:::::* いつでも一緒 *::::: これぞいつでも一緒?~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これぞいつでも一緒?~☆
2008 / 10 / 24 ( Fri )

10月はじめの
ある日の出来事



キャンベルさんが年末から
大変つづきで。。。
自分の髪の毛どころじゃなかった日々



体調がや~~っと落ち着き
えみりんほぼ1年ぶりにヘアーサロンに行ってきました


毛先なんて。。。痛みすぎ~で
自分でザクザク切ってたよぉ~
(T▽T)



わたしが通っているサロンは
個室の予約ができて。。。
なかないこと
ウロウロしないこと
を条件にキャンベル同伴を特別に
許可していただいています



そして
サロンでカラーリングなどをすると
かなりニオイがするので
キャンベルの負担にならないように
美容師さんが毎回気を遣ってくださってます



個室でコーヒーをいただきながら
キャンベルと一緒にすごせて
キレイにしてもらうなんて




トールローズ 至福のヒトトキ トールローズ



081008-12kiss.jpg




来月もまたお世話になりますぅ~♪







スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

19 : 27 : 08 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<Happy Halloween~☆ | ホーム | キャンベルさんの定期受診日>>
コメント
----

素敵な思いやりのあるサロンですね。
サービスも自然ですね。
キャンちゃんもえみりんさんに
一層、綺麗になってもらって
一緒にお出かけしたいのよ~。
それに
き~ぃ とか ぎゃ~あ とか くわぁ~ とか
わめく
ちびっこよりず~っと
お利口だもんね。うちの子。
by: まぁめ まま  * 2008/10/24 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

長時間のお留守番をさせられなくって。。。
と説明したら、そんなお気持ちとってもわかるから
ほかのお客さんにみつからないように
こっそり。。。ということでOKしてくださいました

なので、入り口もネイルサロンのほうから
こっそりいれてもらっているんです

個室は、こどもさん連れのママさんが
気を遣わずにサロンに通えるためにってあるみたいで

おこちゃまのおもちゃいっぱいのお部屋もあるんですよぉ

探せばこんなサロンもあるんですよねぇ
ステキな出会いに感謝しながら優雅なひとときを
毎回過ごさせていただいてます♪
by: まぁめままさんへ。。。えみりん * 2008/10/25 04:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんへ
えみりんさんの髪の毛をカットできる位キャンベル君の
体も落ち着いたという事で、この記事を読みホッと
しました。
キャンちゃんはお利口に待てるものね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2008/10/25 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なサロンですね↑
キャンベルクンはお利口サンだから、美容師サンもOKしてくれたんですね(^-^)

そして、今月も数値が正常値でよかったです(>∀<)
お薬も減ったんですね♪
もっと②善くなぁれ~
by: 星 * 2008/10/25 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

やぁ~~~っと
自分のことをかまう余裕ができましたっ♪

サロンに行くと数時間かかって
そのあいだのお留守番が心配だったのですが
ここのサロンの美容師さんがその気持ちを
よくわかるからっていってくださり。。。

堺にあるので近くだしとっても優雅なひとときを
すごさせてもらっています
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/10/26 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

サロンの方には
毎回とっても親切にしていただいてます

キャンベルは、はじめは美容師さんをみつめたり。。。
わたしの姿を不思議そうにながめたり 笑
してるんですが
途中からいつもカートにもぐって眠りだします

わたしがリラックスしていると
キャンベルもリラックスするんだなぁ~って
いつも感じるヒトトキです

お薬がへったので、実は
低血糖をおこさないかとヒヤヒヤで。。。
この調子でいてくれると信じて
心配しすぎないようにしなくっちゃ~ですよね
by: 星さんへ。。。えみりん * 2008/10/26 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
