:::::* いつでも一緒 *::::: おじゃましまっす~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おじゃましまっす~☆
2008 / 10 / 21 ( Tue )

ローズ 10月19日(日) ローズ2



Qmamaさん・パパさん&Kidくんと
ぷりんヨメさん&ロッタくん・こまちちゃんが
堀江で会うお約束をなさってて。。。
お声をかけていただき
年中ヒマヒマえみりん
お言葉に甘えてご一緒させていただきましたっ☆

081019-4kiss.jpg
こまちちゃん


081019-3kiss.jpg
ロッタくん


081019-1kiss.jpg
Kidくん


081019-2kiss.jpg
キャンベルさん




みんなカワイイ~~~~~~
またまたカワイイを連呼していたえみりんデス
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



081019-5kiss.jpg
ロッタくん
ロッタちゃん~♪って感じの
Baby Faceで女の子オーラがでてましたっ


知る人ぞ知る『タレ目の会』の
メンバーなお顔だったよぉ~
(o^∇^o)ノ


081019-6kiss.jpg
プリティカップル~って感じだわっ♪♪



ぷりんヨメさん
突然おじゃましちゃってすみませんでした
(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもこっそりブログにおジャマさせていただいてたので
お会いできてうれしかったデス
かわいいパピパピこまちちゃんの仕草に癒されました~
ロッタくんの女の子っぷりに
うちのキャンベルさんまだまだだわって思いました~笑


また機会がありましたら。。。
ご一緒してやってくださいネっ




Qmamaさん
いつもお声をかけてくださって
ありがとうございますっ
(*- -)(*_ _)ペコリ
新しい輪ができたような気がして
うれしかったですぅぅぅ



このあと・・・
Qmamaさんのステキな情報により
堀江にわたしの車をおいてパパさんに乗せていただき
場所を変えて~~~
キラキラファンタジーワールドへ =3 =3 =3


お写真多すぎ~になるので
次回につづく。。。。。

ちょっと『つづく。。。』ってことを
やってみたかっただけの
うれしがりえみりんだったりする
(*≧m≦*)ププッ











スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

06 : 19 : 10 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<キラキラのファンタジーな世界~☆ | ホーム | ちょっこと ショッピング~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
ロッタくんとこまちちゃん直ぐ近くまで来てたのですね♪
いつもブログでお世話になっているんですよ(*´∀`*)
本当に女の子かな?と間違う位カワイイロッタくんですよね。
もちろんキャンベル君もKid君もこまちちゃんも
カワイイ~(*´∀`*)

キラキラファンタジーワールド、何処に行ったのかな?
つづき、楽しみにしています(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2008/10/21 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました~。
キャンベル君イイコだし、可愛いし、
お洒落だし、実物に会えて感激です♪
また是非お願いいたします♪♪
ありがとうございました^^
by: ぷりんヨメ * 2008/10/21 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷりんヨメさんと以前から
つながりがあったんですかぁ~
それなのに。。。
わたしが先にお会いしてしまってすみません
(*- -)(*_ _)ペコリ

ロッタくん、かわいかったですぅぅぅ
こまちちゃん、癒されましたぁぁぁ

キラキラファンタジーなワールドは
実は近くなので、ぷら~っといけるかもですよぉ
かなりの人混みでひさびさに驚きでしたが
キレイでうっとりでしたっ



by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/10/22 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、突然あらわれて
おどろかはったんではないでしょうか。。。
すみませんでした
(*- -)(*_ _)ペコリ

プリティちゃんたちに囲まれて
とってもルンルンなひとときを過ごさせていただき
ありがとうございました

キャンベルは、カメラを向けると
昔っから撮影会などに参加なれしすぎてて
カメラ目線しかとれないのが悩みなんです 涙
なので、おりこうさんじゃないですよぉ~
ブログでおりこうさんって書いてくださって
恐縮しちゃいました 汗

ひさびさにトイプーらしさ満載のジャンピングぅを
たくさん見せてくれた
ロッタちゃんに会えてホント微笑ましくって
うれしかったデス

こんなマイペースでのほほんな
えみりん&キャンベルですが
また機会がありましたら、どうぞご一緒してやってくださいネ


by: ぷりんヨメさんへ。。。えみりん * 2008/10/22 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
