ぷちBirthday~☆
2008 / 10 / 14 ( Tue )

今日はキャンベルさんの
5歳4ヵ月 ぷちBirthday~☆

081014-1kiss.jpg




キャンちゃ~んっ
おめでとぉぉぉ♪
Uo・ェ-oU(ε^*)チュチュチュ♪




今年にはいってから。。。
そして
アジソン病って診断されてから


カラダの調子がいい1ヵ月をすごしたのは
はじめてデス
\(*T▽T*)/ワーイ♪



先日、ドッグデプトで買っておいた
今日の日のプレゼントと
いっしょに記念撮影っ 笑

081014-2kiss.jpg


はやく遊びたくて (破壊したくて?)
ウズウズしているキャンベルさん
(*≧m≦*)ププッ



今日は冷たい雨が降り続く1日で
さむ~~~いっ
{{ (>_<) }}
そろそろ、つなぎの出番ですね


体温調節がうまくいかなくなっているので
寒さがどう影響するかがわからず
心配しすぎているえみりん


何年もずっと一緒に寝てきたけど
なぜかアジソン病になってから
くっついて寝てくれなくなってしまい。。。
夜中に何度も起きては
キャンちゃんがどこにいるのか探し
寒そうにしていないか
体温さがっていないかと
毛布をかけたりくるんだりする毎日です


本格的に寒くなる前に
なにか対策を考えなくっちゃ~~



081014-3kiss.jpg



来月のぷちBirthdayも
この調子のまま迎えられるよう
一緒にがんばろうネ








テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 49 : 34 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<ちょっこと ショッピング~☆ | ホーム | 神戸モザイクではじめまして~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
キャンベル君、5歳4ヵ月 ぷちバースデーおめでとう!!
そうなんだ、1ヶ月調子が良かったのですね♪
嬉しいね。
この調子がいいのが少しずつ長く続きますように・・・。
また来月まで、楽しい日々でありますように・・・。
by: ミルパパママ * 2008/10/15 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンベルへのお祝いコメント
ありがとうございました
<(_ _)>

2008年がはじまって。。。
はじめて
ホントはじめて1ヵ月調子のいい毎日をすごしました~
\(*T▽T*)/

来月のぷちBDも、このコトバを実感できて
シアワセかみしめられるような日になるよう
ふたりでいっしょに頑張りますっ
v( ̄ー ̄)v
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/10/15 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんサン、キャンベルクン、ご無沙汰してしまいすみません(>_<)
キャンベルクン、体調もいい様でよかったです↑
そして、5歳4ヶ月おめでとう★
きっと、キャンベルクンならもっと体調善くなりますよ↑
今月は沢山お出かけして、いっぱい笑顔を見せてね♪

ちなみに、うちのちびっこ達は③ヶ月になりました↑
by: 星 * 2008/10/16 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ、
ずっとごぶさたしたままで申し訳ありません
<(_ _)>
最近、わたしが不調でPCにほとんど
むかえないので。。。
ブログ訪問もほとんどできてなくって、、、涙

キャンベルにお祝いコメントありがとうございました
キャンベルは、またまたミラクルパワーを発揮してくれ
先生も大喜びの数値をたたきだしてくれています

すっかりお出かけに最適な気候になったので
10月はお出かけ強化月間~♪
いままでたくさんガマンさせてきた分
大好きなおともだちに会わせてあげようと思います

もう、3ヵ月になったんですねぇ
すっかりプーちゃんらしくなりかわいいさかりですねっ
またブログに訪問させていただきますネ♪
by: 星さんへ。。。えみりん * 2008/10/16 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんサン、体調よくないんですか?
大丈夫ですか(>_<)
ブログ巡りは、ゆっくり身体を治してからで大丈夫ですよ(:_;)
キャンベルクンも心配しちゃいますから…

治ったらでいいので、子供達見に来てやってください(^-^)
by: 星 * 2008/10/19 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご心配をおかけしてしまい
申し訳ありません
季節の変わり目が苦手で。。。
持病が顔をだしちゃうんです

今日は数日ぶりに頭痛がなかったので
少しPCにむかえました

またゆっくりとおこちゃまたちの成長ぶりを
見に行かせていただきますネ
あたたかいお心遣いありがとうございました
by: 星さんへ。。。えみりん * 2008/10/19 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
