:::::* いつでも一緒 *::::: あそぼっ♪
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あそぼっ♪
2006 / 03 / 22 ( Wed )
昨日のお出かけのとき
またまたビールのアホ呑みをしてしまい
1時間睡眠しかとっていなかったえみりんは
本日、爆睡Dayをしてしまいました
今日は、キャンベルのお薬をもらいに
いかなくっちゃ~だったのに
二度寝をしたばっかりに、OUT
はじめて毎日飲んでいるお薬を切らしてしまった
こんなママでごめんなさい
今晩、何度か心拍数の確認をして
様子をみながら過ごそうと思います


おとつい、お洋服買いすぎ~をしたけども
ちゃんとキャンベル&クレアが喜ぶお買い物もっ
わんネバで、おもちゃを慎重に選びぬいた結果
こちらになりました
060322-1kiss.jpg

選び抜かれたおもちゃサン
もしかじって飲み込んでしまっても
体内につまってしまわないラテックス製
たまごちゃんのようなやわらかさ
なんだけど、厚みがたまごちゃんの
10倍ぐらいありそうな感じデス



このふたつをまずはキャンベルに見せて
どっちがいい
ってたずねると、クマさんを選び
お次はクレア嬢にたずねると
カエルさんを選んだ様子を眺めていた
わんネバのお姉さん、ビックリ
そうなのです
キャンベル&クレアは、自己主張バツグンなのですぅ
ふたりが選ぶおもちゃ、かぶってしまったら
どうしよう。。。と内心ドキドキしていたえみりん
かぶったら、かぶったで同じものをお買い上げするんですがっ
元気ハツラツなおふたりサンは
お互いのおもちゃをな~げ~てぇ~~~
昨日の分も、3にんで思いっきりいっしょに遊んでいますぅ
060322-2kiss.jpg

060322-3kiss.jpg





20 : 11 : 21 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
