:::::* いつでも一緒 *::::: キャンベルスマイルカット~☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンベルスマイルカット~☆
2008 / 11 / 08 ( Sat )

ローズ 11月4日(火) ローズ2



今日はキャンベルさんの
トリミングDay☆



お昼ごはんをトリミング開始時間から
逆算して早めに食べさせたかったので
いつもより早くお家を出発~


いつものショッピングモールで
一緒にLaunch Timeデス♪



081104-1kiss.jpg
おねえちゃん
そのパンほしいんですけど。。。



せつない視線ビームをおくる
キャンベルさん~~(;^_^A





アジソン病っコのキャンベルさん
トリミングのときは
いつもの倍量のステロイドを
頓服としてのませないといけません



前回の定期受診から
糖を管理しているホルモンのほうのステロイド量を
またまた少しだけど減らせることができたので
頓服プレドニゾロン(←ステロイドです)も
少し減らせるようになりましたっ
\(*T▽T*)/



頓服ステロイドを減らしての
初めてのトリミング
心配性のえみりんだから不安もあったけど


取り越し苦労でしたっ
v( ̄ー ̄)v



アレルギーのカユカユがでてきてるので
前回もお願いしたマイクロバブル温浴を
ちょっぴり長めに入れてもらい
また気持ちよさげにしていた
キャンベルっち



アトピーでカユカユのえみりんも
入りたい~って毎回思うんですけど。。。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



また何度も休憩をいれてくださりながら
すすめてくださったので
終始、調子よくすごしキレイキレイになった
キャンちゃんデス



081104-2kiss.jpg
帰りの車内でネムネムしたので
ちょっぴり寝グセがついちゃった~



081104-3kiss.jpg
お耳は
大きなリボンを頭にのせてるカットです
名づけて
『ロリータリボンカット☆』


うえから見ても
うしろから見ても
甘ロリさんのリボンがのってますぅ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



甘ロリさんとは。。。
映画『下妻物語』で深キョンがしていた
フリフリピンク系のロリータちゃんデス




口元は
いつもの『キャンベルスマイルカット』


口角を切り上げる位置に
こだわりがあって。。。



キャンベルのお顔のパーツ位置から
こだわりラインを決めていますっ



今回はちょっと小顔にしてもらいました




やっぱり離れた目が
目立つぅぅぅ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



次回は
いつもの離れ目かくしカットに
もどしてもらおぅっと 笑



こんなにうるさいお客の私
でも
毎回、いろんなテクをつかって
叶えてくださるむぎねぇサンに
感謝しておりますぅ



むぎねぇさぁ~ん
来月もよろしくお願いしまっす
<(_ _)>










テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

11 : 53 : 53 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<おひさしぶり~~☆ | ホーム | ワッフルといえば~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
キャンちゃん、この頃調子が良いようなのでカットも
定期的に出来て嬉しいですね♪
マイクロバブルは気持良いんですよね。
良かったね(*´v`*)
今回もスマイルカット、カワイイ~(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2008/11/08 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

当たり前のようなことが
できるようになった喜びをかみしめながら
定期的にキレイキレイしてもらってます
<BR>
マイクロバブルの温浴
そうそうに効果のあるキャンちゃん
また、うちのサロン
その価格で採算あうの?って
心配になるぐらいのお値段設定で温浴してくださいます
<BR>
むぎねぇさんには感謝~な
えみりん&キャンベルですっ
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/11/11 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~ぃ--

こだわりのカットですね。リボンのイメージなんですね。口元技ありですね。
元気でトリミング行けてほんとによかったです。
心なしか。。。毛増えてない???
by: まぁめ まま * 2008/11/12 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンベルのお顔って
いい風に言うと個性的?なので~笑
かわいいお顔にみえるよう
かなり細かくこだわりが必要なんですよぉ
(T▽T)アハハ!

こんなこだわりを叶えられるようになったのも
毛がはえてきたからデス♪

長年してきたお団子三つシッポも
もうすぐ復活できそうなぐらい~~
v( ̄ー ̄)v
まぁめちゃんとこの過保護倶楽部サンで
だされているサプリのおかげです

ありがとうございますっっ
by: まぁめままさんへ。。。えみりん * 2008/11/14 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
