:::::* いつでも一緒 *::::: クレア4歳おめでとぉ~☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレア4歳おめでとぉ~☆
2008 / 11 / 13 ( Thu )

今日はクレア嬢のBirthday☆
4歳になりましたぁ~


クレアちゃん
アップロードファイル お誕生日おめでとう アップロードファイル



081113-1.jpg



081109-1kiss.jpg




クレアのお誕生日は
1番よろこびそうなことをしてあげようと
いろいろ悩んだ結果


やっぱり
スーパーウルトラハイパーお嬢さんは
DOG RUNで同じぐらいの
テンションのお友だちと遊ばせてあげるのが
1番だ~!!!っ 笑


ってことで。。。
お若いプーTeamさんじゃないとぉ~


Kidくん&レオくんと一緒に
クレアママさんのお仕事がお休みである日曜日に
DOG RUNに行くことにしました




081109-2kiss.jpg


081109-3kiss.jpg
おひさしぶりの。。。
クレアらしさ満点のスマイル~~
(*⌒―⌒*)



081109-4kiss.jpg
Kidくんも遊ぶぞぉ~っと♪


081109-5kiss.jpg
はじめまして~の
レオくん
さっそく ひとっぱしりしてきたよっ


081109-6kiss.jpg
キャンベルさんは。。。
キャリーの中からみんなを見守る長老デス


小さい頃からRUNは苦手で
何度連れてきても
荷物の見張り番をしているか
ベンチの下に隠れていたキャンちゃん



心拍数が昔から少なすぎるキャンちゃん
数年前から走ると脳に酸素がうまく行き届かなくて
てんかん様発作を起こすようになり。。。
それから自らまったく走らなくなりました


知らないコたちまで監視し
ケンカ勃発させてるのをみかけては
こりゃ~、そこのキミたち
やめなさいよぉ
っていってるかのごとく
そんなときだけワンワンいって
あとは、マイペースにのぉ~んびりっ
(*≧m≦*)ププッ



遊びたがるコなら
みてるだけ~~は辛いんだろうなぁ。。。



せっかくのひさびさツーショットがボケボケ 涙
でものせちゃいましょ~
081109-7kiss.jpg
キャンベル&クレアです☆




みんながね、一緒に遊ぶんじゃなく。。。
ひとりひとりで楽しんでいる姿が
キャンちゃんと眺めてて
おもしろかったデス



081109-8kiss.jpg


081109-9kiss.jpg


081109-10kiss.jpg


081109-11kiss.jpg


081109-12kiss.jpg


081109-13kiss.jpg


081109-14kiss.jpg


081109-15kiss.jpg




クレアがママさんに甘える
この表情をみて
とってもうれしかったえみりんデス
081109-16kiss.jpg



ひさしぶりに会ったクレア嬢
スーパーウルトラハイパーの『スーパー』が
とれていました


4歳にしてやっとちょっぴり
落ち着きがでてきたかわいいクレア



4歳の1年も
もちまえの天真爛漫さで
みんなを笑顔にしてくれて


クレア自身も
愛情にみちあふれた毎日のおかげだからこその
その愛くるしい笑顔をたくさんみせてくれる
1年をおくってね


また、遊ぼうね~~♪




Qmamaさん、レオママさん
1日お付き合いくださって
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 14 : 07 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<5.5歳のぷちBirthday~☆ | ホーム | おひさしぶり~~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
クレアちゃん、お誕生日おめでとうm(_ _)m
元気に走り回る姿が、可愛いなぁー。
えみりんさんが喜ぶ姿が、目に浮かびます。

キャンちゃんもいつもお利口さんですよね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2008/11/14 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

クレアへのお祝いコメント
ありがとうございます <(_ _)>

たくさんの家族やお知り合いさんからの
愛情をひとりじめできるようになって
とっても穏やかな表情をしてくれてて
会うたびにうれしさでいっぱいになります

ちょっとだけ落ち着いたのかなぁ?

キャンベルに初めて怒りの一喝を
車にのってすぐにされて
一瞬しょげたクレア嬢でした
(この一瞬ってところがクレアらしくてかわいいとこです)
キャンベルも5歳になってはじめて一喝できるようになったんです

ミルちゃんたちがよく行かれているランに
ちょこちょこ連れて行ってもらっているそうなので
見かけたらぜひぜひ一緒に遊んでやってくださいネ

またよろしくお願いします
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/11/14 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
