:::::* いつでも一緒 *::::: おひさしぶり~~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶり~~☆
2008 / 11 / 11 ( Tue )

ローズ 11月6日(木) ローズ2



いつぶりかしら???



たしか
2年ほど前
おれんぢくんと一緒に
晩ごはんを食べに行ったのに
カメラを撮り忘れた
あの日以来。。。?


ドルくん&マミちゃんとお出かけしてきました



おひさしぶりなんだものぉ~
今日もキャンベルの初恋のキミ
まぁがさんを
つれてきてほしいと頼み
☆ひめ☆りん&まぁがさんといっしょに



大阪北上 GO~ GOGO~~=3



ドルくんがトリミングでキレイキレイしているあいだに
ランラン ランチ♪



ひさしぶりなので
おしゃべりしたいこといっぱ~いっ



でも行きたいとこも盛りだくさんで。。。
ランチのあとはショッピングモールで
☆ひめ☆りんとわたし
うきゃうきゃウキャキャと
カワイイ~~
これ欲しい~~~ともりあがるぅ 笑


そのたびに
しっかりモノのマミちゃんが
毎回おいおい~
ホントに使えそう?って
危険な衝動買いを
ひきとめてくれるのでした
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



お世話かけますぅ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



そうこうしているうちに
ドルくんのお迎えTimeがきて。。。
そのお店には
何度もなんども行ってるえみりん


なのに毎回、ぐるぐる迷子になってました



またまたマミちゃんの出番?
ばっちりナビってくれて
マミちゃん号の後ろをついていったら



えみりんはじめてまっすぐ
たどりつけましたぁ
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



ぷち感動しちゃった
( '∇^*)^☆うふっ♪




ふわふわドルくんと
ひさびさの再会~~~

081106-1kiss.jpg
やっぱりいつみても
かわいいドルくんデス



ではでは
恒例の?
スリーショットといきますかぁ~
v( ̄ー ̄)v




081106-2kiss.jpg
ドルくん&まぁがちゃんと並ぶと。。。
キャンベルさん、離れ目すぎ~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



でも、キャンちゃんの個性として
うけとめましょう!!!
こんなときだけ
前向きなえみりんっ
(*≧m≦*)ププッ





マミちゃ~ん
なにからなにまで
いつもお世話になりっぱなしで。。。
今日もありがとねぇ
また、ランランランチしようねっ♪





マミちゃんと入れ違いに
ゆ-こさん&おーちゃんがご来店~~


ひそかに
☆ひめ☆りんと
おーちゃんと、まぁがさん
似てるかもぉ
なんて
前から密談してましたっ


081106-3kiss.jpg


実際ならぶと。。。
どう?どう??


ふたりのかわいさレベルには
まったく到達してないキャンさんが
真ん中で。。。
しっつれい~~~笑



キャンベルの晩ごはんお弁当を
もってなかったので
そうそうに退散した私たち



ウルトラ方向音痴ですから~~
ゆーこさんが高速の入り口付近まで
誘導してくださいました


ありがとうございますぅ
<(_ _)>



☆ひめ☆りんにもワガママいって
まぁがさん連れてきてほしいと頼むわぁ
マミちゃんにも
ゆーこさんにも
お世話になりまくりだわ~~


わたしって。。。
ほんとお騒がせな人だわって
まわりのお友だちに
いっぱいたすけてもらって
すごさせていただいてるんだわって
改めて痛感しました



みなさ~~んっ
みなさんのおかげのえみりんデス~~
これからも
どうぞよろしくお願いしますぅ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
なんだか選挙演説みたい~っ
(T▽T)アハハ!











スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

06 : 06 : 41 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<クレア4歳おめでとぉ~☆ | ホーム | キャンベルスマイルカット~☆>>
コメント
----

えみりんって…高速運転できるんですね(爆)
なんだか勝手な想像で、60キロ以上スピード出せないかと思ってたぁ( ̄m ̄*)
ランランランチ@ショッピングでえみりんも楽しい1日が過ごせて良かったですね♪
キャンちゃんも美人さんに囲まれてお顔がにやけてるし。+゚(*ノェノ)。+゚
スマイルカットのせいとは言わせませんよ~(笑)
わたしもいつかキャンちゃんとおデートしたいな♡→ܫ←♡
by: rocco * 2008/11/11 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたし、ものすごい荒い運転~
割り込みなんかされると、窓あけて怒鳴っちゃうんですよぉ 笑

昔、パジェロに乗ってたときは
私の運転で岐阜のスキー場までスノボしにいってましたっ

夜中にはしると1番ちかくにある神戸の六甲山の人工ゲレンデまで
45分~などっちかというとやんちゃな運転かもぉ~

最近は運転しててケンカはしなくなり
はいはいどうぞ~っていれてあげなきゃ~な
車種にのってしまってイライラです (*≧m≦*)


キャンちゃんにやけてますかぁ~
女の子は、まぁがさんだけで。。。。。
でも初恋のキミだからニヤニヤるんるんなんだとおもいますぅ♪

キャンベル、かなりの面食いさんだから
レアちゃんにあってもにやけっぱなしだろうなぁ
by: roccoさんへ。。。えみりん * 2008/11/12 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
--みんなお洒落さん--

と~ってもキュート~。
危険な衝動買い止めてくれるお友達紹介して下さいね。
いいなぁ。。。
私とえみりんさんなら破産するわぁ。
by: まぁめ まま * 2008/11/12 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

モデルさんをこなすドルくんやまぁがちゃん
いつもオシャレに決まってるおーちゃん

ほんとかわいいしお写真も撮りやすい~~

危険な衝動買い。。。
おたがいで止めあいましょ~~笑

破産しないように。。。
ぷちプライスなモノしかないところで~
えっとぉ~
あそこがいいかなぁ
あっちもいいかもぉ
(*^m^*) ムフッ
なんだか楽しみが増えてワクワクしてきましたっ♪
by: まぁめままさんへ。。。えみりん * 2008/11/14 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
