:::::* いつでも一緒 *::::: Happy Halloween~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Halloween~☆
2008 / 10 / 31 ( Fri )

ハロウィン Happy Halloween ハロウィン


i_0773.gif




Kidクン&Qmamaサンと
近場だけどステキな
穴場スポットでランチっチ~~♪



Halloweenの今日
QmamaサンのBirthday
ランチをしながらお祝いデス





081031-8.jpg


081031-7.jpg





081031-1kiss.jpg
ぷりてぃ~きっちゃんLOVE



081031-2kiss.jpg
Happy Halloween~なキャンちゃんハロウィン


081031-9.jpg





Qmamaサン
お誕生日おめでとうございますぅ
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



ケーキのお写真を撮りわすれた
ボケボケえみりんデス
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。





ランチのあと
カントリー雑貨好きなふたりなので
えみりん大のお気に入り~なお店に
Let’s Go~ =3



お店に着くと
みんなでJACK-O-LANTERNを
つくってはりました



グリーンの瞳の外国の方がいてはって
Happy Halloween~~~って
テンションあげあげで
出迎えてもらい
ちょっぴり驚いちゃったよぉ 笑


キャンベルさんのHalloween衣装に
英語でナイスだかステキだか。。。
感激してもらって
照れくさかったけど
Qmamaさん曰く
知り合い? って疑問に思うぐらい
わたしってば、フレンドリーだったそうデス
(*≧m≦*)ププッ



081031-4kiss.jpg
またまたいつしか撮影会を
お店の方と一緒にはじめちゃってました
(*⌒―⌒*)


081031-5kiss.jpg


081031-10.jpg





帰りにかぼちゃのタネをくださったんだけど。。。
じつはHalloweenのちゃんとした風習を知らない私


どんな意味があるのかな ?



こんなわたしで。。。
お店の方々~
ゴメンナサイ
<(_ _)>




イマイチわかってない
えみりんですが。。。
(;^_^A
キャンベルさんからも



081031-6kiss.jpg
( '∇^*)^☆うふっ♪





スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 19 : 52 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
<<ワッフルといえば~☆ | ホーム | これぞいつでも一緒?~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
Qmamaサン、お誕生日だったのですね。
おめでとうございますm(_ _)m

美味しそうなランチでお祝い、良いですね(*´∀`*)
Kidクンもキャンちゃんも今日もお利口さんですね。
ハロウィンの衣装カワイイですね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2008/10/31 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Happy Halloween--

ほんとに可愛~ぃ。
楽しそうだわぁ。
ここにも親馬鹿炸裂お仲間さんがいらして、
安心しましたぁ。ブフフフ。。
かぼちゃの種、蒔くのかしら?
でもF1種だったら無理なんだけどねぇ。
でも国産のオレンジかぼちゃだったら、
育ててみたらぁ。

by: まぁめ まま * 2008/10/31 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--なんかね、--

種、玄関に置くんだって。
妹のおうちでやってるようです、
同じ親に育てられたんだけどなぁ。。。
子供が学校でもらって来るんだって。

で玄関にいつまで置くんでしょね。
by: まぁめ まま * 2008/11/01 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--その後--

食べるんだって。。。
どうやって???なのかしら。
点心で出る、かぼちゃの種みたいなのかしら。
さっぱし解りません。
不思議~。かぼちゃの種って栄養調べてみないとね。
by: まぁめ まま * 2008/11/01 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

1日すぎちゃいましたが
Happy Halloween~☆

わたしお誕生日が大好きで
いつもお世話になってるQmamaさんだもの
わたしなりのサプライズなんかも
こっそり準備したりでまたまた楽しいひとときを
すごしてきました

キャンベルのHalloween仮装
三年目かも~笑


by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/11/01 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

Happy Halloween☆
かなりご無沙汰してしまいましたが(汗)お元気そうでなによりデス(・∀・`*)ノ
ハロウィンの衣装すごく似合ってるよん!
キャンベル王子はどんなカラーのお洋服でも着こなしちゃうのね~
色違いのHbGのキャリーも可愛ぃ~♪
かぼちゃの種、そんな風習があるのはじめて聞きました。
もしかして関西限定とか?(笑)
頑張って育てて来年のハロウィンでランタンにしてみては?
↓美容院って結構時間かかるので一緒に連れていけるといいですよね。
わたしも先週、半年振りに美容院に行って25㎝バッサリ切りました(・∇・`*)v
来月はレアもバッサリ切る予定でーす!
by: rocco * 2008/11/01 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

1日遅れですが。。。
Happy Halloween~~☆

親バカというか。。。
ウルトラ過保護というか~~笑
過保護倶楽部の会員になれる自信
たっぷりデスv( ̄ー ̄)v

かぼちゃの種情報ありがとございました
さっそく玄関におきました~
いつまでなんだろう?

妹さんのお家とあわせさせていただこうかしらん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

食べるんですか。。。
フライパンでじっくり炒るのかなぁ?
もらったときに聞いてくればよかったですよね
あいかわらずボケボケだわっ

じつは私も不思議の国のアリスに
なろうかと思ったんですが。。。笑
ロリータやめたしって自分を制御できました 笑
by: まぁめ ままさんへ。。。えみりん * 2008/11/01 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

1日遅れですが。。。
Happy Halloween~~☆

こちらこそご無沙汰してるし
ブログリストにいれさせていただきたいとの
連絡なしで勝手なことしちゃってるし。。。
ごめんなさいです <(_ _)>

キャンベルはお洋服の色、悩みますよぅ
特に黒はお顔が色合いに負けちゃうので
なるべくパステルカラーって感じです
フィフィがなくなって大打撃なんですぅぅぅ 涙

HbG、まだ大阪で使ってる人みかけないので
とびつきました
ひなのちゃんコラボのほうがカワイイのですが
形が。。。「(´へ`;ウーム

かぼちゃの種は海外の風習なんですかねぇ
たぶん大阪限定じゃないかと~笑

美容院は頼んでみるとOKがでるかもですよっ

レアちゃん、バッサリ?
かわいいからお似合いなんだろうなぁ
イメチェン楽しみにしていまっす♪
by: rocco さんへ。。。えみりん * 2008/11/01 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--玄関って--

乾くとこならいいみたいです。妹情報だと
http://frog.jugem.cc/?eid=86
出来るだけ古そうな記事を無断で。。。
こんな感じだそうです。美味しいのかしら。
なので、玄関でもどこでもいいので乾かすだけみたいです。お騒がせしました。
節分のイワシみたいに置くのと思うやんね。
by: まぁめ まま * 2008/11/01 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたわかりやすくお教えくださって
ありがとうございます(*- -)(*_ _)

玄関に袋ごとおいてました~笑
これじゃあ、乾燥しないですねぇ

しっかり乾燥させてみますネ

よく何かに添え物っていうか飾りでのってるのとは
ちがう色してるので。。。
どんな味なんでしょう
ちょっと楽しみがふえた気分で
わくわくどきどきしてきましたっ(o^∇^o)ノ


by: まぁめ ままさんへ。。。えみりん * 2008/11/02 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンベル君、モデルばっちり
ですね~~
かぼちゃの一杯ついたお洋服も
可愛いですね^^
by: ぷりんヨメ * 2008/11/03 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーん
このふりむきキポーズはビミョウだったのに
キマッテルなんておっしゃっていただき光栄です

かぼちゃサンの中のロウソクが
こわかったみたいで。。。

自分をワンコと思っていないキャンベルさんでも
ワンコとしての本能があったんだと再認識しましたぁ

by: ぷりんヨメさんへ。。。えみりん * 2008/11/04 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
