:::::* いつでも一緒 *::::: ワッフルといえば~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワッフルといえば~☆
2008 / 11 / 03 ( Mon )

ローズ 11月2日(日) ローズ2



ムショウに食べたくなる
魅惑のワッフルといえば。。。
チェリーカフェの
季節のワッフル☆


実は10日ほど前にも
ワッフルが呼んでいる~~~って
あびままサンに突然メルメルして
いってきたばかりっ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ずっとメールでやりとりをさせていただき
お会いしたいと願ってたムク母サンと
偶然、バッタリ会えてキャンベルのカラダのこと
不安でいっぱいだったココロを
お話いろいろ聞けて軽くしていただきました



ムク母サン、ありがとうございました
<(_ _)>




その日は、りんごのタルトタタンを食べた私
あれっ?
ワッフルは??


あびままサンのを半分以上食べたえみりんでしたぁ
o(*^▽^*)oあはっ♪




やっぱりまたまたワッフルに呼ばれてたときに
hiroちゃんから、お誘いメルメル~
O(≧▽≦)O ワーイ♪



基本、平日しか出歩きたくない私だけどぉ
即、行くよぉ~ってレス
v( ̄ー ̄)v




☆ひめ☆りん&まぁがちゃんを誘い
チェリーカフェへ。。。
はじめて迷わずたどりつけました 笑



本日のメンバー紹介☆


081102-1kiss.jpg
モカちゃん&hiroちゃん



081102-2kiss.jpg
トト様&あびままサン



081102-3kiss.jpg
nonnonちゃん&ケコちゃん



081102-4kiss.jpg
まぁがさん&☆ひめ☆りん




081102-5kiss.jpg
わたしのお膝のうえにいてたので
ノーファインダーで写した
どあっぷキャンベルっち~~
(*≧m≦*)ププッ



ケコちゃんとnonnonちゃんに会ったの何年ぶり?
えみりんロリータファッション全盛期だったころだよぉ
ひさびさに会えてうれしかったぁ
(*^m^*)



ついて早速、ワッフル~~
今日のワッフルは
いちじくorキャラメルりんご


ちなみに先日は
ピオーネorいちじくだったよぉ




この香り~~
このボリューム~~
そして
このおいしさ~~~
えみりん、ご満悦っ




食べ物を撮るカメラテクとセンスのない私
今回もはじめっから撮るのはあきらめましたっ
お伝えできないのが残念です
・゜゜・(×_×)・゜゜・。




ひさびさのメンバーで集まっても
ずっと頻繁に会ってたかのような錯覚におちいる
楽しいヒトトキ



ケコちゃんのヘアーアクセで
ぷちファッションショーがはじまったり~笑



081102-6kiss.jpg



081102-7kiss.jpg



おしゃべりに花が咲いたり~~



nonnonちゃんの赤ちゃん抱っこでくつろぐ
お写真に癒されたり~


081102-8kiss.jpg


あっというまに時間が経っていましたっ



ご用のあったケコちゃんとは
時間がきてバイバイしちゃって。。。



今日は閉店時間が早かったため
カフェのはしご~


えみりんにしてはアクティブでした



キャンベルさんの晩ごはんのお弁当も
決まった時間にのませるお薬も
準備万端だったので
夜遊び ルンルン♪



楽しい1日をすごせました
みなさん
ヒッキーえみりんを誘い出してくれて
ありがとぉ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





今日のブログ長すぎ~~汗
くどくなっていくのは。。。
オバチャンの証拠かな。。。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||







スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 21 : 01 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<キャンベルスマイルカット~☆ | ホーム | Happy Halloween~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
それだけ楽しかったっていう事ですよね♪
ワッフルの写真がなくてどんなのかな?って想像しながら読んでいました。
仲の良いお友達って、長く会っていなくてもそんな事
感じないですよね(b'v`★)
by: ミルパパママ * 2008/11/04 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハイ~
とっても楽しい時間でしたっ
v( ̄ー ̄)v

ワッフルは。。。
たしか去年の今頃の記事では
お写真アップしたような。。。
ほんと、ムショーに食べたくなる魅惑のワッフルです
また、お店もゆったりした時間がながれていく
雰囲気なんですぅ
もう少し近かったら。。。毎日いってそうです 笑
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/11/05 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんの記事に食べ物がないから、
想像して、余計お腹空きますよ~。
でも可愛いお友達撮ってる方が楽しいよね。
食べる時は食べる主義ね。
あ~時間が悪かったわぁ。お昼に来ればよかったぁ。。
今食べるともたれるしね。
by: まぁめ まま * 2008/11/07 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃ~
夜食は厳禁ですよねぇ
そそってしまい失礼いたしましたぁ 笑

このお店のワッフルは
ほんと食べたい~~ってモードが
周期的にやってくるんです

わたし、夏ぐらいから
お部屋で、チェリーさんのワッフル~~って
さけんでましたぁ
怪しい住人ですねぇ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

少し遠出をしなきゃ~になるかと思いますが
一緒にいきませんか~?
by: まぁめ ままさんへ。。。えみりん * 2008/11/07 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
