:::::* いつでも一緒 *::::: ちょっこと ショッピング~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっこと ショッピング~☆
2008 / 10 / 20 ( Mon )

ローズ 10月16日(木) ローズ2



朝、めざましテレビを見ていて
どうしても欲しい~ってなったブーツに出会ったえみりん


ちょうどそんなときにQmamaさんから
ランチに行きませんか?
ってメルメルがとびこんでキターーーーーーーー



これは、ブーツを買いにいきなさいってことだよね
(*^m^*) ムフッ




と、いうわけで
Kidくん&Qmamaさんと
ショッピングモールへGO GO~=3



ランチのあと、いざ~靴屋さんへっ


しか~しっ!!!
おめあてのブーツは大人気なんだとか。。。
年末まで予約でいっぱい
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!



大好きな300均SHOPに立ち寄り
スタバで休憩し。。。



081016-1kiss.jpg


081016-2kiss.jpg


081016-3kiss.jpg

081016-4.jpg
Qmamaさんからお写真いただきました
キレイ~~~
やっぱりわたしのカメラ調子わるわるなのかも。。。
(カメラのせいにするえみりん 笑)






場所を変えてもう一軒寄り道をして
帰ってきたのでありました


残念でしたっ



でも、そのお店で大収穫がぁぁあぁぁぁ
O(≧▽≦)O ワーイ♪


キャンベルさんこだわりの
やわらかたまごちゃん発見☆
それとそれと。。。
もうひとつおもちゃを買って来ました
v( ̄ー ̄)v
これがまた。。。
飽き性のキャンベルさんが
長く遊んでくれる優れもので~



よかったよかった
(*^▽^*)



Qmamaさん
凹み中のえみりんを誘いだしてくださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ










スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

06 : 18 : 15 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<おじゃましまっす~☆ | ホーム | 祝5.4歳 ぷちBirthday~☆>>
コメント
--改めまして まぁめ ままです。--

よろしくお願いいたしま~す。
ブーツ、予約しましたぁ?
お気に入りというか一目惚れなのね。凄い行動力。きっときっと可愛いんでしょうね。
私は雑誌見ては一目惚れ ばっかりです。
Team のほほん 可愛すぎです。
でもぉ・・・・まぁめはアマゾネスなのよね。
かなりひどいですよん。
びっくりしないで下さいね。
季節もいいし、ゆっくりのんびりで、
脳内ホルモンで元気になってねぇ。

by: まぁめ まま * 2008/10/20 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメありがとうございますぅぅぅ
こちらこそ。。。こちらでも? 笑
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ブーツ。。。予約したかったのですが
なんとなんとえみりん用デカ足サイズは
取り扱っていませんって返事がぁぁあぁぁぁぁあ涙

なので、ネットで探すしかないようで。。。
でも、どこにもなくって偽物かもしれないのが出回ってて
とほほほデス

まぁめちゃんが
アマゾネスだなんて~~~~~
ジャングルとかターミネーターを想像しちゃうじゃないですか!!!笑
いつもステキでエレガントなまぁめちゃんなので
キャンちゃん照れちゃうかもぉ~デス

ぜひぜひおデートお願いいたしますぅ

ちょっとステキなお知らせがあるので
また近々お電話させていただきますね♪
by: まぁめままさんへ。。。えみりん * 2008/10/20 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんへ
ブーツ残念でしたね(>_<)
でも、Kidくん&Qmamaさんとお出かけで
楽しく過ごせたので良かったですね。
しかも、探していたおもちゃが見つかって
ラッキーでしたね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2008/10/20 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

かなり大人気のブーツだそうです
それを聞いて。。。購買意欲が消沈しました
大人気ってことは、みんなが履いてる姿とでくわすんだと思うと。。。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

赤いやわらかたまごちゃん
そのお店には、赤ばっかりが並んでいて
全部さわったら、ひとつだけ少しやわらかいのがありました~♪
お店の方が、これから入荷したら1番やわらかい
赤のたまごちゃんはキープしててくださる確約まで
もらってきちゃいました☆

それでも1番お気に入りのやわらかさではないのですが。。。
やっぱりアレは限定生産だったのかと思います


by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/10/21 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
